4643210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2015/01/02
XML

●記念日は雪見カフェで♪

 

こと葉です。


歓迎☆2015年、ありがとう☆2014年!

みなさま、お正月の2日目、いかがお過ごしでしたか?

私はおかげさまで気づきに満ちた1日でした。

「そうだったのか!」と合点がいって、目の前が晴れたよう♪

外はこのように晴れた雪景色でした!

s-320_DSC_0853.jpg


運動もしたかったので、ホトケさんとふたりで散歩に出ました。

フカッ! ギュッ! と積もる雪を踏みしめながら歩いて、

向かった先はカフェ併設のケーキ屋さん♪

 

 

s-320_IMG_20150102_141105.jpg

実は1月2日はこと葉の誕生日であり、私たち夫婦の結婚記念日でもあるのです~。

家でもホールケーキでしっかりお祝いしてもらったのに、

さらにケーキ屋に向かうって。どんだけカフェ好きなのか?!

 


ふたりでカフェで話すのはほぼ毎日のことですが、

パソコンを持っていって黙々と仕事をしたり、1日のおわりに休憩しにいくのはまた違って、

ワクワクと未来の話をするためのカフェタイムは、特別好きな時間です。

 

s-320_DSC_0856.jpg

夕日どきには、美しい月も眺められました。

 

 

昨年末に世界最高峰のセミナーにフロリダで参加して、学んだことがたくさんあります。

感動とともに右脳では受け取ったものの、左脳ではまだまだ理解できていないので、

ふたりでテキストを見ながら理解や気づきを共有している状態です。

私は、昨年のインプットを書籍の執筆にも生かしたいので、時折メモをしながら。

 


こんなふうに話をして、メモをしている段階では、

本にもセミナーにもできていないので、何も形にできていないことがくやしいというか口惜しいのですが、

おかげさまで毎日楽しいです。

得たことをしっかりかみ砕いて消化して、ご縁のある方にシェアしていきたいです。

やるぞぉ♪

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★最新の開催情報や空席の有無は、こちらでご確認ください。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

■発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)
レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

【東京】1月12日(月祝)、1月16日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】1月9日(金)、1月17日(土)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)

 

■感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)
レイキを体験&練習したい方、そして定期的な心身の浄化メンテナンスに☆
レイキって何?という方や他所伝授のヒーラーさんも大歓迎です。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265967.html

【東京】1月11日(日)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

 

 

■地球ヒーリングの会(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1579955.html

【東京】1月11日(日)10時~12時30分/ファシリテーター:矢尾寛明、矢尾こと葉

 

 

■朱鳥京 特別個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)
開運企業コンサルタントでありスピリチュアルカウンセラーでもある
朱鳥京(あけみどり・きょう)先生によるリーディングセッション。
潜在意識を読み取り書き換えを促すReBornセッション、経営コンサル、縁結びの無料オプションも!
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1712984.html

【東京江戸川橋】1月12日(月祝)、1月25日(日)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/02 08:51:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.