000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

レイキなエッセイスト矢尾こと葉がお届けする愛と笑いのメッセージ。【日記カフェ**ホトケとわたし**】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こと葉です~。

今日も愛いっぱいの時間が過ごせて最高でした!

レディ・アシュタールのランチギャザリング(グループセッション)。

グループセッションへの同席は4回目の体験でした。

ふたを開けてみると、

今回はこれまで体験した中で一番小さなグループだったのですが、

「小グループだとアシュタールと深く会話できる」とテリーさんが開始の前におっ
しゃったとおり、

濃密でパワフルで、とても楽しくて充実していました。



今回も開始から終了までできるだけメモを取って聞いてみました。

アシュタールから他の方へ向けたメッセージの中でも、勉強になることがあるので、

聞き逃せません。


グループセッションが始まったときのアシュタールはハイテンション!

いつも思うのですが、グループを楽しませようと、いつもしてくれる気がします。

個人セッション出会うときよりも、

アクションとか発する音とか、声色とかが派手で突然で面白いのです。

私は割とそれがツボで、毎回笑ってしまいます。



最初にグループ全体への朱服のメッセージがあります。

今回、グループ全体としての共通性は、あなたがたはパワフルなヒーラーです。

というものでした。

確かに全員、一度はここ国立の発芽*レイキアカデミーのスタジオにお越しくだ
さっている方ばかり。

本質的にヒーラーという人たちが集った日だったのですね。



そして、今年2017年が変化変容の年だということや、

その変化はすばらしいいものだから大切に光の中を歩んでいってほしいといった、

愛情いっぱいのメッセージがもたらされました。



参加者さんたちと一緒に歩んでくれているアセンデッドマスターたちは、

大天使ガブリエル、

アッシジのセント・フランシス、

観音、

アシュタール、

聖母マリア、

サナンダ(イエス・キリスト)といった錚々たるお歴々です。

すごいね! 輝いてるね!!


最初は人数が少ないので、
予定時間よりも30分少ない時間で終了するかもという話が
テリーさん側から出ていたのですが、
結局は人数が多いときと同じ時間、
グループでのチャネリングセッションを体験させてもらったので、
とても濃密だったと思います。

一人ひとりの質問に答えてもらえる時間も、長かったと思います。



興味深かったのは、

アシュタールがある参加者さんに対して、

カルマをとるヒーリングをしてくれたくだり。

ヒーラーとして見て、参考になるシーンでしえた。

参加者さんが困っていることについてほとんど話していなくても、

まるですべてわかっているかのようにヒーリングが進行されていくのがすごいの
です。

表情に見える、「え、なんでわかるの?」という驚き。

ほかにも「見透かされてる!」というご感想もあったりして、

本人にとってはもっと深く「え~~~っ」という吃驚を体験することが、

おそらく相当多いのではないかと推察します。

おもしろいよね、アシュタール。



私はレディ・アシュタールことテリー・サイモンさんによる

アシュタールのセッションしか体験したことがないのですが、

世界中に複数のアシュタールのチャネラーがいて、

世界のあちこちでアシュタールの意識がしゃべっているのだと思うと、

これは相当におもしろいことだよなあと思います。


私たち夫婦はテリーさんが大好きなので、

テリーさんご自身に会うのも楽しみなのですが☆

グループセッションではなく、

ランチギャザリングにしているのも、

ランチの時間はテリーさんご自身とのコミュニケーションがとれるからでもあり
ます。

すごくハッピーで愛情に満ちているので、会うと元気になれる、

そんなテリーさんなのです。


前回の10月に続いて、通訳は純子さん。

通訳ってすごいハードワークだと思うのですが、

純子さんは疲れも見せずに安定した状態で最初のセッションから最後のセッショ
ンまで

笑顔で通訳をこなしてくださいます。

すごいなあと尊敬します。





また、ランチには、

大好きで信頼しているヨシさんこと、

今里佳子さんに、10月に続いてケータリングをお願いしました!!!

ベジ料理で、

彩り豊かな春のわっぱ弁当を作ってきてくださって♪♪♪

目にもおいしい。すごくうれしいランチになりました!!!



グループセッションでの気づきはいろいろとあったので、

それについてはまた続きを書きたいと思います~。


本日ご一緒した皆さま、ありがとうございます!!!



こと葉


※4月3日~5日のレディ・アシュタールの国立セッションは、
おかげさまで満席となりました。
検討してくださったみなさま、ありがとうございます。






















******************************
発芽*レイキアカデミー
WEB:      http://www.hatsuga-reiki.jp/

■東京拠点:発芽レイキアカデミー東京国立スタジオ
※JR中央線国立駅南口から徒歩2分

■大阪拠点:発芽*レイキアカデミー大阪スタジオ
※JR大阪環状線福島駅から徒歩7分







最終更新日  2017/04/04 07:39:25 PM
コメント(1) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

※2015/05/28よりスパムコメントを防ぐ為に全てのブログで画像認証を導入しております。詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
・メッセージ本文は2000文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。



 素晴らしいじかんをありがとうございます!   よしだあゆみ さん
こと葉さん、ホトケさん、4日のレディ・アシュタールさんのグループセッションとランチタイム♪
素晴らしく濃密な時空間を、ありがとうございました!!

前回の個人セッションのときとは、観てくださるものが違っていて、
特に驚いたのが、初めから桜のエレメンタリー(精霊)が来てくれていること、
また動物や植物との関連が深い、アッシジの聖フランチェスコが見守ってくれていると伝えて戴いたことでした。

これから向かう道がはっきりと確信でき、本当にありがたく感謝の想いでいっっぱいです。

ホトケさん&こと葉さんへのアシュタールさんからのメッセージや
他のご参加の方へのアプローチやメッセージも、
瞬間瞬間が刺激的でさくさんの叡智に触れさせて頂けてじかん。。。

ランチタイムで、テリーさんがアシュタールに宇宙船を見せてもらったり、
アシュタールの存在を信じさせられる出来事が頻発したことなど・・・

直接お話を聴かせて頂く機会に恵まれたことも、今後のヒーラー&リーダー人生にとって、
深い体験をなりました。

コーディネイトしてくださったお二人と、
テリー・サイモンさん&レディ・アシュタールさん
素晴らしい通訳の純子さんと、
身体に優しくて美しいランチを創ってくださいましたヨシさん、
当日お会いできた皆さまに・・・
心から感謝しています(*^-^*) (2017/04/07 12:25:07 AM)

日記/記事の投稿

コメント新着

 千鶴です@ ありがとうございました(o^^o) お花、飾っていただきありがとうございま…
 よしだあゆみ@ 素晴らしいじかんをありがとうございます! こと葉さん、ホトケさん、4日のレディ・ア…
 ばんざい100%麻♪k@ 溢れるリネン愛! アサンションこと葉さま♪ お引っ越しおめ…
 Iちゃん?@ Re:引っ越しと麻服と修道女時代の終わり…。(02/28) 麻のオールインワン、こと葉さんむっちゃ…
 るか(o^-^o)@ コールイン☆彡 こと葉さん。 お久しぶりです。るかです。…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.