4647895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2019/12/14
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆




●こと葉の「勝手に2020年ヒット予想!!」




こと葉の「勝手に2020年予想」!

行きまーす!!!



(1)2020年は、女神がクル!!!


昨年から継続して、女神の本を書いているのですね。

アシュタールのインタビューを元にした、ね。

私は女神のことってほとんど知らないに等しかったので、

アシュタールがおすすめする女神を改めて勉強しているわけです。

すると…!!!

女神って…!!!

おもしろいっ!!!



ギリシャ神話=めちゃくちゃ!!!

エジプト神話=キツイ!!!

インド神話=コワイ!!!

日本神話=???




神話って神話って、本当にめちゃくちゃで、

キャラクターは破天荒だし

ストーリーは「なんでそーなるの?!」だし、

倫理的にも論理的にも全然ツイテイケマセン。



しかし、女神たちはみんな個性的で面白くって、

もっと知りたいわ~と思わせてくれるのです。

女神好きだわ~。楽しいわ~。



女神とつながるワークとか、女神ツアーとか、

2020年は、女神がクル予感!!!






(2)2020年は…、アシュタールがクル!!



「いや、もう来てるし!」と即ツッコミが入るくらい、

私とホトケさんの生活に食い込んできている、

金星の11次元のアセンデッドマスター・アシュタール。

最近は、私たち夫婦の会話に登場する頻度も増えてきていて、

「そばにいる感」が高くなってきています。


ちなみに今度の本には、イラストでアシュタールが登場する予定なのですが、

その姿をめぐって、イケメン司令官なのか、賢者おじいちゃんなのか、

関係者の中で議論が…!!

議論と言っても、種をまいたのはアシュタール。


「ビジュアルで書きたいんですけど、どうしましょうか?」

「賢者です!」

「じゃぁ、年老いたおじいちゃん賢者ってことでよいですか?」

「いえ、イケメンです。40~50代で健康的で、金のモールの方飾りついた服着てます」

「えっ。おじいちゃんじゃなかったの…?!」

みたいなやりとりがありまして。

おじいちゃんが超絶イケメンだった昔の写真出してきた感がアリアリなのです。


イイと思うし、実際のところどんな姿にもなれるんでしょうけど…!!

そういえば美輪明宏さんだって宣材写真に昔の美青年写真出してたものな…!!

アシュタール界隈の私たち、楽しく振り回されています…!!!




(3)2020年は…、瞑想がクル!!


瞑想、十分流行っているよね。そう思う向きもありましょう。

でも、もっと、バリバリに、瞑想がクル! そんな予感がします。

それにしても瞑想とバリバリって合わないね!

今、我が家では流水音の鳴るアプリを使った瞑想が流行っています!!






(4)2020年は…、トランポリンがクル!!



これ…も…ただの我が家のブーム!

12月に我が家にトランポリンがやってきました。

目的は、快便と運動不足解消とダイエットだよ!!

よくわからないけど、キク! 効いている気がする!!


全国のおなかの重みに悩む淑女ならぬ宿女たちよ(失礼)!!

四の五の言わず、弾みたまえ!!!


数年前に、当時アラフィフだったお友達が複数、

おうちトランポリン生活で10キロ以上美しく痩せた実績があります!

朝5分、晩5分、弾むだけ!

トランポリンは5000円くらい!

立てかければ、自立する!

弾んで床が抜けない家なら、マンションだって大丈夫!

だまされたと思って、レッツ・トランポリン!!!

楽しいよっ♪



(5)2020年は…、乳酸菌生産物質がクル!!



これはマジな話。

腸にイイコト、

つまり腸活に目がない私たち夫婦が2019年に巡り合った、一番のヒットと言えばこれ。

9月から生活に取り入れ始めて、

ドンドン肌がきれいになっています!!

初対面の人に肌を褒められること、本当に増えたし、

自分でも「なんだこのヌメリ感!」って、

朝や夜の顔のスベスベ具合にびっくりすることがある!

1日400円くらいの投資で、

肌もおなかの調子もよくなるから、

気になる人にはご紹介しています!!

マジで腸や肌をよくしたい人に、ぜひ!






あー。楽しかった!

単に我が家のブームをご紹介しただけでしたネ。



愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉



s-400P1310553.jpg

<2019年12月 発芽*レイキアカデミー予定>

12月16日(月)東京:感じるレイキ練習会&体験会

12月18日(水)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し2)

12月28日(土)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し1)

12月29日(日)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

12月30日(月)大阪:感じるレイキ練習会&体験会



※ポイント※
レイキヒーリングスキルアップ講座の男性性と女性性の癒しは、1と2を
どちらから受けても片方でもOK。内なる男性性と女性性のバランスをとるのが1。
2では、男女関係を円満にし、家系からくる繰り返しの連鎖も乗り越えていけます!



<2020年1月 発芽*レイキアカデミー予定>

1月5日(日)大阪:感じるレイキ練習会&体験会

1月6日(月)大阪:「感じるレイキ練習会&体験会」レクチャーセミナー

1月7日(火)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

1月8日(水)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマリクエスト受付中)

1月11・12日(土日)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ

1月13日(月祝)東京:発芽したい人のレイキセミナー

1月16日(木)東京:レイキティーチャー研修

1月17日(金)東京:発芽したい人のレイキセミナー

1月18日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

1月21・22日(火水)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ

1月23日(木)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマリクエスト受付中)

1月25日(土)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマリクエスト受付中)

1月26日(日)東京:セルフラブワークショップ


※ポイント※
久しぶりに内なる美徳を呼び起こすワークショップ(2日間)を平日と週末に開催!
レイキティーチャーやレイキカウンセラー(R)講座へ進む人の必須条件です。
ぜひこの機会に受講してください♪
人を励ますコミュニケーション方法を徹底的に学び、
美徳のカードを使ったカウンセリングやカードセッションができるようになります。




<2020年2月 発芽*レイキアカデミー予定>

2月5日(水)奈良:特別イベント♪



<2020年3月 発芽*レイキアカデミー予定>

3月14・15日(土日)岐阜:臼井甕男先生お墓参り&地球の祈り人ツアー(仮称)



★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/14 10:56:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.