4648119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/01/17
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!


発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆




●アシュタールと行くアコガレのバスツアー!7つの魅力とは?!




こと葉ですっ♪

数年前からずっと、「バスツアーをしたいな…♪」と思っていたところ、

今年すでに3つのバスツアー予定ができました…♪

うれしすぎるぅ~♪




3月の岐阜のバスツアーはこれからバス会社さんを探すところ!

4月の奈良のバスツアーは、おかげさまで2つとも話が進んでいます!

すでに経験のある方と一緒に行うと、話が早くて助かります!





そのうちすでに話が着々と進んでいる、

4月のバスツアーの一つが、

アシュタール×天河神社

覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー
』!!!


~宇宙のへそと言われる天河神社での正式参拝&自然と一体となる護摩焚き神事!

地底人のいる鍾乳洞や古墳など奈良ならではのミステリーな場所へもご案内します!~




■アシュタール×天河神社 覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16224421.html



本日1月17日に、

詳細を発芽*レイキアカデミーのホームページにアップしましたので、

ぜひご覧ください♪

正式な受付は、1月23日以降になります!

最終調整のため、絶賛旅行会社さんとのやりとり中です♪




バスツアーの魅力って、いろいろあると思うのですが、

アシュタールが同乗してくれるバスツアーの魅力はというと…!




1)バスが宇宙船みたい!


このこと、昨年の4月に初めてアシュタールとバスツアーに行ったときに、

すごく思っていたんです。

アシュタールに言わせると、

バスはかなり旧時代的な「アナログな乗り物」らしい(笑)。

それはそうですよね、彼らは宇宙船ですからね。

ライトオブアシュタールは、彼らの宇宙船であり星のようなものらしい。

でも、私が笑っちゃうのは、

「宇宙のロード」という称号すら持っている宇宙船の司令官でもあるアシュタールが、

地球のアナログなバスに乗っている事実なんですよね! そのギャップよ…(笑)。




2)バスガイドがアシュタール?!


ビックリしたことに、アシュタールは移動中のバスでめちゃめちゃしゃべっています♪

レディ・アシュタールのテリーさんなんて、

アシュタールに体を貸しているから、揺れるバスの車中で立ちっぱなしだもの!

絶妙なバランスで立っていて、こちらがハラハラするほど、でも精力的なんです!

神社参拝の折には、

「ここでは、鳥居をくぐるときにこういう風に祈ってこうしなさい」とか、

具体的な指示もあって、おもしろい!

アシュタールがつくった完璧なコースで、完璧なストーリィがあるのです。

私たちスタッフがつくったコースと思いきや、アシュタールがつくったんですって!

昨年の4月のバスツアーのときは、そう言っていましたよ♪





3)一緒に行く人がたましいの仲間!


昨年の4月のツアーでは、アシュタールによって、

ツアー参加者全員が「○○の部族だ」と明かされました。

一緒に行くこと、集まることには、なんらかのつながりと意味があるんですね!

おもしろいっ!!

だからなのか、ツアーのつながりは、この文章を書いている今現在も続いていて、

不思議なくらい活発にSNSでやりとりがあるのです。

つながるべき人とつながれる。それもアシュタールの声掛けがあるから?!




4)時々で降りるアシュタールのメッセージに興味津々!


突然立ち止まって、大木からのメッセージを伝えてくれたり、

土地の神々からのメッセージを話したり…。

アシュタールと一緒に行くツアーは、予想外の楽しいことが連続!

急に大切なことを話し始めるから、動画で撮影したり録音したり、いそがしい?!

バスの中で、個人個人への祝福メッセージもいただけて、感動の涙や大笑いも!




5)テリーさんと一緒に過ごせる時間がたっぷり!


アシュタールはもちろんですが、

通常の個人セッションやグループセッションでは限られた時間しか

一緒にいることがかなわないテリーさんと、道中一緒に過ごせるのも、

バスツアーの魅力!

テリーさんの、明るくて優しくて強い女神的なエネルギーに触れること、

本当に価値があると思います!!




6)アシュタールの明るい励ましで波動が上がりまくり!


アシュタールのエネルギーは、本当にすごいです。

あんなに楽しいバスツアーって、あるんだねって、昨年はみんなで話したくらい。

本当にね、エネルギーがすごい。多幸感と喜び、楽しさでいっぱいになります!

楽しい夢から醒めたらギャップのある現実…みたいなことはありがちかと思うのですが、

まとまった時間アシュタールと過ごすと、波動が下がりにくい気がする(個人の感想です)。

いや本当に、昨年のバスツアーの参加者様たち、みなさまご発展さまですよ!




7)思い出いっぱい☆一味違うパワースポットツアーが楽しめる!


例え行ったことのある場所でも、アシュタールと行ったら一味違う!

見え方が変わる、体験が変わる。そんなおもしろさがあります。

それから、安心!

絶対的な愛で守られているから! そういうツアーはほかにない!

信頼してゆだねられて、楽しめる。そんなツアーです!




さあ!

行きたくなっちゃったアナタ!

ホームページをチェックしてください♪

早割り価格もありますよ!




■アシュタール×天河神社 覚醒の護摩焚き神事と神秘の洞川温泉ツアー!
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16224421.html






素顔のテリーさんはとてもチャーミングな女性です



<おまけ>
金星の意識存在であり11次元のアセンデッドマスターであるアシュタールについては、矢尾こと葉がこれまでたくさんの記事を書いてきました。「アシュタールってなに? それおいしいの?」という方は、下記のリンクからアシュタールとスターシードのカテゴリ記事をぜひお読みください。


■アシュタールとスターシードのカテゴリ記事
https://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/?ctgy=36



愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉






s-400P1310553.jpg


<2020年1月 発芽*レイキアカデミー予定>

1月18日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

1月21・22日(火水)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ

1月23日(木)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(経済を自由に マネーヒーリング)

1月25日(土)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し1)

1月26日(日)東京:セルフラブワークショップ

1月28日(金)東京:感じるレイキ練習会&体験会





<2020年2月 発芽*レイキアカデミー予定>

2月2日(日)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月5日(水)奈良:葛城市の古民家カフェ「恵古箱」にて特別イベント♪

2月6日(木)大阪:セルフラブワークショップ

2月7日(金)大阪:感じるレイキ練習会&体験会

2月8日(土)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月9日(日)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(あなたの味方 ガイドとの対話)

2月10日(月)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月11日(火祝)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し2)

2月12日(水)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=リクエスト受付中)


2月15日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月16日(日)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=リクエスト受付中)

2月19・20日(水木)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ



<2020年3月 発芽*レイキアカデミー予定>

3月14・15日(土日)岐阜:臼井甕男先生お墓参り&地球の祈り人ツアー(仮称)

3月20日(金祝)~22日(日)長野:ヴァーチューズ・リトリート~天のペース~



★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/17 10:13:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.