4648265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2019/10/13
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆




●台風とアセンデッドマスターの教え♪





こと葉です。


台風19号の影響、方々から気にかけていただいています。
ありがとうございます。


大きな台風でしたね。
みなさまのお宅や周辺はいかがでしたか?



おかげさまでこちら東京国立は大きな被害がなく、
台風一過の快晴です。

昨日の朝から降ろしていたシャッターを上げると、
シャッターが熱く感じるくらいの日差しがありました。

午後3時過ぎには、計画運休だったJR中央線も、
電車が動き出したらしい音が、南風に乗って運ばれてきました。


昨日はふたりしてあちこちが痛み、体調がよくありませんでしたが、
天候とリンクしているのでしょう、
だんだん持ち直してきています。



明日は満月なので、満月に向けての変化もあると受け止めています。
「満月には免疫細胞が大移動する」と聞いたことがあるのですが、
実際に、免疫関係が、すごく敏感になるのですよね…。




街の店も、夕方には多くが通常開店していました。

平穏無事な日常を送れること、それが奇跡ですね。
今ある豊かさに感謝です。


一方、東京でも多摩川が氾濫したり、
長野の千曲川が氾濫して、長野新幹線が浸水したりと、
気になる情報が多々。

今まさに復旧作業に当たってくださっている方々がたくさん。
ありがとうございます。

一日も早く、復旧がかないますように。








朝昼兼用の食事をしながら、台風のことを話していたら、

突然夫の寛明さんに話しかけてきた存在がありました。

曰く。




この台風が過ぎたタイミングで、流れが変わった。

それは、方向性がよりはっきりと狭められるような変化。

例えると、「南の方に向かっていこう」だったざっくりしたものが、

「東南東へ向かう」となるような変化。

これによって、仕事も、生き方の方向性も、変化を促され、

軌道修正が起こるだろう。




ここまで言って、

「これを言っているのは、誰?」と自問するホトケさん。

感じようとすると、ローブを着た男性格の存在で、初めて感じる相手だと言います。



私が聞いていて浮かんだのは、

タロットカードに出てくる「隠者」のカードの絵のイメージです。




寛明さんには隠者のカードがわからなかったので、

それで、我が家にある『アセンデッドマスターカード』をパラパラめくって、

いるかな~いるかな~と探してみると、

「あ、この人だ!」




マーリンさん。魔術師でした。





カードを読むと、このマーリンさん。

レイキなどのエネルギーワークの守護をするだけでなく、

ホトケさんがまさに今学んでいるヘルメスの叡智について、

教えるという側面もあるとのこと。



先々月くらいに、

マーリンさんのチャネリングをする方による瞑想会へ参加したことがある

ホトケさんなので、きっとそのときからご縁がつながっているのでしょうね。




このマーリンさんが、

ホトケさんが食事をしている最中に、どんどん話しかけてくるので、

「もう、今は黙ってて!」とホトケさんが言うのもおかしくて。

彼が頭の中で疑問に思うことに、どんどん答えてくれるらしいのです。

しかも彼のことを本当によくご存じで(笑)、という内容で。

言われることが図星だと、人間、ムカってするものですよね。





こういうことって、

「アセンデッドマスターの声をハッキリ聴いてみたい!」という人にとっては、

「うらやましい!」って感じのことだったりします。

「アセンデッドマスターを邪険にするなんて! もったいない!」となるようなところですが、

ホトケさんにとっては、そんなにありがたがっていないようなところが…(笑)。




私は、ホトケさんを通して、

アセンデッドマスターに質問をしていろいろ教えてもらえるのがありがたいので、

魔術師マーリンさんの登場にワクワクとしています。




そういえば、台風の直前には、

私自身の夢にアシュタールが登場してくれたことを思い出しました。

これも意味があるのでしょうね。




アシュタールが登場した夢では、

生まれて初めて、宇宙空間を感じるような体験がありました。

体が(というか存在が)浮遊して浮き上がり、

そのあとに、無限の広がりと高揚感をしばし感じました。

宇宙と一体って、こういうことなの…と思いました。

光と空間の体験でした。




そのあと、アシュタールから2つのメッセージがあって。

抽象的なのですが、

ざっくり言うと女性性を大切にするようにという内容のことがあって。



そしてテレポーテーションみたいに、

空間からどさっと東京のベッドに落ちてきました(笑)。



全部夢の中のことです。

でも、すごくリアルだったので、

宇宙空間の体験をプレゼントしてもらえたと思っています。





台風19号。

見えるところの変化、見えないところの変化。

両方が起こっているようですね。






おまけとして…。

最近、わかってきたのですが、

私の提唱する「be・do・have理論」で、

beたん、doたん、haveたんの3タイプのうち、

beたんは、アセンデッドマスターの声をチャネリングしたりする、入れ物になりやすいようです。

(ホトケさんはbeたん)

自分を完全に明け渡す、フルトランスチャネラーになれるような素質があるのは、

beたんではないかと思います。

beたんは、いい意味で、空っぽなのです。それがイイのです。

役者さんにもbeたんは多くて、

いわゆる役が降りてくるタイプの、憑依系の役者さん。

インタビューなどを読ませていただくと、わりとbeたんです。

私が今までお話ししたことがある人でも、

かつて役者をしていた、あるいは役者になりたいという人には、beたんが多いです。

beたんは、チャネリングの訓練を少ししてみると、おもいがけない能力が開くかもですよ!!

おまけでした♪







地球が五次元に無事アセンション(次元上昇)することを祈っています。


愛と感謝を込めて。







矢尾こと葉





<セルフラブの師匠ジャネットから直接学べる@長野戸隠>

ジャネットアットウッドと過ごす
マスタリー・オブ・セルフラブファシリテーター養成講座
(お申込みサイト)

※こと葉と寛明がサポートスタッフとして参加します!↑




<11次元のアセンデッドマスターから宇宙の叡智を学ぶ@原宿>

■アシュタールの学校レベル1@原宿/11月17日ほか お申込みフォーム
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16116636.html







s-400P1310553.jpg




★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/13 10:20:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.