4643207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2018/04/06
XML
●完璧主義が過ぎる私へ…見えないガイドからのメッセージ♪~「ガイドとの対話」方法を学ぶ講座、4/19(木)開催です!~




こと葉です。

自分自身が最近受け取ったメッセージを、シェアします…♪





**************************


あなたはあなたが思っているよりも完璧主義で、

枝葉末節を気にしすぎる。

プラスチックのフォークが気に入らないからと、

おいしいスパゲティを出すのをやめてしまうことと同じ。

おいしいスパゲティを食べさせてあげたい、

それが戦略ならば、

フォークなんて戦術の一つ。食べさせる方法の一つ。

箸だっていいじゃないか。

なのに、フォークが気に入らないからと、食べさせることをやめてしまっている。

あなたの愛情をふるまうことを、枝葉末節を気にしすぎてやめてしまっている。

ツイッターやフェイスブックが気に入らないのなら、それはいい。

でもそれらはフォークに過ぎない。

道具が気に入らないからと、スパゲッティを届けたい人に、届けられないでいる。

あなたがスパゲッティをつくっていることを、多くの人が知らない。



**************************







…耳痛い(笑)。

でも愛情のある言葉と励まし。




これを伝えてくれたのは、

マハコハン・ラゴッツィさんという、名前のガイドさん。

通常は見えない高次の存在です。

マハコハン・ラゴッツィさんの主な仕事や性質は、「教師」です。





名前を名乗ることをしないガイドさんも多くいますが、

世界中に名前を知られた、いわゆる有名人のようなガイドさんもいます。

イエス・キリストとか、大天使ミカエルとか、観音とか、

いわゆるビッグネームですね。

マハコハン・ラゴッツィさんも、そういう有名どころのガイドさんの一人(?)です。





私たちが生きる三次元の地球の世界に、

さまざまな形で干渉したり関わったりしている、見えない世界というものがあります。

「本当に大切なものは、目に見えないんだよ」

とサン・テグジュペリ氏が『星の王子様』の中で描いた有名な一節がありますが、

私自身の個人的な実感では、

私たちの世界は、見える世界と見えない世界の割合が半々くらいでできている気がします。

つまり、自分の体験している現象には、

見えている部分によるものが50%、

そして見えていない部分による影響が50%くらい作用している感じです。




ところで、私には、大切な友達がいますが、人数はそう多くありません。

たくさんの人とつながっていることが一種のステータスとなっているSNS世代には、

友達が多くない、仲間が少ないと嘆いている若い人も多いようですが、

実は山のように、見えない友達、見えない仲間がいるというのが、私の所感。

見えない仲間、そればかりを大切にしていると、

あやしい人(笑)の烙印を押されてしまうかもしれませんが、

見える友達や仲間がそれほど多くなくても、大丈夫ですよと言いたいです。

問題ないとは言いません。

人間の友達や仲間もいたほうが楽しいと思うから。

でも、心配はいりません。





見えない世界にたくさんいる自分の応援団を、意識して、味方につけてみませんか?

レイキを使うと、安全な形で、見えない世界の友達や仲間を増やすことができます。

すごく楽しいし、心強いですよ。



見えない世界とつながり、

高次の存在とコンタクトを持つのは、孤独を癒すためではありません。

依存するためでもありません。

自分の能力、才能を生かして、この地球世界で楽しく躍動するため…♪



私は、自己成長のためのたくさんの味方を得ているという実感です。

たましいの成長のために、

たくさんの教師がいて、仲間がいて、応援団がいるという感覚です。

さまざまな面で助けてもらっています。



でも、関係は持ちつ持たれつで、

自分という存在がいるからこそ、相手には、

人間の成長をサポートをするという務めができているわけです。

だから、申し訳ないということもないし、対等だと思っています。




自身を応援し、気づきを与え、成長を促す、愛の応援団。

見えないスピリチュアルガイドたちとコンタクトし、

信頼関係を深めていくための内容を、

レイキヒーリングスキルアップ講座の「あなたの味方 ガイドとの対話」の回で、

お伝えしています。

レクチャーと実践のワークをします。



私が体験した、本やブログ等には書ききれないおもしろくて不思議な体験も、

お話ししています。





興味のある方はぜひ講座のドアをノックしてください♪




実践のワークがあるというと、

上手くいかなかったらどうしようとか、

恥をかいてしまうかもしれないとか、

がっかりしてしまうかもしれないとか、思う人もいらっしゃるかもしれません。

慣れてくるほどうまくいくものですから、

あまり気負わずに、気軽に参加してください。



聴講のレクチャーも必要なものですが、

試すことをせずにただ耳年増になるより、

実践ワークがある方がはるかに理解しやすいです。




誰にでも、感じ取る能力があります。

それは、人によって個性があり、自分なりの感じ方を広げ深めていけばいいのです。



レイキを身に付け、自己ヒーリングによって自分というパイプをクリアリングすること、

オーラを浄化することは、ガイドとの対話の強力な手助けになります。





次回は、2018年4月19日(木) 東京

です。



愛と感謝を込めて。




矢尾こと葉&マハコハン・ラゴッツィ

s-400P1310553.jpg

 
 
 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、東京ではこと葉担当で開催。
大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペア担当またはこと葉担当で行います。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 
 
<近々の予定> 
s-4001504356633590.jpg 

★4月7日(土)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月8日(日)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:ご先祖ヒーリング)
★4月14日(土)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:経済を自由に マネーヒーリング)
★4月15日(日)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月19日(木)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:あなたの味方 ガイドとの対話)
★4月20日(金)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月21日(土)東京 感じるレイキ練習会&体験会
★4月27日(金)大阪 発芽したい人のレイキセミナー(大阪在住講師担当)
★4月28日(土)東京 クリスタル&ペンデュラム使い方ミニ講座+販売会
★4月30日(日)東京 レイキティーチャー研修
★5月2日(水)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★5月3日(木)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:経済を自由に マネーヒーリング)
★5月4日(金)大阪 レイキティーチャー研修
★5月5日(土)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★5月6日(日)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:自己実現の要 チャクラヒーリング)
★5月7日(月)大阪 感じるレイキ練習会&体験会
★5月25日26日27日 奈良 皐月の天河リトリート(週末1泊コースと2泊コースあります)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/06 12:06:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.