4648308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/01/24
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!


発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆





●婚活レイキ! 今年キメたい人を応援します!byこと葉







こと葉です♪

今日は楽しいレイキヒーリングスキルアップ講座の日でした!

テーマは「経済を健康に マネーヒーリング」!

レイキヒーラーさんたちと一緒に、

お金にまつわるイロイロをレイキで浄化していきましたよ♪

笑って泣いて…、そしてスッキリ!

お金のヒーリングは、とても深いです。

講座が終わってもいないうちから

「来てよかったです!!」とご感想をいただいたのもうれしかったです♪

オリジナルの「お金ザクザクアファメーション」を使っていけば、

お金と健全なお付き合いができる未来はすぐそこ!

お金という宇宙の愛を受け取ることに、

100%OKを出していきましょう~~~♪

(このテーマのリクエスト開催、東京でも大阪でも可能です!)



レイキヒーリングスキルアップ講座




さて、1月25日(土)は、

レイキヒーリングスキルアップ講座

テーマ「男性性と女性性の癒し1」です。





男性性と女性性。

一人の中にも両方があるし、

地球の半分は男、半分は女。

イザナギとイザナミの夫婦神の物語が示すように、

男女や夫婦の葛藤の歴史も、地球にはあるわけです。



でも、どうしてこの世には男と女があるの?

めんどうくさい。分かれていない方がいいのに!

そう思うこと、ありませんか?



私はかつてそう思っていました。

両性具有ならラクチンなのにな~って。

小学四年生のときの私の夢ったら、将来光合成することですからね!

(どんだけ…!)






でも、ええ、このトシになってようやくわかりましたけれども、

地球で生きるというのは、

あえて二極性を体験する星に来たってことなんですね。

つまり男性性と女性性が別々にあるゆえの豊かさを、

体験しに来たってことでもあるのです…♪



はい、ココ! テストに出ますよ!!(なんの笑)。



ってことで、このテーマ。

「男性性と女性性の癒し1」。

異性が苦手とか、自分の性別にOKが出てないとか。

別に、かまわないんです。

でもそれで苦しさがどこかにあるならば!

たとえば、職場の男性上司とうまく行かない、女性の友達とうまく付き合えない、

彼氏彼女の関係がラブラブじゃない…。

自分の中をもっと調和させて、生きやすく楽しくなりたいな~と思うなら!

ぜひ参加してください。

一緒にレイキでヒーリングしちゃいましょう!

自分の古いところを! オーイエー!!!

ネガティブエネルギーはオール断捨離だっ!!!





そして、

今年、本気でパートナーをつくりたいという人は、

「男性性と女性性の癒し1」(レイキヒーリングスキルアップ講座)

2020年1月25日(土)東京「男性性と女性性の癒し1」


「男性性と女性性の癒し2」(レイキヒーリングスキルアップ講座)

2020年2月11日(火祝)大阪「男性性と女性性の癒し2」


「人生に奇跡を起こす☆セルフラブワークショップ」


2020年1月26日(日)東京「人生に奇跡を起こす☆セルフラブワークショップ」
2020年2月6日(木)大阪「人生に奇跡を起こす☆セルフラブワークショップ」




この3本はおすすめです。

このうちセルフラブワークショップは、

レイキヒーラーさんであるかどうかは問いません。

どなたにもご参加いただけます!




あとですね、

私が11月から度々ご紹介している、

マミィさんの著書『10年婚活理論』。

ブログでもですが、スタジオでも、実物をご紹介しています。








発芽*レイキアカデミーに参加しているレイキヒーラーさんで、

私に「いずれパートナーがほしい」「結婚を考えている」

「一緒に男性がいるイメージをしている」などの発言をしている&かつてしていた方は、

もう必ず買ってください!





逃げないで! 

こわがっていたら、ずっとこわいまま!

でも、近寄って触ってみたら、案外全然こわいものじゃなかった…。

私たちがおそれていることって、えてしてそんなものです。





婚活というワードだけで毛嫌いしたり敬遠したりして、

宇宙がもたらしている情報を遠ざけるのは、

「パートナーがほしい」というアクセルをそっと踏みながら、

「やっぱりいらない!!!」とブレーキを思いっきり踏んでいるようなものですっ。

車も暴走するし、心も頭も混乱して暴走するってものですよね?!

そして、宇宙はあなたの思いに忠実にこたえるだけ!





でも、大丈夫です♪

著者のマミィさんは、レイキヒーラーさんでもあるから、

書かれていることの中に、心を傷つけるような表現はないし、

愛と応援のエネルギーしかありません。








この本を読んで、行動したら、結果が付いてきます!

先日のマミィさんの出版パーティでも、

結婚された読者さんたちが実践したことをトークされていました!

HAPPY婚講座の卒業生から毎月、結婚が出ているそうです!



そして、本を読んで、心が苦しくなったり、何か行動するのが難しいと感じるなら、

そこがピンポイントで、ヒーリングしていけばいい部分!


ヒーリングに取り組むことが明確になったら、もうサクサク行きます!

早いですよ!




今年は、マミィさんとのご縁もあるので、「HAPPY婚応援年」と定め、

発芽*レイキアカデミーでは、「婚活レイキ」を推進してまいりますから、

ぶっちゃけ私に相談してください。





一人で悩むのはやめて!


占いジプシーもしなくて大丈夫!




心や頭がクリアーになれば、

ハイアーセルフ(高次の自分)の言葉も、

ガイド(高次の導いてくれる存在)の言葉も素直に聞くことができるし、

ハイアーセルフやガイドに相談するのは、

24時間OKで、一銭もいらないんですよ♪





ハイアーセルフやガイドは、大丈夫とは言ってくるけど、

甘やかして歩みを止めるようなことはしません。


ハイアーセルフやガイドときちんとつながれていない感じがするのは、

おそれがあるから、です。


自分をヒーリングしていけば、誰でもわかるようになります!

レイキヒーラーだったら大丈夫!




ちなみに、

レイキヒーリングスキルアップ講座には、

「あなたの味方 ガイドとの対話」

「本当の自分 ハイアーセルフとのコンタクト」

のテーマもあります。



レイキヒーリングスキルアップ講座「あなたの味方 ガイドとの対話」
2020年2月9日(日)大阪



せっかく身に着けたレイキ!

活用しまくりましょう!



自分のためにレイキを使っているうちに、レイキに熟達しちゃって、

ヒーラーとして仕事さえするようになってしまうかもしれません…!!




今年は、レイキヒーリングスキルアップ講座を14テーマすべて

コンプリートするレイキの猛者を待っています♪♪♪




愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉




s-400P1310553.jpg





<2020年1月 発芽*レイキアカデミー予定>

1月25日(土)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し1)

1月26日(日)東京:セルフラブワークショップ

1月28日(金)東京:感じるレイキ練習会&体験会





<2020年2月 発芽*レイキアカデミー予定>

2月2日(日)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月5日(水)奈良:葛城市の古民家カフェ「恵古箱」にて特別イベント♪

2月6日(木)大阪:セルフラブワークショップ

2月7日(金)大阪:感じるレイキ練習会&体験会

2月8日(土)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月9日(日)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(あなたの味方 ガイドとの対話)

2月10日(月)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月11日(火祝)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し2)

2月12日(水)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=リクエスト受付中)


2月15日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月16日(日)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=リクエスト受付中)

2月19・20日(水木)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ



<2020年3月 発芽*レイキアカデミー予定>

3月14・15日(土日)岐阜:臼井甕男先生お墓参り&地球の祈り人ツアー(仮称)

3月20日(金祝)~22日(日)長野:ヴァーチューズ・リトリート~天のペース~



★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/25 11:00:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.