4647844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2019/03/20
XML
カテゴリ:セルフラブ
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予約カレンダー (お申込みフォームにリンク)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆


●3/21宇宙元旦のセルフラブワークショップは、祝福の鐘がなる予感です♪




こと葉です!

東京国立のスタジオに帰宅したら、庭の沈丁花が芳香を漂わせていました。

春ですねっ。

歩くと空気中にいろいろな植物の香りが混じっているのを感じます。



月参りをした奈良の天河神社への道中ですごくおもしろいことがあったので、

忘れないうちに書きたいのですが、

それよりも先に! 



3月21日(木祝)春分の日の宇宙元旦に行う、初の試み・セルフラブワークショップ。

この準備を夫のホトケさんと進めていまして!

改めておもしろさと魅力を感じています!



★3月21日(木祝)東京 セルフラブワークショップ 13時~17時30分



セルフラブワークショップが目指すヴィジョンは、

“自分を愛して、豊かな真の人生を生きる!”です。



自分を愛すると、内なるパッション(情熱)に従って、

豊かに、本当の自分自身の人生を生きることができる。

その考えにのっとって、

さまざまな自分を愛する方法をお伝えします。




このワークショップに出て、できるようになることの中には、

こんなことが。



<こんなことができるようになります>

・本当はイヤなのに「はい」と言ってしまうのをやめられる

・自分への批判の止め方

・自分を応援してくれる人ばかりに囲まれて生きることを選択する

・自分を愛するための習慣づくり


などなどがあります。




ワークショップの肝となるのは、

古い信念と習慣を、新しい信念と習慣へ置き換えることです。



自分を愛せていないが故に被っている人生の弊害に気づき、

内なる批判の内容に気づき、

構築しなおしていく、セルフラブの旅…♪



一緒にスタートしませんか?!



3月21日13時開始です。

20日まで受け付けております!!



太陽が牡羊座に入り、天秤座の満月を迎える、3月21日。

パートナーとの豊かな人生を意図するにも最適だそうです!



人生のバランスをとり、本当の自分の生き方へと調整しませんか?


ご参加をお待ちしております。

詳細は、下記をご覧ください!


愛と感謝を込めて。
矢尾こと葉 矢尾寛明


**

●ジャネット・アットウッド創始の自己愛を高めるセルフラブワークショップ!2019年からスタートします!!









矢尾こと葉と矢尾寛明(ホトケ)です。
2018年の11月に、マスタリー・オブ・セルフラブ・ファシリテーターになりました。
これは、
変容のリーダーとして世界規模で活躍するジャネット・アットウッドさんが開発した
「セルフラブ」のプログラムを
4時間のワークショップ形式でお伝えできる資格です。








このジャネットさんが、世界レベルで広めていたのが、
「パッションテスト」という情熱とワクワクを探すためのプログラム。
人は情熱に従って生きれば、豊かで充実した人生を生きることができる。
その考え方にのっとって、作られたプログラムです。
ジャネット自身も、パッションに従った結果、
驚くべきミラクルが頻発して、現在があります。







しかし、ジャネット自身、どこかで行き詰まりを感じたのでしょうね。
パッションテストで、パッション(情熱)がわかっても、
行動に移せない(移さない)人たちがいることに。


変容のリーダーとして、同じく変容のリーダーを育てようとしているジャネットには、
その理由が「セルフラブ」の欠如だと映ったようです。
特に日本やアジアの人たちは、セルフラブが低い、と。


ここでいうセルフラブとは、自己愛。
自分自身を慈しみ、愛する心のこと。
自慈心のこと。
自分を愛し大切にする健全な心。


自分の外見があの子よりかわいいわ~とうぬぼれるとか、
そういうレベルの話ではありません。


自分を見捨てない。
自分をあきらめない。
自分を責めない。

そうした態度。



さらにそれを超えて、
自分を見守り、応援する。
自分の才能を信じる。
何があっても自分の味方でいる。
何があっても自分を愛する。
世界で一番大切な人として自分を扱う。


私たちの宇宙は、自分が自分を思うように、私たちを扱います。






仮に、「自分は大切な存在だ。愛されるにふさわしい価値がある」
そう思えば、宇宙は、
「そうです。あなたの思っていることは正しい」。
そういわんばかりに、あなたに応えます。

そう働くのが宇宙の働きだからです。



つまり、
「ああやっぱり、私は大切な存在だよね。愛されるにふさわしい価値があるよね」
そう思うような現実が起こります。


仮に、「私は本当にダメな奴だ。誰にも相手にされない。されるわけがない」。
そう思っていれば、宇宙は、
「そうです。あなたの思っていることは正しい」。
そういわんばかりに、あなたに応えます。
つまり、
「ああやっぱり、私は本当にダメな奴だ。誰にも相手にされない。されるわけがない。知ってた…」。
そう思うような現実が起こります。



宇宙はあなたの思いに忠実です。


となれば。やることはもう明確ですよね?



自分を見捨て、自分をあきらめ、
自分を責めていた自分を過去のものにしませんか?


頭の中で何千回、何万回と繰り返してきたかしれない、自分への悪口、批判、罵倒。
この辺りでもうやめませんか?


その代わりに、自分を見守り、応援し、
自分の才能を信じ、何があっても自分の味方で、
何があっても自分を愛する自分になりましょう。
世界で一番大切な人として自分を扱いましょう。


宇宙はあなたの思いに応えます。
宇宙はあなたの思いに忠実です。








とにかく人の目が気になってしまう。
自分がどう思われるかが気になって仕方がない。
誰かの機嫌が悪いと自分のせいだと思ってしまう…。


これまでそうだったあなた!
セルフラブを高めれば、確実にもっと自由で楽しくなります!


自分の情熱・ワクワクが感じられる自分になりましょう。
自分のしたいことを何よりも優先できる自分になりましょう。
自分を愛する自分へとスイッチを切り替える、変容の4時間です。






ピンときた方は、ぜひ参加してください。

仕事や家族、いろいろな「行けない」理由が浮かぶかもしれません。でも!
あなた以上に大切にすべき存在は、他にいないはずです…!



★3月21日(木祝)東京 セルフラブワークショップ 13時~17時30分



===セルフラブ関連記事をまとめました===


★セルフラブってなあに?
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093241.html


★セルフラブプログラム開発者・ジャネット・アットウッドさんとは?
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093191.html


★マスタリーオブセルフラブ ファシリテーター 矢尾こと葉の体験♪
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093201.html





===セルフラブワークショップはこんな人におすすめ===


★【こんな人におすすめ1】自分を責める&カッコつける癖があって苦しい!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093211.html


★【こんな人におすすめ2】まわりの出来事に翻弄されていると感じる!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093216.html


★【こんな人におすすめ3】完璧な自分でいたい&いい子でいたい願望が強い!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093221.html


★【こんな人におすすめ4】インナーチャイルドヒーリングが必要と感じている!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093231.html


★【こんな人におすすめ5】夫(妻)のことで悩み続けている!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16093246.html






もっと自由に楽しくなれる、実践的な魔法が満載です!


愛と感謝をこめて。



矢尾こと葉 矢尾寛明




☆============================☆

■熊野・天河を巡るアシュタール・リトリート
https://studio-kara.com/ashtar/single/?cd=13
(詳細とお申込みは、共同主催者である株式会社KARAさんのHPへリンク)






アシュタールと訪れる2泊3日のスペシャルリトリート。
日程は、2019年4月19日(金)~21日(日)。
来てくださった方みんなにとって最高最善で、
かつ世界にとっても、宇宙にとっても、
最高最善のリトリートとなるように祈っています。
とても楽しくて充実した最善で最高のものとなることをイメージしています。

動画「アシュタール・リトリートのおすすめポイント 矢尾こと葉より」
https://youtu.be/pLcUs359Qfk



☆============================☆







s-400P1310553.jpg

 
 
 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、東京ではこと葉担当で開催。
大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペア担当またはこと葉担当で行います。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 
 
<近々の予定> 
s-4001504356633590.jpg 

★3月17日(日)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★3月20日(水)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★3月21日(木祝)東京 セルフラブワークショップ 13時~17時30分
★3月22日(金)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:人生にOKを出す 自己愛ヒーリング)
★3月23日・24日(土日)東京 内なる美徳を呼び起こすワークショップ
★3月30日・31日(土日)大阪 内なる美徳を呼び起こすワークショップ
★4月4日(木)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月5日(金)東京 感じるレイキ練習会&体験会
★4月6日(土)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月7日(日)東京 レイキカウンセラー(R)養成講座全6回の1回目
★4月8日(月)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:経済を自由に マネーヒーリング)
★4月9日(火)東京 レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
★4月11日(木)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:人生を思いのままに 引き寄せ・願望実現ヒーリング)
★4月12日(金)大阪 レイキカウンセラー(R)養成講座全6回の1回目
★4月13日(土)福岡 レイキカウンセラー(R)養成講座全6回の2回目
★4月14日(日)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★4月15日(月)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:アファメーションを使った肉体のヒーリング)
★4月16日(火)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★4月17日(水)大阪 レディ・アシュタール特別個人セッション
★4月18日(木)大阪 レディ・アシュタール特別個人セッション
★4月19日~21日 熊野・天河アシュタールリトリート
★4月26日(金)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:たましいを癒す 過去生ヒーリング)
★4月27日(土)東京 レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
★4月28日(日)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月29日(月祝)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:アファメーションを使った肉体のヒーリン)
★4月30日(火)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:男性性と女性性の癒し1)
★5月3日・4日(金祝土祝)東京 内なる美徳を呼び起こすワークショップ
★5月5日(日)東京 レイキカウンセラー(R)養成講座全6回の2回目
★5月6日(月祝)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★5月7日(火)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:リクエスト受付中)
★5月8日(水)東京 発芽したい人のレイキセミナー



☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/23 11:35:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.