4648391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2019/09/19
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆



●秋のアシュタールの学校、レベル1とレベル2のご案内です♪




こと葉です。^^

すがすがしい青空が広がっています。

兵庫から大阪へ戻ってきました。



おかげさまで夫のホトケさんの体調も回復したので、

今日は実家の祠とお墓を掃除することができました。



家の裏山に地域を見下ろすような位置に建っている祠には、

ご先祖様が天神様をお祀りしていたことが分かったので、

8月に福岡の太宰府天満宮へお参りしてお受けしたお札をイン。

これで、今年の春に伏見稲荷大社でお受けしたお稲荷さんのお札と揃い、

ご先祖が江戸時代に建てた2つの祠を、ようやく整えることができました。

時間はかかりましたが、ひとまず祠のお札を新しくすることができて、ほっとしています。

すがすがしい風が吹いていました。



普段は、ホトケさんのお母さんがお墓も祠もお庭も一手に引き受けて、

掃除や管理をされています。

一人ですると考えると、とても広いのです。

お母さんの美意識と徹底した姿勢に頭が下がります。





さてさて。

以前からご案内していた、11月のレディ・アシュタールの個人セッションは、

おかげさまで満席となりました。

お申込み、ご検討、ありがとうございます♪♪♪



発芽*レイキアカデミーの関係者さんと、

おそらくアシュタールめがけてお申し込みをされた、

はじめましての方々。

アシュタールの個人セッションで、どんなことが起こるのでしょうね、楽しみです。




そして、個人セッションとは違う、

アシュタールの学校のことも、ご案内したいと思います。





アシュタールの学校は、

アシュタールから宇宙の叡智を学び、ライトワーカーとなっていくためのプログラムです。

レベル1(1日)、レベル2(2日間)、レベル3(2日間)と段階があります。




アシュタールの学校の雰囲気は、

11次元のアセンデッドマスターであり、金星の意識存在であるアシュタールと、

フルトランスチャネラーのテリー・サイモン先生が、

半々で講義を担当されるような印象でしょうか。

個人セッションやグループセッションとは違い、聴講が多いと考えてください。

こと葉がレベル1受講したときは、

個人的な質問をする時間などはありませんでしたが、

要所要所でミニミニメッセージはいただきましたよ♪




レベル1は、自分を癒す内容となっています。

決まっているのは東京のみの開催で、11月17日(日)原宿が一番近い日程です。

この日は、こと葉もホトケもサポートスタッフとして原宿に参ります。

発芽*レイキアカデミーの関係者さんも、この日に何人もお申し込みされていますので、

お会いできるのが楽しみです。





レベル2は、レベル1の内容を受けた人向けとなっています。

近いところでは、10月12日13日(土日)に、

我が家のホトケさんが、西麻布のヴォイスさんで参加者として受講することになっています。

他者を癒すという内容だそうです。

すでに受けた人からは、レベル2はとても楽しいという声をよく聞いています。^^






どちらのお申し込みも、下記からできます。



■アシュタールの学校レベル1@原宿/11月17日 お申込みフォーム
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16116636.html

※こと葉と寛明がサポートスタッフとして参加します!↑





アシュタールに触れるのが初めてという方が、

アシュタールの学校を受講するケースもあります。

その後、個人セッションを受けるということも。

アシュタールにピンとくる人なら、どなたでも!

ぜひアシュタールの生の高波動を浴びてください!!

すごく楽しいですよ!!




そして私は、引き続きアシュタールにインタビューした書籍を製作途中です。

きっと最善の形で最善のタイミングで最善のものとなることでしょう!

信頼して取り組んでいます!!!



以前に書いたご案内を再掲しますね!

愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉



●11/17(日)アシュタールの学校レベル1@原宿を勧める理由。








こと葉です~。^^






“アシュタールの学校 リアライメント・プログラム”

これは、11次元の金星の意識存在であり、

アセンデッドマスターであるアシュタールが直接かかわってくれる、

宇宙の叡智を学ぶスクール形式のプログラムです。








☆アシュタールが伝えてきた宇宙の原理とヴェネシアン・シード☆

このプログラムを行うことを決めたある日、Dr.テリー・サイモンが使用している携帯の画面に、とあるシンボルが現れました。それは「キバリオン」のシンボルでした。

キバリオンとは、4000年以上昔に見出された宇宙の法則。
引き寄せの法則の奥義、あらゆる成功哲学の原点である「ヘルメスの7つの原理」を解き明かした書が「キバリオン」です。世の中に出ている引き寄せの法則はこの原理の中の1つです。

このキバリオンのシンボルを見たDr.テリーはアシュタールにガイダンスを求めました。
アシュタールはDr.テリーに、このレッスンに関するアイデアを次々に与え、さらに「7つの原理」を伝えてきたのです。

更にアシュタールは「瞑想の必要性を教えなさい」とDr.テリーに伝えてきました。

Dr.テリーはアシュタールからガイダンスを受けながら、日常にシンプルに取り入れるための瞑想法を見出しました。

その過程において、Dr.テリー自身が瞑想に深く入り、自らが癒やされ、他者を癒やし、地球を癒やすための、シンボルとマントラである、11次元金星の種であるヴェネシアン・シードの啓示を受けたのです。

そのヴェネシアン・シードはアシュタールのイニシエーションと共に、受講者へと伝授されます。

この3段階のレッスンでは、この7つの原理を基礎的に学び、瞑想をベースにした生き方で、癒やしと覚醒のためのライトワーカーとなることを目的としています。










発芽*レイキアカデミーを主宰する矢尾寛明と矢尾こと葉は、

レディ・アシュタールことチャネラーのテリー・サイモンさんの

日本でのセッション活動をサポートするオーガナイザーです。








私たち夫婦は、

2015年にテリーさんによるアシュタールのセッションを受け、

「スターシード」であると告げられました。







スターシードって、何か。

それはアシュタールと、ある時点で約束をして地球に転生してきた魂たち。

地球がこのままでは人間の行き過ぎた科学技術や環境破壊によって壊れてしまう、

そんな未来を霊視したアシュタールが、

地球を守って無事にアセンション(次元上昇)させるために動いています。

それに同意した魂のハートに埋め込まれたのがスターシード。

タイミングが来たときに、地球にやってきた目的を思い出すための装置です。








ああだから、

私たちは「たましいの発芽を応援する」というコンセプトで活動をしてきたのだな。

この屋号にした理由、ここから来ていたのか…。


発芽*レイキアカデミーのスクールでしていることは、

以前ふたりがいたプレアデス星でのヒーリングセンターでの体験を踏襲したものだったのだな…。


私たちがとても似ているのは、元々同じ存在が男女に分かれたツインフレームだからだったのか…。


ペアで補い合う運命の相手と宇宙が決めたディバインコンプリメントの関係だから、

こうして一緒に同じヴィジョンを見ているのだな…。


ヒーリングのクラスで何をしたらいいかの内容をガイドさんがいつも全部教えてくれるのは、

ホトケさんがセント・ジャーメンと同じグループのパープル・レイだから。

セント・ジャーメンはヒーリングが専門のアセンデッドマスターだからなんだな…。


私たちがたましいの進化を望むのは、

みながアセンデッドマスターを目指すというたましいのシステムからして、

当たり前のことだったのだな…。








数え上げればきりがないほど、

そんなもろもろのことが、

アシュタールと出会ってから明確になっていきました。

ああ、だからこうだったのかと判明することばかり。


そしてますます生きていることがおもしろくなり、

自分を知ることがよりおもしろくなっています。


アシュタールの教えてくれることのすべてが、

今だからこそ知りうる新しい叡智であり、そして普遍的な宇宙の叡智であるというのが、

とてもありがたいと感じています。







アシュタールが一人と向き合ってくれる個人セッションは、

私たち一人ひとりが携えてきたブループリント(使命)に従って、

地球でどう生きるのかのアドバイスをもらうのに有効です。

それは個人レッスンのような時間。



それとは別に、今アシュタールと縁ある人間がみな知るといいことを、

アシュタールが教えてくれる機会。

それが、アシュタールの学校です。








■対象となる方
・アシュタールの高次元の波動に触れて変容したい方

・光の次元へと調整したい方

・ライトワーカーとして活躍したい方

・アシュタール・リアライメント・プログラムを伝承したい方

・レベル1から、どなた様でもご参加可能です。






■学びの3段階
☆自らの力に目覚め、癒やしと直感のチャンネルにアクセスする☆

◆Level1 Beginners Level - Self Healing - One Day
ビギナーズ・レベル セルフ・チャンネルを開くのための1日
あなたの肉体・精神体・感情体を癒やし、再調整し、統合する

◆Level2 Advanced Level - The Healer - Two Days
アドバンス・レベル アウトソース・チャンネルを開くための2日間
深い意識状態を習得し、他者への癒し手、導き手となる

◆Level3 Teacher's Level - Teachings - Two Days
ティーチャー・トレーニング・レベル 伝承者を育成するための2日間
アシュタール・リアライメントの伝承者となる
 *レベル3の受講で、レベル1と2の伝授が可能となります。






■講座の内容
☆アシュタールとDr.テリー・サイモンから学ぶ リアライメント・プログラム☆

○全てのチャクラを整え、光の次元へと調整するレッスン

○癒やしと直感のチャンネルを開くアシュタールの瞑想テクニックの伝授

○引き寄せの奥義「7つの原理」のレクチャーとエネルギーの使い方

○各レベルにて、ヴェネシアン(11次元金星)シードの伝授(マントラ/言霊と、シンボル/ヤントラ/象形)
 
○各レベルにて、11次元の光の覚醒のシャクティパッド(アシュタールからのイニシエーション)

○11次元に同調する光のジェネレーターとしてのクリスタルのチューニングと使い方

○レベル3段階では、伝承者へのイニシエーション
 *レベル1と2を伝授できるライトワーカーとして活動が可能となります。

○3段階では、伝承者へのイニシエーション

※各レベル受講後に、修了認定書が授与されます。











人は学びたいことを人に教えるもの…。


これは『ゆるすということ』の著者で、

精神科医のジェラルド・G・ジャンポルスキーさんの言葉です。



(ちなみにこの本の執筆にあたりジャンポルスキーさんがインスパイアされた、

『奇跡のコース』という書物は、

アセンデッドマスターのキリスト意識がもたらした内容と言われています。

そして、『奇跡のコース』を日本で最初に翻訳したのは、大内博先生で、

大内先生は私たちにとって、ヴァ―チューズ・プロジェクトの師匠です。

大内先生が生涯にわたって強く信頼していたのは、

アセンデッドマスターの大天使ミカエルです。)




人は学びたいことを人に教えるもの…。

アシュタールの学校で、アシュタールから学ぶ宇宙の叡智。

つまりそれを知りたい人は、それを教える人になっていくのでしょう。









私たち夫婦は、

今年7月4日に東京国立で、アシュタールの学校レベル1を受講しました。

夫のホトケさんはそこで教わった叡智にすこぶる興奮して、

この内容をもっと知りたいと関連書籍を毎日読み、

次のレベルに進むために瞑想を続けています。




私は…(笑)、彼とはまた違う反応で、

アシュタールの叡智をシェアする方法を探しています。

私は書籍を書く人間だから。


彼は深めたい。私はシェアしたい。

男性性と女性性のわかりやすい現れ方ですね。



















2015年から発芽*レイキアカデミーのレイキヒーラーさんたちやブログの読者さんたちに、

アシュタールを紹介し始めてからわかったこと。

それは、うちのスクールにレイキを学びに来る人の、

スターシード率の高さ。

そして、プレアデス星での過去生を持っている人の比重の多さ。

それはそのはず。プレアデス星はヒーリングとアートの星で、

そこに転生した後は、

プレアデス星で学んだ叡智を地球で実践するというのが、

魂が踏む進化の順序だからです。

だから、レイキを選ぶ。

だから、アートの手法に惹かれる。




アシュタールに会って、スターシードが弾けて、

それまで抱えていた生きづらさが解消したという話も多く聞かれます。

変わる人は、とても変わります。明るく。

それも、アシュタールに会ってもらいたい理由の一つ。

11次元の愛の波動に触れ、自らの波動が上がる体験をしてほしいです。



地球に生まれてきたことに、YESを出したい。

地球イヤ、ここにいたくないと言い続けるのではなくて、

腹をくくって地球ライフを楽しみたい。

そういう人にも、アシュタールに会ってほしいです。




今年の秋、11月17日に、

東京原宿のセミナールームにて、

「アシュタールの学校レベル1」が行われます。

ホトケさんとこと葉はサポートスタッフとして会場に行きます。

ご縁ある方を、この場におつなぎしたいと思っています。







■日 程
2019年 10月12-13日(土日)東京・レベル2 2期生

2019年 10月19-20日(土日)東京・レベル3 1期生

2019年 10月26-27日(土日)大阪・レベル2 2期生

2019年 11月3-4日(日・月祝)大阪・レベル3 1期生

2019年 11月17日(日)東京・レベル1 3期生(新規の方対象)





「レベル1」は1日、「レベル2」は2日間、「レベル3」も2日間で、

フルトランスチャネラーのテリー・サイモンさんの来日を待って、

予定が組まれていきます。




この秋に「レベル1」を受講すると、次の「レベル2」を受けるチャンスは、

2019年の春4月以降となるでしょう。




「レベル1」を受けてから、「レベル2」や「レベル3」を受けるかどうかを、

じっくり決めることもできます。

即決めると早割があります(笑)。




「レベル1」では、アシュタールからアチューメントを受け、

金星由来のマントラとシンボルの伝授があります。

それらも用いて、しばらくはセルフヒーリングをしていくことになります。




「レベル2」は、今私こと葉はまだ受けていないので、

聞いた話だけですが、とても楽しくておもしろいらしいです。




そして「レベル3」は、

今年の10月に初めて開催されることになっていて、

このプログラムの伝承者になるための内容となっています。









伝承者…。

そんなこと、私にできるのかな…。そう思いますか?





学んだことが身に着く一番の方法をご存知ですか?

それは人に教えることです。



アウトプットをすることです。





これまでいろいろとを学んできたのに、

アウトプットでいつもつまづいてしまうとしたら、

そこにはセルフラブの問題がはらんでいます。




自分をもっと愛したら、アウトプットしたり人に教えたりするのは簡単になります。


おそらく私が個人的に思うに、アシュタールの学校では、


セルフラブのために瞑想を勧めるのでしょう。


そうでないと、真に伝承者にはなれないからな。


これは本当のことです。





伝承者になるということは、

それがレイキであれ、アシュタールの宇宙の叡智であれ、

自分を愛するという旅をすることなのです。




そして、宇宙は、あなたに、まわりの人を教え、導いてほしいと願っています。

愛に目覚めていけるように。





さてさて。

今日は書かされましたよ~(笑)。



ハートに響いたならば、アシュタールに「学校に行くよ!」と宣言してください。

大丈夫、お金も時間も周囲の協力も、用意されますよ。

あなたがあなたにYESというならば♪










11月17日は、原宿の会場でホトケとこと葉がお迎えします。

お申し込みは、発芽*レイキアカデミー宛てに連絡していただくか、

直接KARAさんに申込みして、「発アカの紹介者」と言っていただくか。

いずれでも大丈夫です。

アシュタールにまだ慣れてないという人も、

サポートしますので、ご安心くださいね♪



この件での発アカへのお申し込みはこちらからどうぞ!!


■アシュタールの学校レベル1@原宿/11月17日 お申込みフォーム
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16116636.html

※金額はお申込みのタイミングで変わるため、上記ページにてご確認ください!

■キャンセルポリシー
ご入金いただきました受講料は、自己都合によるキャンセルでの
ご返金はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。
なお、弊社都合で開催不可となった場合は、全額返金いたします。
※セッション等への振替は可能です。
 但し、KARA主催分に限ります。他社開催は振替不可。


愛と感謝を込めて。
矢尾こと葉





<セルフラブの師匠ジャネットから直接学べる@長野戸隠>

ジャネットアットウッドと過ごす
マスタリー・オブ・セルフラブファシリテーター養成講座
(お申込みサイト)

※こと葉と寛明がサポートスタッフとして参加します!↑




s-400P1310553.jpg

<発芽*レイキアカデミー 9月予定>

2019年9月20日(金)
【大阪:セルフラブワークショップ】13時~18時
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2095871.html


2019年9月21日(土)、ほか9月23日(月祝)
【大阪:発芽したい人のレイキセミナー】12時~19時/
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html


2019年9月22日(日)
【大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座】
テーマ「ミラクル多発の遠隔ヒーリング」/13時~17時
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2043636.html

2019年9月24日(火)
【大阪:レイキティーチャー研修】10時~18時
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html


2019年9月25日・26日(木金)
【大阪:内なる美徳を呼び起こすワークショップ】
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/13401993.html


2019年9月28日(土)
【東京:レイキティーチャー研修】10時~18時
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html


2019年9月27日(日)
【東京:セルフラブワークショップ】13時~18時
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2095871.html


2019年9月30日(火)
【東京:発芽したい人のレイキセミナー】12時~19時/
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html



★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/27 04:00:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.