4648428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2017/04/11
XML
●【直前】東京4/15(16)お別れのコンプリーション(完了)イベントです!



こと葉です。

いよいよ今のスタジオとのお別れの時が近づいてきました~!!!

4月15日土曜13時より2時間ほど、コンプリーション(完了)イベントを行います。
 
これまでご縁あったみなさまにぜひお越しいただきたいと願っております。
 
最初に、KENさんとホトケさんがレイキライブをしてくれます♪ 
 
 
 
 
そのあとの時間と、16日の13時~18時までは、
 
リサイクル&リユースまつりと称する開放&交流タイムです。
 
主には、これまで発芽*カフェで使用してきた備品を、フリマっぽい感じで、
 
使ってくださる方におゆずりしたいな~と思っています。
 

 
また、ホトケさんが愛する商品のクリスタルたちを特価でご購入いただくことができます。 
 
発アカのヒーラーのみなさま♪ また、そのほかの形でご縁あったみなさま。
 
よろしければ、現スタジオの最後の姿を見にきてくださいね。
 
 
 
 
以下に、ご案内を再掲しますね!! 
 
 
 _________________________

2017年4月15日(土)、この日が現発芽*カフェのお別れ会となります。

ありがとう発芽*カフェ♪コンプリーション(完了)イベントと題して、

スタジオへのお別れを告げる楽しい時間を持ちたいと企画中です。
 
 
 

講師として長年お世話になってきた、

松浦健さん(レイキギタリストKENさん)が、

エレキギターを片手に来てくださって、

新刊の『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』の音楽に合わせ、

癒しのエレキギターを披露してくださいます♪

 
 s-4001490085925887.jpg
 
 
エレキギターのイメージを覆す、KENさんにしか弾けない優しすぎる音霊…。
 
ここ数年、演奏活動で全国を飛び回っているKENさんの生ライブです! 
 
 
 
 
KENさんには、
 
新刊へ体験談も寄稿していただきました。
 
お父様をレイキで見送ったお話…。
 
何度聞いても感動して、胸があたたかく熱くなります…。
 
 
s-4001490085941625.jpg 
 
 
 
 
 
 

そして、なんとホトケさんも、ベースで参加の予定!

ホトケさんがベースを弾くなんて、おそらく知っている人は少ないはず。

友人からベースを譲り受けて、地道に家で練習していたんですよね~。
 
 
 s-4001490085937921.jpg
 
 
 

こんなかっこいいメンズふたりが、癒しのレイキ音楽を演奏してくれます♪



セルフヒーリングしながら聴くもよし、KENさんの超絶技巧をガン見するもよし。



すご~く癒されますよ~。


私こと葉もほんの少し、一部だけ声の誘導でコラボするかもしれません。

 
 
s-4001490085905830.jpg 
 
 
 

この日は、コンプリーション(完了)の儀式として、

レイキ音楽の演奏を聴いた後はみんなで輪になり、

発芽*カフェでの思い出や、つながった人とのご縁について、

話ができたらうれしいなあと思っています。



次の場所へ、発芽*カフェのスピリットを引き継いでいくために、

場のスピリットを尊重し、深いやすらぎに満たされる時間としたいです。


ご縁ある方のご来場をお待ちしています。

KENとホトケがレイキライブをしてくれるコンプリーションイベントは、

4月15日(土)13時~15時。

参加費はワンコイン500円です!





そして、15日(土)の続きの15時~18時と、

翌日16日(日)の13時~18時は、

リサイクル&リユースまつりと題しまして、

発芽*カフェでこれまで使用してきた備品を、

ほしい方にお譲りする、ゆる~いイベントを開催します。

ホトケさんが、ショップの売り物の水晶を特別価格で提供するとも申しております。


リサイクル&リユースまつりは、

交流会も兼ねているので、

ふらりと一人で来てくださってもよし、

お友達と誘い合わせてご来場もよし。

よろしければ、こと葉とホトケとおしゃべりしにきてください。


お茶菓子でもお持ちになって、

ヒーラー友達とのしゃべり場としていただいてもOKです。


4月16日が、発芽*カフェとしての最後の日になるので、

ご縁ある方に足を運んでいただけると嬉しく思います。




あ~。さみしいな~。



5月からは新しい場所でのスタートとなるので、

私自身もさみしさはこの日にしっかり昇華して、

新しい気持ちで次に進みたいと思います。



リサイクル&リユースまつりは、

ご予約など不要です。

もちろん、行くよ~と言っていただければ、

喜んで気持ちその他の準備をしておきます。



私たちのホームであり、

多くのレイキヒーラーさんたちから実家のようだと言ってもらえていた発芽*カフェ。



ここで過ごした7年と10カ月に、

愛と感謝を込めてのコンプリーション(完了)イベントです。




ご予約はこちらから。




 
 
☆☆☆発芽*レイキアカデミーのイベントスケジュール☆☆☆
 
■下記のカレンダーより空席状況が確認できます。

 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆ 新刊のご案内 ☆☆☆☆☆ ☆☆
 
フルカラーのハンディなレイキ本が登場です!
実力派のアーティストが作曲したヒーリングミュージック に、 
レイキヒーラー150名がレイキを込めたCDがついています! 
これを聴きながら自分に手を当てて呼吸をすれば、
初めての方でもレイキの効果が感じられる可能性大! 
ヒーラーさんたちが書いた体験談もぜひお目通しください♪ 
実は、最近スタジオにお越しの方にヒアリングしたところ、
読者さん特典のボーナストラックが人気!!
願望を引き寄せる効果の高い「幸せの預言書」もプレゼントされます! 


s-4009784894517509.jpg 


『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』

(矢尾こと葉著/フォレスト出版刊/1404円)
(amazonのページはこちら→ https://goo.gl/6u8G4S  )
 
 
<目次> 
はじめに

第1章 レイキヒーリングとは?
 日本で生まれて世界中へ広がったレイキ
 レイキは宇宙と波動を合わせる技術
 気が整うとすべてがうまくいく!
 まずは「センタリング」と「グラウンディング」
 光の呼吸で「レイキハンド」をつくる
 宇宙エネルギーが通るパイプを詰まらせる原因

第2章 感情を浄化して整える
 自由で穏やかになるハートヒーリング
 相手や自分を心から許して楽になる
 愛があふれて、恋人や夫婦もラブラブに!
 高次元の自分とつながるセルフカウンセリング法

コラム1 エネルギーの矢を抜いて因縁の関係を清算しよう

第3章 体を浄化して健康になる
 痛みは罪でも罰でもなく「サイン」
 スピリチュアルな視点から体の声を聴く
 元気になるアファメーションと手当て
 楽しみながら健康になるチャクラの知識

コラム2 ご先祖さま由来のカルマを乗り越える方法

第4章 レイキヒーリングで願いを引き寄せる
 願望実現にぴったりのコズミックプラグヒーリング
 「幸せの預言書」で夢を叶える
 「夢手帳」で宇宙に望みをオーダー!

第5章 レイキヒーリング体験談
 レイキヒーリング体験者1 父親と幸福に包まれるお別れができた
 レイキヒーリング体験者2 弱っている内臓やカラダの不調が改善した
 レイキヒーリング体験者3 念願の仕事でサロンを開業!
 レイキヒーリング体験者4 ジャッジする自分が変わった
 レイキヒーリング体験者5 「幸せの預言書」は効果絶大!
 レイキヒーリング体験者6 人間関係の悩みもレイキで解消

第6章 付録CDの聴き方
Track1 センタリング
Track2 グラウンディング
Track3 心の浄化
Track4 身体の浄化
Track5 願望実現
Track6 霊的な存在とのコンタクト
読者特典 ボーナストラック

再生ボリュームについて

他者をヒーリングする時  

s-400s-CIMG5481.jpg  

s-400s-CIMG4394.jpg 

s-400s-CIMG5463.jpg    

s-400s-P1310173.jpg  
 
 
********************

☆☆☆こと葉より感謝のプレゼント!☆☆☆
 
********************

発芽*レイキアカデミーのHPにて、
「矢尾こと葉 誘導ヒーリング動画」を公開しています!

見ながら一緒にヒーリングができる内容です。
・ご先祖さまに愛を贈るヒーリング
・ハートヒーリング
の2本立ててです!!
 
これまでは直接お会いする方にだけお伝えしていた
矢尾こと葉の誘導ヒーリングを、
動画で体験していただける初の試みです。

レイキヒーラーでなくとも
ヒーリングを体験・体感していただけるよう、
丁寧に方法をレクチャーしています。
よろしければぜひご覧ください!!
また、ご感想などもお寄せいただければ幸いです。

■矢尾こと葉の誘導ヒーリング動画
 

 
s-400s-20170217_新刊祝い贈花01.jpg
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/12 01:02:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.