4647821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2017/02/14
XML
●本をプレゼントに♪『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』!




こと葉です。

今日はバレンタインデーですよね!

子どものころは放課後に友人の告白劇に巻き込まれたりとか、

その時期読んでいた少女漫画がバレンタインイベント一色になっていたりしたので、

子どもたちのためのイベントという印象ですが、大人のみなさんいかがですか?!


本気や義理が飛び交って、

日本中てんやわんやなんでしょうか?!

だとしたら平和。^^



私は子どものころからチョコ大好き(しかも断然カカオ多めのビター派)なんですが、

ホトケさんがそこまでチョコレートが得意でない体質なので、

わが家では今一つ盛り上がらないバレンタインデー。

ですが今年は、料理上手なお友達が

「うちで一緒にバレンタインナイトをしようよ♪」と誘ってくれたので、

俄然ハッピーデーになっております! 今からウキウキです!

何するの~~~。



受け身すぎて申し訳ない感じですが、

友人にお礼で、できたてホヤホヤの新刊をプレゼントしようと思っております!!

嬉!




もしもバレンタインチョコのお返しや

プレゼントにお困りの方がいたら…、ぜひこの度の新刊、使ってください。

かわいいですし、レイキ(宇宙の愛)入りです!!

 
s-4009784894517509.jpg  
 

☆☆☆☆☆☆☆ 新刊イベントのご案内 ☆☆☆☆☆ ☆☆ 
 

■新刊イベント お申込み

★大阪:新刊出版記念ヒーリング&ランチ会(3,100円)
2017年2月17日(金)10時~12時30分(参加自由のランチ交流会~13時30分)/
会場:発芽*レイキアカデミー大阪スタジオ(大阪中之島)/
矢尾寛明、矢尾こと葉/ランチ持参のこと/参加費3,100円
 
【こと葉より♪】 
大阪の新刊イベントに、本が間に合うことになりましたっ!!
2月17日の新刊イベント、感じるレイキ練習会&体験会、はどなたにもご参加いただけます♪
2月18日のレイキヒーリングスキルアップ講座も受付中です。
お会いできることを楽しみにしております!!
 



★東京:新刊出版記念ヒーリング&お茶会(3,100円)
2017年2月25日(土)13時~16時30分/
会場:発芽*レイキアカデミー東京国立スタジオ/
矢尾寛明、矢尾こと葉/参加費3,100円   
 
 



 
 
☆☆☆☆☆☆☆ 新刊のご案内 ☆☆☆☆☆ ☆☆
 
フルカラーのハンディなレイキ本が登場です!
実力派のアーティストが作曲したヒーリングミュージック に、 
レイキヒーラー150名がレイキを込めたCDがついています! 
これを聴きながら自分に手を当てて呼吸をすれば、
初めての方でもレイキの効果が感じられる可能性大! 
ヒーラーさんたちが書いた体験談もぜひお目通しください♪ 
実は、最近スタジオにお越しの方にヒアリングしたところ、
読者さん特典のボーナストラックが人気!!
願望を引き寄せる効果の高い「幸せの預言書」もプレゼントされます! 


s-4009784894517509.jpg 


『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』

(矢尾こと葉著/フォレスト出版刊/1404円)
(amazonの予約ページはこちら→ https://goo.gl/6u8G4S  )
 
 
<目次> 
はじめに

第1章 レイキヒーリングとは?
 日本で生まれて世界中へ広がったレイキ
 レイキは宇宙と波動を合わせる技術
 気が整うとすべてがうまくいく!
 まずは「センタリング」と「グラウンディング」
 光の呼吸で「レイキハンド」をつくる
 宇宙エネルギーが通るパイプを詰まらせる原因

第2章 感情を浄化して整える
 自由で穏やかになるハートヒーリング
 相手や自分を心から許して楽になる
 愛があふれて、恋人や夫婦もラブラブに!
 高次元の自分とつながるセルフカウンセリング法

コラム1 エネルギーの矢を抜いて因縁の関係を清算しよう

第3章 体を浄化して健康になる
 痛みは罪でも罰でもなく「サイン」
 スピリチュアルな視点から体の声を聴く
 元気になるアファメーションと手当て
 楽しみながら健康になるチャクラの知識

コラム2 ご先祖さま由来のカルマを乗り越える方法

第4章 レイキヒーリングで願いを引き寄せる
 願望実現にぴったりのコズミックプラグヒーリング
 「幸せの預言書」で夢を叶える
 「夢手帳」で宇宙に望みをオーダー!

第5章 レイキヒーリング体験談
 レイキヒーリング体験者1 父親と幸福に包まれるお別れができた
 レイキヒーリング体験者2 弱っている内臓やカラダの不調が改善した
 レイキヒーリング体験者3 念願の仕事でサロンを開業!
 レイキヒーリング体験者4 ジャッジする自分が変わった
 レイキヒーリング体験者5 「幸せの預言書」は効果絶大!
 レイキヒーリング体験者6 人間関係の悩みもレイキで解消

第6章 付録CDの聴き方
Track1 センタリング
Track2 グラウンディング
Track3 心の浄化
Track4 身体の浄化
Track5 願望実現
Track6 霊的な存在とのコンタクト
読者特典 ボーナストラック

再生ボリュームについて
他者をヒーリングする時 
 
 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/14 04:04:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.