4648064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/03/09
XML
カテゴリ:奄美大島

●野原をゆくふね~加計呂麻島~

 

 

こと葉です。

2月に訪れた奄美群島の加計呂麻島で、

一目で惹かれる光景を見ました。

 

 

 

s-500_DSC_1422.jpg

 

野原に難破船が…

 

 

s-500_DSC_1430.jpg

 

 

 

野原をゆくふねのよう。

 

絵本の中に迷い込んだような光景にみとれることしばし。

 

 

 

 

s-400_s-P1140538.jpg

 

興奮して激写する私の図

 

 

s-320_s-P1140544.jpg

 

ホトケさんに記念撮影を依頼

 

 

 

s-400_s-P1140540.jpg

 

絵になりすぎる

 

 

s-400_s-P1140566.jpg

 

乗っちゃった!

 

 

 

s-400_s-P1140546.jpg

 

目の前は、こんな海です。

 

 

絵本みたいな風景です。

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★最新の開催情報や空席の有無は、「セミナー・イベントカレンダー」でご確認ください。


発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)

【東京】3月15日(日)、3月27日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】3月18日(水)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)

⇒レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。

 

 

感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)

【大阪】3月14日(土)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

⇒レイキを体験&練習したい方、そして定期的な心身の浄化メンテナンスに☆
レイキって何?という方や他所伝授のヒーラーさんも大歓迎です。

 

 

地球ヒーリングの会(どなたにもご参加いただけます)

【大阪】3月14日(土)10時~12時30分/ファシリテーター:矢尾寛明、矢尾こと葉

⇒地球ヒーリングの会では、ヒーリングとシェアをゆっくりと行います。
何人ものヒーラーが集まって行う地球ヒーリングは、大きな愛のエネルギーを生みます。
こうしたヒーリングが初めてという方もご一緒に楽しめますよ!

 

朱鳥京 特別個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)

【東京江戸川橋】3月28日(土)、【大阪】3月16日(月)、4月13日(月)
⇒開運企業コンサルタントでありスピリチュアルカウンセラーでもある
朱鳥京(あけみどり・きょう)先生によるリーディングセッション。
潜在意識を読み取り書き換えを促すReBornセッション、経営コンサル、縁結びの無料オプションも!

 

内なる美徳を呼び起こすワークショップ(どなたにもご参加いただけます)
【東京】3月30日&31日(月火)
ファシリテーター:矢尾寛明・矢尾こと葉

⇒美徳を軸にした人格教育プログラム「ヴァーチューズ・プロジェクト」の
公式ワークショップ(2日間)。自己肯定感が高まり、人間関係がとても楽になります!

 

 

サイキックリーディング能力開発講座(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【大阪日曜クラス】3月15日、4月12日、5月17日の全3回/11時~17時
メイン講師:朱鳥京/サポート講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

⇒リーディングができるようになり、見えない世界についての知識や見識が深まる講座。
本来誰もが持っている能力を、実践を重ねながら高めていきます。
人を応援するためにリーディングを活用したい方におすすめ。単発リピート参加も受付中!

 

レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)

【東京】3月29日(日)/講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

⇒レイキセミナー伝授やレイキセミナーの開催ができるようになります。2度の研修の間に、2度のレイキセミナー再受講と1度以上の感じるレイキ練習会&体験会への研修参加を自分のペースで進めていきます。 

 

<CDつきでチャクラがまるわかり!最新書籍のご案内です>
『はじめてチャクラの本 CDつき』(矢尾こと葉著/永岡書店刊/1,300円+税)
おかげさまで発売3週間にして重版、約1年で5刷りになりました。知られざるオモシロ深いチャクラの世界を、こと葉のガイドでご紹介。こと葉の声の誘導で、チャクラヒーリングもできるすぐれものです! 

s-4009784522431481(1).jpg

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/13 06:10:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.