4647860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/11/08
XML
●レイキと歯の治療その後…




こと葉です!

おかげさまで顔の形はすっかり元に戻りました。

遠隔ヒーリングで応援してくださったレイキヒーラーさん、ありがとうございます!

ほかにも気にかけてくださった多くの方に感謝します。




ご報告すると、

今月末の予定だった歯科の専門医の受診は、キャンセル待ちの希望がかなって、

すでに一度施術を受けることができました。

レイキをしていると、こうしたことがあります。

タイミングが良くなるというのでしょうか。

ありがたいです。




専門医のところでは診療台に乗ったら60分から90分間、

ずっと口を開けっぱなし(!)という状態になるのですが、

私はレイキのおかげでリラックス。

どうやら軽く眠ってすらいたみたいで、90分間があっという間でした。

いくら歯茎に麻酔を打っているとしても、

歯の治療中に寝ていられるってすごいと思うんですよね(笑)。

私の肝が据わっているのではなくて、つくづくレイキのおかげだと思います。





しているのは歯の根の治療なのですが、

おかげさまで歯を残すことができそうでほっとしています。

どうにもならなかったら抜歯と言われていたので…。

うれしいです。





月曜はある雑誌の方々がレイキの体験取材にこられて、

楽しい時間を過ごしました。

一般書店にて12月発売だそうです。発売になったらお知らせしますね!!




この日までに顔の腫れがひかなかったら、

「申し訳ありませんが写真NGで」

とあらかじめお伝えしていたのですが、

無事に撮影もできました。



レイキとレイキヒーラーさんたちに感謝です。




愛と感謝を込めて。


こと歯(こと葉)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/08 01:35:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.