000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

レイキなエッセイスト矢尾こと葉がお届けする愛と笑いのメッセージ。【日記カフェ**ホトケとわたし**】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017/02/08
XML
●新刊表紙、お披露目です!!~2/21発売『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』~




こと葉です♪

今日は2月8日。

わが家には引っ越しの見積もりに業者さんが来てくださって、無事契約。

引っ越しの日も決まりました。

昨日今日とお天気は良いものの、放射冷却なのか午前中の空気が冷たく感じます!

みなさんがお住まいのところはいかがですか??





さて、レイキヒーラーさんたちのご協力を得て制作中の新刊は、

2月21日発売予定。

amazonさんでの予約はすでに始まっております!!!
 

amazonさん 予約ページ
 

表紙デザインが出来上がりましたので、

お披露目させてください~~~♪


 
 
s-4009784894517509.jpg 



 
どうでしょうっ?!
 
 

水色の表紙が目印♪


宇宙の背景がカワイイです♪


 
持っているだけでさわやかに浄化されそう…と思うのは、
 
私の欲目かもですがっ。 ^^
 
プレゼントにしても喜ばれそうなカワイイ外見になっている気がします♪ 
 
 
 
 
 
そして、


よーく見ていただくと、

表紙の丸い部分に「総勢150名のヒーラーがレイキを込めた」

「世界初」

との文字が!!!




やっちゃいましたね、みなさま…。

世界初(おそらく)の偉業を…(笑)。




この人数のレイキヒーラーさんが、自主的に、(←ここがミソ)、

CDにレイキを送りたいと申し出てくださったことが、

すでに「偉業」だとわたくしはそう思っております!!!



しかも決行日の前日のお願いで、たった4日間で集まった人数ですから。


ということは、もっと日程に猶予があって、

SNSなどを使ってもっと広く周知できたら、

もっともっと多くのレイキヒーラーさんに参加していただくことが可能なはず!


というわけで、

この本がめでたくベストセラーとなって、

調子に乗って第2弾をしましょうという話になって、

そのときに仮に総勢1000名のレイキヒーラーがレイキを込めたCDができたら、


1000×1000=1,000,000!!


百万人分のレイキになるじゃあないですかっ!!



みんなのお力で、そんなことも実現したいっ!!


そうしたら、レイキ入りCDが流れた場所で、

いろんなミラクルがあちこちで起こるんじゃないでしょうかっ?!




その可能性を秘めた、第1弾の本が、こちらです! みなさま!!!




『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』

(矢尾こと葉著/フォレスト出版刊)




ぜひ、レイキのミラクルをみんなで世界に拡散しましょうっ♪♪♪



リアル書店さんでのご予約、

amazonさんなどのネット書店さんでのご予約、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 
 
s-4009784894517509.jpg  
 
 


音楽を制作してくださったのは、

映画音楽やCD音楽などを手掛けるプロの音楽家。

レゾナンスオブサイレンスさんです。



1曲1曲、世界観があります。

さすがアーティスト、とうなっちゃうような深みがあります。

メロディもすばらしいので、ぜひ聴いていただきたい♪





全6曲、レイキヒーリングにぴったりの曲をオリジナルで制作していただきました!


なんてぜいたくなっ。



でも、実は7曲なんです。



購入者特典として、CDに入っていない特別な曲が1曲ダウンロードできるのです♪

フォレスト出版さん、太っ腹です!!!



1曲目 センタリング

2曲目 グラウンディング

3曲目 心の浄化

4曲目 身体の浄化

5曲目 願望実現

6曲目 霊的な存在とのコンタクト

7曲目 購入者特典!シークレット



ヒーリングをしながら聴くもよし。

聴くだけでレイキが流れるのでBGMとしてよし。

 
(今回、こと葉の声による誘導は入っていません…☆ 曲オンリーです♪)
 
 
 

宇宙エネルギーをテーマにしていますから、

アイデアやインスピレーションがわいて、

絵を描きたくなったり何か作りたくなったりする可能性もあります!

私の実感としては、

パソコン仕事中にBGMとしても集中できてはかどりますよ!!!




本当に、この一冊が世の中に誕生すること、とてもうれしいです!!

みなさまも一緒に楽しんでいただけたらさらにうれしいです。


どうぞよろしくお願いいたします!!!




※2月11日は、東京のスタジオでレイキヒーリングスキルアップ講座です。

2月のテーマは「ハイアーセルフとのコンタクト」。

2月7日にも行いましたが、すごくおもしろかったですよ~!!!!!

ハイアーセルフは、高次元の自分。

アドバイス等をくれる霊的なガイドとは別の存在です。

ハイアーセルフとつながる体験を、4つのヒーリングワークによって実践します。

私自身のハイアーセルフにはもちろん、

他の人のハイアーセルフにもアクセスします。

気が付いていなかったことに気づけたり、

迷っていたことへの答えが出せたり。

ワクワクする体験になること間違いなしです。

ご自身の中の神聖なるあなたに出会ってみませんか?

なお当講座は、

発アカ認定レイキヒーラー限定の講座です。大阪でも開催します!!

よろしければご一緒に楽しみましょう~~~♪



■レイキヒーリングスキルアップ講座



そして、大阪の新刊イベントに、本が間に合うことになりましたっ!!

持っていけます。2月17日。

出来立てほやほやをもって参ります。

17日の新刊イベント、感じるレイキ練習会&体験会、はどなたにもご参加いただけます♪

18日のレイキヒーリングスキルアップ講座も受付中です。

お会いできることを楽しみにしております!!



■新刊イベント お申込み

★大阪:新刊出版記念ヒーリング&ランチ会(3,100円)
2017年2月17日(金)10時~12時30分(参加自由のランチ交流会~13時30分)/
会場:発芽*レイキアカデミー大阪スタジオ(大阪中之島)/
矢尾寛明、矢尾こと葉/ランチ持参のこと/参加費3,100円



★東京:新刊出版記念ヒーリング&お茶会(3,100円)
2017年2月25日(土)13時~16時30分/
会場:発芽*レイキアカデミー東京国立スタジオ/
矢尾寛明、矢尾こと葉/参加費3,100円






愛と感謝を込めて。

矢尾こと葉






最終更新日  2017/02/08 05:31:24 PM
コメント(0) | コメントを書く

日記/記事の投稿

コメント新着

 千鶴です@ ありがとうございました(o^^o) お花、飾っていただきありがとうございま…
 よしだあゆみ@ 素晴らしいじかんをありがとうございます! こと葉さん、ホトケさん、4日のレディ・ア…
 ばんざい100%麻♪k@ 溢れるリネン愛! アサンションこと葉さま♪ お引っ越しおめ…
 Iちゃん?@ Re:引っ越しと麻服と修道女時代の終わり…。(02/28) 麻のオールインワン、こと葉さんむっちゃ…
 るか(o^-^o)@ コールイン☆彡 こと葉さん。 お久しぶりです。るかです。…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.