4643151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2017/01/02
XML

●【ご案内】月に3度開催!大好評のレイキヒーリングスキルアップ講座です!

 

 

 

 

こと葉です。^^

 

年明け早々、新しいスキルアップ講座がスタートします!

 

1月はじまりの今期(4月までの4回)は、同じ月に3度同じ内容を行います。

 

東京で2度、大阪で1度です。

 

 

東京は土曜と水曜開催。

 

 

大阪は土曜開催です。

 

 

ご都合の合う曜日でぜひご参加ください♪

 

 

4回シリーズでお申込みいただくと、1回のお申し込みで4回分のお席を確保できて、ちょっぴり割引になります。

 

単発で、気になるテーマだけのご参加も大歓迎です。

 

今から4月の予約も可能ですので、早めにおさえておいていただけますとありがたいです!

 

定員は毎回8名様までとなっております。

 

 

 

発芽したい人のレイキセミナーを受けたばかり(レイキ伝授を受けたばかり)のヒーラーさん、

 

どうぞ臆せず参加してくださいね♪

 

よい復習になりますし、

 

レイキは使えば使うほど実感と恩恵がはっきりとしてまいります!!

 

 

できることが広くて深いレイキなので、

 

テーマごとに楽しく深めるこの講座は、初心者さんからレイキティーチャーさんにまで

 

幅広くおすすめできて、みんなで楽しめます。

 

 

家に帰ってから見ながら自分でヒーリングができるよう、

 

再現性の高い10ページくらいのテキストを毎回作成していますので、

 

それを使ってご自身のサロンで、

 

ここで学ばれた内容をお仲間と分かち合っているレイキティーチャーさんも複数おいでです。

 

 

 

とにかく楽しい♪

 

癒される♪

 

おもしろい♪

 

 

レイキの世界を深めたい発アカ認定レイキヒーラーさんに捧げる講座です~♪






s-500_cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s.jpg


■レイキヒーリングスキルアップ講座
(東京・大阪・4回シリーズ・単発参加OK・発アカヒーラーonly・定員8名様)
〔ご案内〕http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2043636.html
〔日時〕13時~17時 〔講師〕矢尾こと葉・矢尾寛明
〔費用〕4回セット40,000円、単発10,800円

 

 

<レイキヒーリングスキルアップ講座 東京・大阪3期>

〔日程〕

■東京土曜クラス

1月7日、2月11日、3月11日、4月8日(すべて土曜)

 

■大阪土曜クラス

1月14日、2月18日、3月25日、4月22日(すべて土曜)

 

■東京水曜クラス

1月25日、2月22日、3月22日、4月19日(すべて水曜) 

 

内容〕

【1回目】1月 ご先祖ヒーリング

 

【2回目】2月 ハイアーセルフとのコンタクト

 

【3回目】3月 女性性と男性性の癒し

 

【4回目】4月 アファメーションによる肉体のヒーリング

 

 

 

【講座の特徴】

「レイキヒーリングスキルアップ講座」は、2016年から始まった講座で、

矢尾こと葉と矢尾寛明のコンビが担当します。

対象は、発芽*レイキアカデミーの認定ヒーラーさん(全国の認定ティーチャーさんのところで伝授を受けた方を含みます)。

※様子を見て、おいおい他所伝授の方にも参加していただけるような仕組みをつくりたいと思っています。


全4回で一応シリーズ完結するものですが、単発でのご参加も、お席があれば喜んで受け付けます!


これまでのクラスや講座との大きな違いは、人数です。

毎回8名さままでの超少人数講座となります。

その分、手厚く個々のご希望に応えられますし、フォローしていきますので、

レイキセミナー後初めての集まりがこの講座になる方も大丈夫です。

また、レイキティーチャーさんやレイキカウンセラー(R)さんにも復習となるだけでなく、

新しい情報を持ち帰っていただけるようにつくってまいります。

 

●少人数ならではのきめ細やかなフォロー

●ゆったりと和やかなペース進行

●毎回お菓子付きのティータイム^^


これが特徴です。


時間は13時~17時までなので、内容は充実します。

テキストをしっかり作りますので、

持ち帰って実践していただくことが可能です。


内容は、レイキでできることの豊かさを、ギュギュっと凝縮してお届けします。

曜日や地域をまたいでご参加いただいても構いません。

ご縁ある方々にお会いできること、
レイキの豊かさをお伝えしながら、
ともに笑って人生をつくっていけることを楽しみにしております!!


矢尾こと葉 矢尾寛明

s-320_DSC_3914.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/02 06:25:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.