2954954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

レイキなエッセイスト矢尾こと葉がお届けする愛と笑いのメッセージ。【日記カフェ**ホトケとわたし**】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2016/05/12
XML

●【ご報告】プレアデスはヒーリングの星☆~スターシードの背景に共通性が?!~

 

 

こと葉です。

レディ・アシュタールのチャネリングセッションで、

個人・グループのセッションを受けられた方から

丁寧なお礼やご感想のメールをいただいております。

とてもありがたく思っております。


その中で、すごく驚いているのが、

プレアデス星のご縁です。

 

昨年11月にこと葉とホトケがそれぞれ個人セッションを受けたとき、

まったく同じ内容がありました。

それは、アシュタールとの出会いのシーン。

 


私もホトケさんも、そのときはプレアデス星にいて、

ヒーリングの建物にいたそうです。

そこで、まずは生徒としてヒーリングを学び、

インターンになり、スーパーバイザーになり、

管理者となって長くそこにいたということです。

ここがふたりともにまったく共通していたところでした。

 


同時なのかどうかわかりませんが、どにかく背景がソックリ。

 


ホトケさんは大変評判が良い存在で、

その評判をアシュタールが聞きつけて会いにきたのだとか。

ヒーリングの建物に行く前に、ホトケさんはアシュタールの宇宙船にも招待されたそうです。

 

一方、こと葉にはそういう評判のくだりはなく(笑)、

プレアデス星でアシュタールに会って、未来の地球の話を聞くことになります。

 

アシュタールがスカウトして、

地球のアセンションを手伝うことを決めて地球に転生しているたましいを

「スターシード」とアシュタールが呼んでいます。

 

 

ハートにシード(種)をアシュタールが埋め込んだのだそう。

 

 

個人セッションの場で、ホトケさんもこと葉もスターシードであると告げられました。

 


「スターシードだと言われました~」と後で教えてくださった方々のお話を聞くと、

スカウトの手口(笑)はほぼ一緒。

前にもブログに書いた通り、地球の環境や自然破壊が進んでいく可能性をアシュタールが霊視して、

その可能性を話すと、

スターシードとなるたましいは自ら「地球に行きたい」と志願する…という感じです。

 

 

私(こと葉)は地球の話を聞いて、「そんな話は聞きたくない」とアシュタールに言ったのだそうです。

言いそう。すごく言いそうだ…。

 

 

それで、驚いているのは次なんですが、

私たちのお仲間の界隈で複数の方々の話を統合すると、

プレアデスでヒーリングの建物にいたという人、とても多いみたいなんですね。

 

プレアデスはヒーリングの星なので、ヒーリングの建物もたくさんあるのかもしれませんし、

プレアデスにいるってことがヒーリングを学んでいるってことなのかもしれませんが、

とにかく「あなたもですか!」って感じです。

 


みんな同僚か友達か、そのころからのご縁ってことですよね~。


プレアデスにいたという背景を話してくれたのは

みんなレイキヒーラーさんだし、

ヒーリングを学ぶ☆にいたというのは

ある意味当然なのかもしれませんが…。

 

 

ちなみにアルクトゥルスは教育の星、

ビーナス(金星)は愛の星、

シリウスは哲学の星というように、

星にはそれぞれ固有のテーマがあって、

そこに転生して星固有の学びをして、地球でそれを実践するということを繰り返しているようです。


あちこちの星に行っているみたいです。

 

私の場合は金星から、聖母マリア様がプレアデスに連れて行ってくれたのだそうです。驚!

 


うーん。これは第2回(勝手に)アシュタール&スターシードお話会を開いて、

わあわあ話さないといけない…という気がします!

 

しゃべりたい人、募集です!!^^

 


こと葉

 

 

 

 

 







最終更新日  2016/05/12 04:02:56 PM
コメント(1) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。


 Re:【ご報告】プレアデスはヒーリングの星☆~スターシードの背景に共通性が?!~(05/12)   tomoyuumama さん
こと葉さん
実は私も全く同じことを言われました。
で、今世では何に向かって行ったらいいのか聞かなかったので、ただ今もがき中です。 (2017/03/19 01:01:56 AM)

日記/記事の投稿

コメント新着

 るか(o^-^o)@ Re:「私は、むごい死を愛して感謝します。」(ガイドとの対話より)(08/15) こと葉さん、お久しぶりです。 ブログは毎…
 ぽのぽの@ Re:岐阜でナツヤスミ。8/25東京国立感じるレイキ練習会&体験会行います♪(08/08) こと葉さん、ご無沙汰しています。 私もや…
 加藤美佳@ Re:旅の備えにレイキ♪そして広島夢花火!(07/30) レイキ こと葉さんのお陰で初めて知ること…
 千鶴です@ ありがとうございました(o^^o) お花、飾っていただきありがとうございま…
 よしだあゆみ@ 素晴らしいじかんをありがとうございます! こと葉さん、ホトケさん、4日のレディ・ア…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.