4648304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/01/10
XML

●2月26、27日、キャレン・シークスさんによる来日セッション再び!!

 

こと葉です。^^

取り急ぎ、2月のスペシャル企画のお知らせを!

昨年9月に一度東京国立の発芽*カフェでセッションをしていただいた

シャスタ在住キャレン・シークスさんの個人セッションを、

また国立スタジオでしていただけることになりました~♪


日程は2月26日、27日。平日です!!


メニューは2つあります!!

 

1)「エモーション・コード©&ボディー・コード©」。

ブラッドリー・ネルソン博士が開発した、アメリカ生まれのヒーリング手法です。
キャレンは「エモーション・コード©&ボディー・コード©」の経験が豊富で、
指導者的な立場にあります。
直感的なリーディングやヒプノセラピーなども行うキャレン独特のアプローチは、
短時間で核心へ到達し、的確に解放へ導きます。


■詳しくはこちらをご覧ください!
http://studio-kara.com/news/session/16657

 

2014年夏にこと葉とホトケが体験したセッションでもあります。

■こと葉の「ハートの壁」体験談はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409010000/

■こと葉の「ハートの壁」後日談はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409040001/

■国立で2014年に行われたセッションについて
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409090000/

■こと葉の2度目のエモーション・コード©体験談(1)
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409090001/

■こと葉の2度目のエモーション・コード©体験談(2)
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409090002/

 

 
2)直感リーディング
 
キャレンのセッションは、クライアントの“源”とコネクトすると共に
“聖なる光の存在”(イルカ、異星人、クリスタル、エンジェルやアセンディットマスター達)
のサポートを受けながら進められます。

 

 

実際にお会いしてお話ししたキャレン・シークスさんは、

レイキヒーラーでもあってフレンドリーで、

会うだけで癒される、ふんわりとあたたかいエネルギーの女性です。

2014年9月にセッションを受けてとても実りがあったので、

また受けたいなあ&お会いしたいなあと思っていましたら、

トントン拍子に話が進み、国立に来てくださることになりました。

貴重な機会です。

ぜひご縁深いみなさまに、キャレンさんのセッションを受けていただきたいというわけで、ご案内する次第です♪

 

「エモーション・コード©&ボディー・コード©」が初めての方は、

私とホトケさんもそうでしたが、

「ハートの壁(ハート・ウォール)」というセッションをまず受けていただくことになります。

ハートの壁は、「エモーション・コード©」の一環となります。

すでに経験のある方は、特定のテーマでの

「エモーション・コード©」か「ボディー・コード©」のセッションが可能だそうです。

 


「エモーション・コード©&ボディー・コード©」は、

日本にはこれを扱えるプラクティショナーさんがまだ3名だけということなので、

初めて耳にする方も多いと思います。

でも、ピンときたなら、おすすめしますよ! 私は、すごく興味深かったです。

感情の扱い方についてのバリエーションが増えましたし♪

教わった方法にレイキをプラスして、自分でも、自分自身の感情のヒーリングをしています。

 


個人的には、

思考や感情が自分の現実に影響を与えていることを認識している方、

感情についてうまく取り扱えないと感じている方、

心身の不調を感じている方、

現状を打破したい方、

感情のリリースと聞いてなんだかワクワクする方、

そして自分自身でセッションを提供する人などにおすすめします。

 

また、セッション中に行う、

磁石を持った手で頭部をなぞって感情をリリースする方法は、

普段手を使ったヒーリングを行っているレイキヒーラーさんには特になじみやすいように思いますよ~。

 

直感リーディングは、事前に質問へ答えていただく必要があります。

膨大な情報を資料にしてくださるそうです。

日本語への翻訳代などが、セッション費用とは別に必要となります。

 

 


受付と会場の提供を私たちのスクール(発芽*レイキアカデミー)で行うことになりましたので、

セッションを希望される方は、下記のフォームからどうぞ!

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15111918.html

(日程や価格が正確な表示になりました!受付開始しています)

 

お時間の枠は、限定7枠です。

【個人セッション7枠】
A枠10:00~11:00 B枠11:10~12:10 C枠12:20~13:20 
 
D枠14:30~15:30 E枠15:40~16:40 F枠16:50~17:50 G枠18:00〜19:00

 
エモーション・コード©&ボディ・コード©個人セッションの内容については
下記のページもご一読くださいね♪

http://studio-kara.com/news/23212

お申し込みの方には、さらに詳しい事前資料がメール添付にて送られます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ キャレン・シークスさんのプロフィール ■

  キャレン・シークス(Karen Sheeks)
  カリフォルニア州 シャスタ山在住
  直感チャネラー 
  エンジェルセラピープラクティショナー、認定ミディアム、
  ドルフィンエネルギー・メディスンウーマン、
  アルケミカル・ヒプノセラピー、レイキ、
  クリスタル・コクリエイター

聖なる山、シャスタに生まれ育ったキャレンは、幼い頃からクリアボヤンス(透視)の
能力がありました。

キャレン・シークスは、救急病棟の看護師として26年間、代替医療のセラピストとして
18年の経験を持つ、直感チャネラーです。

キャレンのセッションは、クライアントの“源”とコネクトすると共に
“聖なる光の存在”(イルカ、異星人、クリスタル、エンジェルやアセンディットマスター達)
のサポートを受けながら進められます。

セッションでは、クライアントが、肉体、精神、魂のバランスを取り、より良い人生を生きる
為に必要な情報を提供します。

多彩なヒーリングモダリティを生涯において学び続けている彼女のヒーリング・セッション
では、これらのスキルがユニークにブレンドされ、クリスタルやカード等を使った
直感チャネリングを行います。

あなたのお名前と質問を伺った後、キャレンは時間をかけて、あなたの情報に事前に
アクセスします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

以上、ワクワクのご案内でした!

愛と感謝を込めて。

 

こと葉

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★最新の開催情報や空席の有無は、「セミナー・イベントカレンダー」でご確認ください。


発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)

【東京】1月12日(月祝)、1月16日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】1月9日(金)、1月17日(土)、2月7日(土)、2月18日(水)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)

⇒レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。

 

感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)

【東京】1月11日(日)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明
⇒レイキを体験&練習したい方、そして定期的な心身の浄化メンテナンスに☆
レイキって何?という方や他所伝授のヒーラーさんも大歓迎です。

 

地球ヒーリングの会(どなたにもご参加いただけます)

【東京】1月11日(日)10時~12時30分/ファシリテーター:矢尾寛明、矢尾こと葉

 

朱鳥京 特別個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)

【東京江戸川橋】2月11日(水祝)、2月22日(日)、【大阪】3月16日(月)
⇒開運企業コンサルタントでありスピリチュアルカウンセラーでもある
朱鳥京(あけみどり・きょう)先生によるリーディングセッション。
潜在意識を読み取り書き換えを促すReBornセッション、経営コンサル、縁結びの無料オプションも!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/14 12:17:45 AM
コメント(1) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.