4646471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2014/12/02
XML

●こと葉おすすめのクリスマスプレゼントとはっ!

 


こと葉です。^^

東京では風邪が流行っている模様ですが、みなさまはお元気でしょうか。

私は流行とは関係なく、喉と鼻が浄化中。

ついでに胃もおとなしいので、ほぼ3日くらい1日1食ペースです。

しかし、レイキに加え、最近は冷えとり健康法も行っている私にとって、大抵の不調は好転反応。

キレイになるプロセスと心得ているので、何か症状が出てもあまり気落ちすることはありません。

今のところそこまで激しい症状がないので、悠長なことを言っていられるのかもしれませんが、

外出もできるし人にも会えるし、

専用の靴下を重ねばきして半身浴してレイキヒーリングしてアファメーションして寝たらいいやってなもんです。

 


え、…やること多い?

でも実際はそうでもないんです~。

ホントにらくらくです。

レイキもですね、やり始めたころは難しく感じるかもしれませんが、

慣れたら何にも気負いなく使うことができるし、

靴下履くのなんて日常のアクションの延長です。

 

どちらも投資に対して十分すぎる見返りがあると思うので、

自然療法に興味がある人には、ぜひおすすめしたい健康法です。

美容効果、健康効果、どちらも期待できます♪

 


ちなみに私事で恐縮ですが、私は2003年11月にレイキを始めてから、

元々あまり飲んでいなかった薬は本当に飲む回数が減りましたし、

病院へも数えるほどしか行っていません(多分片手で足りるくらい)。

外見も、欧米の人から見るとマイナス10歳くらい若々しいみたいです(日本人らしい童顔だからとも言えます。笑)!

経済的なことを言えば、レイキヒーラーになってからの11年、化粧水、美容液、

いっさいなしで過ごせていますので(それがいいかどうかはわかりませんが)、

浮いた化粧品代を思うととてもエコノミーであります。

 


健康効果も見逃せません。

日本全体の医療費は上がる一方。家計を圧迫もしますよね。

私たち夫婦も、元々レイキを始めるきっかけとなったのは、健康効果への期待からでした。

レイキを始めてから不思議でありがたいご縁が重なって、

ホトケさんは幼少の頃から患っていたアトピー性皮膚炎を30代にして完治させることができたし、

私自身も、レイキヒーラーになって数年後に発症した手指の湿疹が6年続いた後、今は完治しました。

症状が出るのもいろんな理由あってのことで、治るのもいろんなおかげさまあってのこと。

レイキのおかげだと一言でいえるわけではありませんが、

レイキがあると未来に希望が持てるのは確かです。

 


レイキ同様、イイコトはふたりで♪という発想なので、ホトケさんも一緒に冷えとり生活を始めています。

ホトケさんの靴下は最大6枚。私は最大8枚。

それ以上持っていないだけで、もっとあったらもっと履きたいというのがふたりの共通意見です。

だってあったかいし気持ちがいいんだもん!

 

 


もしこのブログをお読みのあなたが

自分自身や大切な人へのクリスマスプレゼントに悩んでいるなら、

発芽*レイキアカデミーでのレイキ伝授、

もしくは冷えとり靴下などいかがでしょうか?

 

レイキ伝授を受けてレイキヒーラーとなれば、レイキは一生もの!

冷えとり靴下は毒素を吸ってほどなくして破れるかもしれないけれど、健康は一生ものです!

 

あ、矢尾こと葉の本というのもおすすめのチョイスです。^^

「ヴァーチューズ・カード」も。

上記は東京国立と大阪の発芽*レイキアカデミーの専用スタジオショップコーナーにて取り扱っております(宣伝!)。

あいにくショップだけではオープンしておりませんので、何かの集まりへ予約の上、お越しくださいませ~♪

ちなみに靴下は取り扱っておりません~。^^

 

と。明るく販売員になったところで、本日のブログ記事はおひらきといたします。

 


そうそう、

ブログでずっとご案内ができておりませんでしたが、

東京のレイキティーチャーコース、12月6日(土)の研修からスタートできます!!

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html

 

その後の予定は研修後に考えていただいてOKですので、

大切な人たちにレイキ伝授をして差し上げたい、

世の中にレイキヒーラーを増やしたいという野望を持った発アカ認定レイキヒーラーさん、

ぜひご参加ください!


同志を熱くお待ちしております!!


こと葉

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)
レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

【東京】12月7日(日)、12月19日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】12月6日(土)、12月17日(水)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
             12/23開催
       みんなで笑える☆Xmasパーティ2014
         ~発アカ的ゆく年くる年~

    http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1312840.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/03 01:11:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.