4648206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2019/01/23
XML
カテゴリ:セルフラブ
こと葉です。


ご縁があって導かれた土地。
とても美しい雪の中で、心の深いところに触れていく神聖な時間を過ごしています。

世界中から同じ目的を持つ人が集まって、朝から晩まで、同じ建物で寝泊まりしています。

こんなに静かな時間を持てていることに感謝しています。




窓から一日中雪が降るのを見ているなんて、初めての経験です。

屋根から雪が滑り落ちるのを何度もリアルに見るのも初めて。



雪の降る地域に暮らすのは、寒さや雪かきが大変そうだと、そんな風にばかり思っていたけれど、こんな凛とした美しさという魅力があるのだと知りました。



閉じられて静か。
音のない世界。
心の深いところまで、清められるような。
雪国の暮らしを選ぶ人は、この美しさの魅力にはまってしまうのかもなあ。


だからなのか、浄化が進むのか、頭痛腹痛発熱と、短期間でいろいろな気分の悪さを体験しています。

よりキレイになって、覚醒したいです。


さて、雪の浄化でより美しくなる予定の私は、
一月末から大阪スタジオでの集まりを予定しています。

内なる美徳を呼び起こすワークショップや、発芽したい人のレイキセミナー、レイキヒーリングスキルアップ講座、レイキティーチャー研修。

ご予約、お待ちしています。

発芽*レイキアカデミーのレイキヒーラーさん、ぜひレイキヒーリングスキルアップ講座へいらしてくださいね!

愛と感謝を込めて。
矢尾こと葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/23 11:31:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.