4647797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/01/24
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!


発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆




●恵古箱めぐさんの麻ベジごはん付き♪ 2/5(水)奈良イベントは食の喜びも!





こと葉です~♪

いよいよ近づいてまいりました!

奈良で初! 矢尾こと葉がまいりますヒーリングイベント♪


2020年2月5日(水)



<午前は…『地球の声を聞く EARTHヒーリング』&麻ベジごはん>


午前中は、会場である古民家カフェ「恵古箱」さんの

麻ベジごはんが付いてくる♪

ランチ時間もご一緒できます~~~♪





そして、午後は、お茶とお菓子が付いてくる~~~~♪

<午後は…『宇宙とつながる セルフヒーリング』&お茶・お菓子>



おいしいものや丁寧につくられた波動の高い食事に目がないアナタ様♪

2月5日、奈良の葛城市で、

心も体もたましいも浄化して、2020年のスタートを切りませんか?





午後のお席はあと少しだそうです! 感謝です!






☆彡☆彡☆彡 「恵古箱」めぐさんより ☆彡☆彡☆彡☆彡








地球の声を聞くEARTHヒーリング終了後には
恵みの麻ベジごはんをご用意いたします。

恵みの麻ベジごはんは
お肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、小麦粉をつかわずに
地元の契約農家さんの無農薬無肥料で安心安全なお野菜と調味料、そして麻(hemp)食品を使ってお作りしましたベジスープとプレートのごはんです。

この日ご参加くださるみなさまがひかりの時間になりますようにと祈りをこめておつくりいたします。










午後の
宇宙とつながる
セルフヒーリングの後には
季節のあまいものをご用意いたします。

お水を一切使わずにお作りします
豆腐白玉入りかぼちゃのおしること
無農薬のお茶セット

こちらも
みなさまを想い
祈りながらおつくりします。





☆彡☆彡☆彡 お写真はイメージです ☆彡☆彡☆彡☆彡



私も楽しみで仕方ありません!

以下に、ご案内を再掲しますね♪

奈良でのイベント、ありそうでなかった!

ぜひこの機会に♪

会いにいらしてくださいね!

(ホトケもめぐさんのことが大好きで一緒に行く予定です♪)





●2/5は奈良県葛城市の古民家カフェ「恵古箱」さんで神様の仕事をいたします♪






こと葉ですーーーーー!!!!

うふふ(*^^*)(^w^)p(^-^)q

私にとって、すごくすごくワクワクの新しいお知らせです!!





2月5日(水)に、奈良は葛城市の古民家カフェ「恵古箱」(えこばこ)さんにて、

イベントをさせていただくことになりました!





「恵古箱」さんは、

築60年というとっても落ち着く古民家カフェ!

オーナーのめぐさんのあったかいお人柄そのままの場所です!

以前は、移動古道具屋さんをしていたこともあるというめぐさん。

大切に愛されながら長く使われているのがわかります。








めぐさんとは、金星の意識存在アシュタールの繋がりで、ご縁をいただきました!

レディ・アシュタールのオーガナイザー仲間でもあります♪

つまりは、スターシードのお仲間!

昨年の4月に行われた3日間の「アシュタール熊野天河リトリート」で、

スタッフとしてご一緒したことをきっかけに、

親しくさせていただいています♪

母性愛あふれ、芯のあるめぐさんのことが大好きなので、

こうして一緒に新しいことができるのがとてもうれしいです。



私が毎月奈良の吉野の天河神社へ月参りをしていることは、

ご存じの方もいらっしゃると思います。

奈良へ行った折にお会いしてお話したりしているうちに、

この企画が生まれました!




私の得意とする、ヒーリングの世界をたっぷり味わっていただく、

特別な異空間体験になります!





午前の集まりは、めぐさんお手製の麻ベジごはん付き!

お料理の教室もされているめぐさんのこだわりがちりばめられていて、とてもおいしいです!!




午後も、あります!

地球や、自分自身へのヒーリングを丁寧に誘導させてもらいます♪

大阪からも比較的行きやすい場所ですし、駐車スペースもあります♪

ぜひいらしてください♪



以下に、

「恵古箱」オーナーのめぐさんが書いてくださったご案内を、

掲載させていただきます~♪

日時など詳細、お申し込み方法もあります。

そして、下の方に、私とのことを書いてくださっています。

照れますが、愛のことのは、うれしいです。^^





( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)








「2/5(水)矢尾こと葉さんが恵古箱に☆」
.
.
2/5(水)

10:00~12:30
「地球の声を聞くEARTHヒーリング」
10名様まで
お一人様¥10,000
(恵みの麻ベジごはん付き)
.

14:00~16:00
「宇宙とつながるセルフヒーリング」
10名様まで
お一人様¥8,500
(ちいさなお菓子とお茶付き)
.
お申し込みは
恵古箱0745-43-7602
または
ekobaco☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)
または
フェイスブックのメッセンジャーにて承ります。
.

「2/5矢尾こと葉さん」
と明記の上
お名前フルネーム
当日ご連絡可能なご連絡先
ご希望の時間帯どちらかを
お知らせください。
.
各10名様の
少人数でございます。
お早めのお申し込みを
おすすめいたします(^^)
.
この場所で
ご縁あるみなさまに
矢尾こと葉さんと
おつなぎできることを
とてもうれしく思います( ꈍᴗꈍ)
.

.……………………………………………
.





【矢尾こと葉さんプロフィール】
.
エッセイスト
レイキティーチャー
レイキカウンセラー(R)
マスタリーオブ・セルフラブ ファシリテーター
発芽*レイキアカデミー主宰
.
結婚後にスピリチュアルな世界や
自然療法に目覚め
日本古来の手当て療法である
レイキ(霊気)と出会って人生観が変わる。
2005年より執筆
翌年からレイキの普及活動に入り、
「発芽*レイキアカデミー」を
夫の矢尾寛明(ホトケ)と運営。
東京国立と大阪福島を拠点に、
自分を愛し、浄化し、覚醒するためのセミナー、
ワークショップ、聖地リトリートなどを行なっている。
趣味はカフェめぐりとパワースポットの旅。
著書に
『レイキで心と体を浄化する本』(永岡書店)、
『ワクワクしながら天職にであう!』(サンマーク文庫)
『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』(フォレスト出版)など。
.
………………………………………………………
.
人生は何がおこるのか
本当に全くわかりません。
.
過去のわたしが
本当につらかった時
いくつものご著書と
付属のCDの
やさしくすきとおるお声に
何度も何度も救われてきました。
.
憧れの存在
いえ雲の上のような存在の
レイキティーチャー
矢尾こと葉さん。
発芽*レイキアカデミーを
主宰なさっています。
.
矢尾こと葉さんとわたしは
昨年春に開催しました
アシュタールリトリートツアーで
同じスタッフとして
ご一緒できる機会をいただき
.
おなじ空間にいられるという
夢のようなしあわせをいただき
.
プライベートで
お食事のお誘いをいただいたり
神社参拝もご一緒できたり☆
.
何かご一緒にできたらいいねと
お声がけいただき☆☆
.
あれよあれよと
お話がすすみ
矢尾こと葉さんが
恵古箱に
お越しくださることに☆☆☆
.
こうして
綴っている今でも
本当なんだよねって
何度も何度も
自分自身に確認している
わたしです。
.
想いがかたちになることを
自分自身が
体験真っ最中でございます。
.
今回は
午前と午後の2部制
.
地球の声を聞く
EARTHヒーリング
.
宇宙とつながる
セルフヒーリング
.
特に気になる方を
おっしゃってください。
.
もちろん両方でも( ꈍᴗꈍ)
.
今回とくべつに
矢尾こと葉さんが
ご著書をお持ちくださいますので
ご希望の方は
お求めいただけます(^^)
.
すでにお持ちの方は
お持ちくだされば
サインしていただけます♪
.
奈良で
矢尾こと葉さんが
講座をひらいてくださることは
わたしの記憶ではおそらく
初めてではないでしょうか。
.
大和葛城の
お山を近くに感じられる
築60年の昭和の古民家で
衣+食+住+体+魂の恵みから
ご自分にむきあえる
学びと気づきの場になればと
考えています。
.
矢尾こと葉さんとの時間が
ひかりと喜びに満ちあふれた
すばらしい時間となりますよう
できることのすべてで
心を尽くしてまいります。
.
昔の暦では
あたらしい季節になっています
2月5日に
どうぞご一緒いたしませんか。
.
お待ちしています☆☆☆( ꈍᴗꈍ)
.
.
#矢尾こと葉さん
#地球の声を聞く
#宇宙とつながる
#ヒーリング
#スピリチュアル
#レイキティーチャー
#レイキカウンセラー
#発芽レイキアカデミー
#エッセイスト
#マスタリーオブセルフラブファシリテーター














( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)






<矢尾こと葉よりメッセージ>


恵古箱&meguさんのファンのみなさまへ…



はじめまして! 矢尾こと葉です♪

この度、金星の意識存在アシュタールのつながりから、

昨年ご縁がつながったmeguさんのお店で、

初めてヒーリングの会をさせていただくことになりました!



2月5日。旧暦でいう新年があけたばかりのタイミングです。

占星術的にも、東京オリンピック開催という興行的にも、

非常に重要な年とされている2020年の幕開けに、

こうして大好きな奈良で、新しい出会いがあることをワクワクしています。



私は、普段は東京と大阪で活動していて、

奈良には毎月神社参拝のために足を運んでいます。

こうしてお招きいただいての奈良でのイベントは初めて。

きっとすばらしく愛と神聖さがあふれる1日になると思います。




<午前は…『地球の声を聞く EARTHヒーリング』&麻ベジごはん>



今大変動が起こっている地球と、どう関わればいいの?

地球ならではの豊かさをもっと取り込むには、どうしたらいいの?

地球での生きづらさを解消したいけど、どうしたらいいの?


私矢尾こと葉も、恵古箱のmeguさんも、

地球のアセンション(次元上昇)を助けるためにやってきたたましい=スターシード。


地球に愛を送るヒーリングを通して、

地球の女神ガイアとアクセスしたり、

地球から自分自身へのメッセージを受け取ったり、

理想的な地球の姿を思い描いたりすると、どうなるでしょう…?


地球を癒すと、自分が癒されます。

地球と自分のつながりが感じられます。

より地球が愛おしくなり、意識が拡大します♪


地球がよりステキな星になることを願っている…!

そんなあなたとつながれたら、うれしいです。

地球から愛されるあなたへとアセンションしましょう。




<午後は…『宇宙とつながる セルフヒーリング』&お茶・お菓子>


宇宙とつながることは、大安心の境地に至ること。

何も心配いらない、大丈夫、愛してる…。

こんな無条件で全肯定の愛に包まれる体験です。


宇宙とつながり、大いなる愛に気が付くと、

問題が問題でなくなり、苦しみや痛みが瞬時に消えてしまうこともあります。

本当の私たちは、パワフルな愛であり光であり、叡智そのものです。


あなたは宇宙としっかりとつながっていますか?

2020年を最高のものにするために、

宇宙の願いと自分の願いを一致させませんか?

矢尾こと葉の声による誘導ヒーリングを通して、

あなた自身を宇宙の愛で満たし、生まれ変わるほどのパワーを充填しましょう!

波動が上がると、よきことの循環が起こり始め、

大好きとありがとうでいっぱいになりますよ!




( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)




愛と感謝を込めて。

矢尾こと葉




●2/5(水)恵古箱さんでのイベントは、こんな人におすすめ!




さてさて!

奈良の古民家カフェ・恵古箱(えこばこ)さんに伺って行うイベントは、

旧暦のお正月を意識しました!!

2020年2月5日(水)!

ご縁ある方とお会いし、同じ時空間を共有できること、本当にうれしいと思います。





恵古箱(えこばこ)のオーナーさんであるめぐさんは、

本当にあったか~いお人柄。

光あふれる神様ごはんをつくりたいと、

お米のとぎ方一つ、道具一つにもこだわりを持っている方です。



恵古箱さんのお店の中は、築60年になるおうちがベース。

すごくありのままを生かして活用しています。



古いものを尊敬と愛情をもって大事にできる人なんだなあと、

最初にお店に行ったときに思いました。



めぐさんは、奈良にレディ・アシュタールを招くオーガナイザーの仕事をしていて、

それが縁で知り合ったのですが、

お話ししてみると、ご自身が感動したことをおすすめする情熱が本当に半端ない!!

だから、すごく多くの方がお越しになっているんですよね。



アシュタールはもちろんですが、

ほかにもイイと思ったことへアンテナがピンと立っていて、とても行動的。

プライベートでは息子さんを育て上げて、お母様の介護も経験なさって、

そしてやりたいことに喜びや情熱を持って取り組んでいる、

本当に尊敬できる女性なのです♪



お店の切り盛りって、決して簡単じゃない、と想像します。

でも、めぐさんは楽しんで、それを続けているんですよね!

めぐさんのお店は、まるでめぐさんのおなかのなかにいれてもらっているような、

そういうあったかい感じと安心感があるのがすごいな~と思っています♪



もちろんご飯もおいしいのです!!!



そんなめぐさんのお店・恵古箱(えこばこ)にて、

今度私が伺って行うイベント。

どんな人におすすめか、考えてみました!!!






<恵古箱さんでのイベントは、こんな人におすすめ!>


*スピリチュアルなことに興味がある方

*もっと開運したい方

*宇宙とつながる幸福感を感じたい方

*本を読んでヒーリングや瞑想をしたけどよくわからなかった方

*レイキやエネルギーワークに興味がある方

*痛みや苦しみを手放したい方

*矢尾こと葉に会ってみたい方

*恵古箱さんに興味がある方

*古民家カフェでのイベントにワクワクする方

*メッセージを受けとる力を高めたい方

*ヒーリングの能力を開花させたい方

*自分にごほうびの時間をとってあげたい方

*疲れがたまっている方

*生き方を変えるインパクトを求めている方

*地球のためにできることを探している方(特に午前)

などなど!


一つでも該当することがあれば、きっとあなたのための場です!

矢尾こと葉と、恵古箱のめぐさんでお待ちしています!








s-400P1310553.jpg





<2020年1月 発芽*レイキアカデミー予定>

1月25日(土)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し1)

1月26日(日)東京:セルフラブワークショップ

1月28日(金)東京:感じるレイキ練習会&体験会





<2020年2月 発芽*レイキアカデミー予定>

2月2日(日)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月5日(水)奈良:葛城市の古民家カフェ「恵古箱」にて特別イベント♪

2月6日(木)大阪:セルフラブワークショップ

2月7日(金)大阪:感じるレイキ練習会&体験会

2月8日(土)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月9日(日)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(あなたの味方 ガイドとの対話)

2月10日(月)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月11日(火祝)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し2)

2月12日(水)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=リクエスト受付中)


2月15日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月16日(日)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=リクエスト受付中)

2月19・20日(水木)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ



<2020年3月 発芽*レイキアカデミー予定>

3月14・15日(土日)岐阜:臼井甕男先生お墓参り&地球の祈り人ツアー(仮称)

3月20日(金祝)~22日(日)長野:ヴァーチューズ・リトリート~天のペース~



★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/24 01:47:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.