4647006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2018/04/18
XML
●6/12・13、アシュタールが東京国立にやってきます♪♪♪





こと葉です。^^

発芽*レイキアカデミー界隈、

および全国のアシュタールファンのみなさま! お待たせしました♪



アメリカ在住のテリー・サイモンさんことレディ・アシュタールが、

今年も私たちのスタジオで個人セッションを開催してくれることになりましたっ♪

2日間。2018年6月12日(火)と13日(水)。1日限定7枠です!!









アシュタールという存在のことを、聞いたことがある人も、

初めて聞く人もいらっしゃることでしょう。




アシュタールは、目には見えない金星の意識存在です。

エササニ星のバシャールをご存知なら、

バシャール金星版と考えるとわかりやすいかもしれません。

アシュタールは、2000年代に入ってから、

地球の私たちに強く働きかけをするようになっています。

意識存在なので、

世界各地のそれでも限定された数のチャネラーが、

アシュタールとコンタクトをとることができるようです。




中でも、アメリカ人女性のテリー・サイモンさんは、

別の次元でアシュタールと結婚していたという関係を持ち、

フルトランス状態でアシュタールとチャネリングしてコンタクトをします。

テリーさんは、宇宙船の司令官でもあるアシュタールの、

愛の側面をチャネリングすることが特徴なのだとか。

テリーさんはキュートでチャーミングで明るい女性ですが、

アシュタール自身は、頼りになるおじいちゃんみたいな存在感です。





テリーさんのお仕事は、

超特殊な仕事だなと私は思っているのですが、

アシュタールという高次の意識存在を、

フルトランス(自分の意識がない状態)でチャネリングして、

愛を伝える存在であるアシュタールのメッセージを、

地球の人たちに伝える橋渡し役。

自分の肉体を他の存在に完全にあずけてしまうって…。

想像するとこわくないですか?

とても強い信頼がないとできないことですよね。





自分自身が個人セッションをお願いして、

最初にこのフルトランス状態を見たときは、驚きました。

何に驚いたかって、一番は自分の反応です!!

目の前の人がテリーさんからアシュタールに変わった途端、

もう涙が湧いて湧いて、止まらなかったです。

とても神聖な愛のエネルギーに触れたとき、私は涙が止まらなくなります。

このときは開始20分くらい、ひたすら泣いてた…。

そのとめどもない涙が、アシュタールという存在が、

まったくもってフツーでないことを私に教えてくれたと思います。

アシュタールの放つ愛の波動に反応して、ひたすら浄化のファーストコンタクトでした。




そして、初めての日に、自分自身も夫も昔々にアシュタールと、

地球という星のために地球へ来る約束を交わし、

その約束の証=「スターシード」を埋め込まれたメンバーだという話を聞きました。

これには、「発芽*レイキアカデミー」という自分たちのスクールの名称や、

「たましいの発芽を応援する」というコンセプトとの合致ぶりに、

納得以外ありませんでした。

だって普通の日本語として考えると、

「たましいが発芽」っておかしいじゃないですか。

え、たましいって種なの?って話です。

でも、そこに何の疑問もなく、2004年から使い続けている言葉でしたから。

ああ、そういうことなのかと。




さらに、アシュタールの出身星である金星は、愛をテーマとする星なのですが、

私たちが伝えているレイキも、金星と縁があるもの。

レイキは、650万年前に金星から宇宙の霊王が降り立ったとされる鞍馬山で発祥したものですし、

使っていると、レイキ=宇宙エネルギーの本質は愛であることを教えてくれるし、

宇宙の霊王は別名サナートクマラとも呼ばれ、

アシュタールに聞いたところ、それはアシュタールの別名でもあるそうなのです。




だから私たちは、

アシュタールとの出会いは必然なんだなと考えているところがあります。




おかげさまでその後は何度も

個人セッションやグループセッションの場を共有させてもらっていますが、

アシュタールはいつも愛情いっぱい。

なおかつユーモアがあって、会うと力をもらえます。

すごくすごく励ましてくれる。

あの励まし力はすごいよねと、

アシュタールと別れた後はいつもひろあきさんと話しています。




アシュタールに会うのは、

おじいちゃんに会うような喜びがあって、

私もひろあきさんも大好きです。

いつのまにか春と秋の風物詩みたいになっているのですが、

テリーさんが「癒しフェア」での講演に招かれるなど、

全国的に高い人気を誇っているので、

こうして地元東京国立でセッションをしてもらえるのは、

実はとても貴重な機会なのです!!



よろしれば、アシュタールと会って、

ずっと疑問に思っていたことや謎だったことをぶつけてみてはいかがでしょうか。



このアシュタール、

問えばあらゆる質問に答えてくれるのですが、

すごく地球人ぽい回答をすることもあれば、

え、本当に?と耳を疑うような宇宙の理を教えてくれたりもするので、

そのセッションはエキサイティングでものすごくおもしろいです。



しがらみのない相手ですから、何を聞くのも自由です。



過去に何度もご紹介やご報告のブログを書いていますので、

パソコン画面ですと、

このブログの検索窓で、「アシュタール」と入れていただくと、たくさん記事が出てきます。


6月12日(火)13日(水)の2日間、東京国立の私たちのスタジオにて、個人セッションを開催します!!!

アシュタールの愛の波動、未体験の方にはぜひ触れていただきたいです♪

詳細ページ(受付は開始しています)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2052051.html


初めての方も、リピーターさんも、

気になる方はぜひお早めにお申し込みくださいませ。



愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉


s-400P1310553.jpg

 
 
 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、東京ではこと葉担当で開催。
大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペア担当またはこと葉担当で行います。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 
 
<近々の予定> 
s-4001504356633590.jpg 
★4月19日(木)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:あなたの味方 ガイドとの対話)
★4月21日(土)東京 感じるレイキ練習会&体験会
★4月27日(金)大阪 発芽したい人のレイキセミナー(大阪在住講師担当)
★4月28日(土)東京 クリスタル&ペンデュラム使い方ミニ講座+販売会
★4月30日(日)東京 レイキティーチャー研修
★5月2日(水)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★5月3日(木)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:経済を自由に マネーヒーリング)
★5月4日(金)大阪 レイキティーチャー研修
★5月5日(土)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★5月6日(日)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:自己実現の要 チャクラヒーリング)
★5月7日(月)大阪 感じるレイキ練習会&体験会
★5月12日(土)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:自己実現の要 チャクラヒーリング)
★5月13日(日)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★5月18日(金)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:願望実現ヒーリング)
★5月19日(土)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★5月20日(日)東京 感じるレイキ練習会&体験会
★5月22日(火)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★5月25日26日27日 奈良 皐月の天河リトリート(週末1泊コースと2泊コースあります)
★5月31日(木)大阪 発芽したい人のレイキセミナー(大阪在住講師担当)
★6月12日(火)13日(水)東京 レディ・アシュタール特別個人セッション
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2052051.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:18:19 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.