4647989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2017/02/13
XML
●【ご報告&ご案内】深い癒しが起こる☆ハイアーセルフとのコンタクト!~2/18大阪、2/22東京レイキヒーリングスキルアップ講座のご案内~





こと葉です!

11日の建国記念日は、

お集まりの女性5人と一緒に楽しい楽しいスキルアップ講座でした!

まさに涙あり笑いありでしたね!

青森、静岡、茨城、東京…この日は全国各地からお越しくださっていました。

足を運んでくださることに、深く感謝しております。

みなさまお一人おひとりが、愛と感謝のヒーリングヴィーナスです♪




今月、あと2回行う予定があるレイキヒーリングスキルアップ講座の

ハイアーセルフとのコンタクト!

大阪18日、東京22日のどちらもお席がありますので、どうぞ直前でも

検討してください♪

すっごくおもしろいですよ♪


s-400DSC_0180.jpg
 
 

今月、すでに2回行っているのですが、参加者さんたちから

こんな感想をいただいています。




ある方は、

「レイキを使う中で(3年くらいで)ほとんどの問題が解決していて、

以前よりずっとタイミングがよくなって、あまり悩みがなくなっていたけど、

この人のことだけは難しいと思っていた上司とのことが、

今回のヒーリングワークのために残っていたんだとわかりました」と。



ずっとずっと分かり合えない、

天敵のように思っていた相手とのことが、

自分自身のハイアーセルフとコンタクトをするヒーリングワークで、

クリアーになられたそうなのです!!

重荷をどさっと降ろしたような晴れやかな笑顔が見られて、

私も本当にうれしかったです♪♪♪




また、同じ内容の回の別のワークで大粒の涙を流されている方も。

今一つ親密になり切れない、

あやまりたかった肉親のハイアーセルフにアクセスしたところ、

相手が自分を愛してくれていることがエネルギーで伝わってきて、

涙が止まらなかったという感動のお話を聴けました。




ほかにも、仕事上で強いわだかまりを残した人間関係があって、

その後の自分が委縮してしまうくらいのトラウマになってしまった相手がいたという方。

もう会うことはないけれど、

その相手のハイアーセルフにコンタクトすることで、

自分から思いがけない思いや感情が出てきて、浄化の涙が止まらなくなった…と。

それまでは相手に腹が立っていたけれど、

ハイアーセルフとアクセスした際に自分から出てきたのは、

そのお相手にあやまりたいという強い気持ちだったと。

そんな貴重なシェアをしてくださった方もいました。



レイキヒーラーさんでも、

ハイアーセルフとのコンタクトにチャレンジしたことはなくて、

それがどんなものか、想像がつかないという方もおられると思います。

どんなことが起こるのか、一端を感じていただけたとしたらうれしいです。



ハイアーセルフは高次元の自分。

神のような愛そのものの自分です。

愛からの視点、愛からの答え。

ハイアーセルフにアクセスすると、悩みが悩みでなくなります。


中には、ずっと自分に聞こえていた声が、ハイアーセルフのものだったと、

講座を受けて確信できたとおっしゃっていた方もありました。



スピリチュアルガイドとも異なる、ハイアーセルフ。

丁寧にアクセスの仕方をレクチャーします。

ほかの人の体験談も豊富に聞けるので、面白いですよ!!

もちろん私もホトケさんも自分自身のハイアーセルフの話をシェアしています。



ちなみに私のガイドに、今この時期に、ハイアーセルフとコンタクトする意義を尋ねたら、

こんな答えが返ってきました。




ガイド
「愛を感じにくい時代だから、今こそ必須だよね。

君も胸に手を当ててごらん。

安心するだろう?

それが証拠なんだ。

わかりやすすぎて誰も重要だと思わない。

でもそれが証拠。

君に神聖なる愛が宿っていること、

君そのものが愛であることの。


胸に手を当ててごらん。

すべてがわかる。

この世界で大切なこと、

すべてがわかる。

君の知りたいこと、

すべてがわかる。

不安なとき、

イライラするとき、

さあ胸に手を当ててごらん。」


こと葉
「このままずっと手を当てていたいです」


ガイド
「いいんだよ。当てておけば。

手は胸に当てやすい長さ、位置にあるだろう?

胸に手を当てて悪いことはできないよ。」



こと葉
「ここに手を当てたまま、ハイアーセルフと会話するのはアリ?」



ガイド
「もちろん大アリだ。

レイキヒーラーならなおさら。



誰も君を責めない。

君が君を責めることもない。

君が何を感じていても、

宇宙はそれを責めたりはしない。

だからいいんだよ。

安心して、君の中の宇宙に歩み寄ってごらん。

多くの人は、こわがっているんだ。

何かが明らかになり、

おそろしいものが飛び出すのを。

でもね大丈夫。

底には愛しかないんだからね。」





2月のスキルアップ講座では、

ハイアーセルフとのコンタクトをするワークを、

4種類ほど用意しています。

自分の中心にある深い愛を体験してみたい、

深い安らぎや安心感とともにいられる方法を身に付けたいという方、

長年のわだかまりを解消したい方も、

ぜひご参加くださいませ!

お待ちしています♪
 
 
■レイキヒーリングスキルアップ講座






※2月21日新刊発売予定です!!

『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』
(矢尾こと葉著/フォレスト出版刊)


s-4009784894517509.jpg



そして、大阪の新刊イベントに、本が間に合うことになりましたっ!!

持っていけます。2月17日。

出来立てほやほやをもって参ります。

17日の新刊イベント、感じるレイキ練習会&体験会、はどなたにもご参加いただけます♪

18日のレイキヒーリングスキルアップ講座も受付中です。

お会いできることを楽しみにしております!!



■新刊イベント お申込み

★大阪:新刊出版記念ヒーリング&ランチ会(3,100円)
2017年2月17日(金)10時~12時30分(参加自由のランチ交流会~13時30分)/
会場:発芽*レイキアカデミー大阪スタジオ(大阪中之島)/
矢尾寛明、矢尾こと葉/ランチ持参のこと/参加費3,100円



★東京:新刊出版記念ヒーリング&お茶会(3,100円)
2017年2月25日(土)13時~16時30分/
会場:発芽*レイキアカデミー東京国立スタジオ/
矢尾寛明、矢尾こと葉/参加費3,100円 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/14 02:20:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.