4648386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/04/15
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!


発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆



●アシュタールのメッセージから浮かんだ、あたらしい世界のイメージ…♪





こと葉です。^^

4月14日の東京はキラキラで本当にすばらしいお天気でした!!

昨日の大雨から一転、よく晴れていたので、数日ぶりに外に出て散歩。

道でばったりご近所の仲良しさんと会って、

束の間のおしゃべりができたのは本当にうれしかったです。



午後は庭にマグカップを持ち出してティータイムをしながら、

ほころび始めた雪柳やサツキの花をめでつつ、

悩ましくも楽しい庭づくりについて夫のホトケさんとアイデアを出し合っていました。



そうしたら、なんと思いっきり日焼けして、夜になった今も顔がヒリっヒリ。

庭だから、マスクなしで過ごしていたんですよね…。油断しました。

#おうち時間 が長い間に、外の日差しはすっかり初夏モード。

私もいつまでも去った桜を惜しんでいないで、

さわやかで勢い盛んな初夏モードに切り替わろうと決意した次第です♪




さて。

近日中にお知らせもできると思いますが、

スクール(発芽*レイキアカデミー)のオンラインメニューをつくろうとしています。

個人セッションと、レイキセミナーを、

まずはオンラインでできるように準備中です。




それで、昨日から自宅兼スタジオの中で、

カメラチェック(?)やら動画チェックやらをしています。

手持ちのスマートフォンの性能がチト動画には足りなかったり、

ネット回線が不安定になる場所が発見されたり、

照明を足したらユウレイみたいな顔色が改善されるとわかったり。

粛々と準備が進んでおります。




お仕事の仕方をどうしていこうか。

というか生き方そのものをどうしていこうか。

多くの人が考えるタイミングをもらっていますね。




コロナ後の世界。

#アフターコロナ

この先、どんな未来になるんだろうって、

どなたもそれぞれに思い描いているものがあるのではないでしょうか。

私も、こういう世界になるだろうというイメージがあります。

4月11日に開催されたアシュタールの公開チャネリングを視聴して、

ますますその思いが強まりました。


※マックスで1600名の登録があったそうです。
私はリアルタイム視聴しましたが、
フェイスブックで非公開グループに承認されると、
今からでも見ることができると思います!!
グループ名は、「テリーさんとアシュタール」。
KARAのこじまゆかりさん経由で、行ってみてください。
ぜひぜひ!

★参加お申込みはこちらからどうぞ。
https://studio-kara.mykajabi.com/ashtar-webiner20200411










イメージソースは大きく3つ。

一つは、シャスタの地下都市テロス。

もう一つは、北スコットランドのコミュニティ・フィンドホーン。

そして、半農半Xです。





「地球は必ず五次元に上昇します、必ず。

葛藤は少なくなるし、人類の絆は深まります。

動植物の世界はパワフルに、水はクリアーに。空もです。

コロナウイルスでどのくらいの影響が地球に及んでいるか見ていくと、

インドからヒマラヤ山脈がクリアーに見えるようになりました。

公害がなくなりました。

川に魚が戻ってきました。

惑星にとって、インパクトがあることです。

人々は互いに家にいて思いやりをもってケアしあっています。

あなたが目撃していることは、惑星がアセンションの準備をしていることです」




「水がきれいになって植物が生き残っていく。

子どもたちは外に出て、大気汚染の病気やアレルギーのおそれなしにあそぶことができる。

あなたがたは今、次元上昇している地球を一瞥しているのです。

テロも少なくなっています。

コロナで家族のこととか心配しているかもしれないけれど、

スピリチュアルな人になる機会が与えられています。

家族を愛する時間があります。

次元上昇した地球は、そんな姿をしています。」



(4月11日に開催されたアシュタールの公開チャネリングより)




アメリカのシャスタの地下にあるテロスという都市。

ここはアセンションした存在たちが住む都市として知られています。

この地下都市テロスのイメージが、私にはすごく、未来の地球の姿かなと思えています。

代表に当たる存在は、アダマさんという名前です。

アダマさんは、アセンションについて地球の人たちに教えるべく、

メッセージを発している存在(アセンデッドマスター)です。

ここの人々は、とても牧歌的で平和な暮らしを楽しんでいるそうです。



人々は好きなことや得意なことをして、暮らしています。

ダンスを見せてくれたお礼に、料理でお返しするとか、そんな感じ。

みんなが進んでやりたがらない仕事は当番制で回っているそうです。

動物たちもイキイキと生きているそうです。

興味のある方は、ぜひこちらの本を読んでみてください。









「あなたが地球をアセンションさせたければ、自分に親切にしてください。

毎日祈りと瞑想の時間を持ち、自分にも1日1善をしてください。

そうするとどんなに人生が変わるでしょうか。

善と美にフォーカスがある。高次の意識を下ろしてくる。

アセンションとはそういうこと。」


(4月11日に開催されたアシュタールの公開チャネリングより)







北スコットランドのコミュニティ・フィンドホーンには、2015年に旅をしました。

滞在したのは2週間ですが、多くのインスピレーションを受け取りました。

ここでの人々の暮らし方が、すごく近未来的だと私には思えていて、

私たち夫婦の目指す生き方のモデルになっています。



フィンドホーンでは、

世界各国から移り住んできた人や訪れるゲストたちが、

同じ建物内や近い場所に住んで、共同生活をしています。

自然と共生する、サスティナブルな生き方を実験しながら模索しています。

そして、生活の核の部分に、瞑想があります。

毎日、朝、昼、晩、決まった時間と自由な時間に、

集まって瞑想を行える場所(サンクチュアリ)が何か所もあります。




たとえば、大切なことを決める会議を行うとき、

みんな集まって最初に瞑想をします。

宇宙(神)や天使などから受け取ったビジョンやメッセージについてシェアし、

それをもとに話し合いをしていくのです。




大切なことを瞑想して決める?!

当時の私にとってはとても不思議な話でしたが、

今の自分たちの生活はまさにそれに近いものになっています。

まさに不思議が現実になっています。

私たちは、瞑想することで、見えない領域から意見や導きを受け取ることを、

今は完全にYESにしているのです。




フィンドホーンには、半分くらい瞑想を学ぶ目的で行ったのですが、

受け取ったのは、方法は自由でいいのだということでした。

おかげで、習慣になるのには5年の月日を要しましたが、

今やっとというか急速に、

フィンドホーン的な暮らし、エコビレッジ的な暮らし、

自然や農がとても身近にあるスローな暮らしが、

身に迫ってきたと感じています。

2015年の段階では、日本でフィンドホーン的な生き方をするのは、

なかなか簡単ではないと思っていたけれど、イエイエ。

むしろぐっと近づいてきたと思います。

興味のある方は、ぜひこちらの本を読んでみてください。











「コロナで皆自宅で仕事をするようになっている。

大勢の人が農業をする機会がやってくる。すぐにではないけど。」


(4月11日に開催されたアシュタールの公開チャネリングより)





半農半Xは、私たち夫婦の原点であり、

おうちカフェのインスピレーションはここからやってきました。

塩見直紀さんが提唱する、農のある暮らし。

Xとは天職のことです。

1日のうち半分(4時間)は自分たち家族が食べられるだけの農作物を育て、

半分(4時間)は天職と思える仕事をしようというサスティナブルな生き方の提案です。

著者の塩見さんを訪ねて、京都の綾部に赴いたのは、2004年のことでした。

ここで農家民泊を経験したことも、忘れがたいインパクトがありました。

興味のある方は、ぜひこちらの本を読んでみてください。








11次元のアセンデッドマスターであるアシュタールのメッセージ。

シャスタの地下都市テロス。

北スコットランドのコミュニティ・フィンドホーン。

そして、半農半X。

これらの情報が合わさって、

これからの時代のイメージを私に伝えてくれています。



お金や時間に追われて、

ないものを探し、

人やまわりに気を取られ、

人との関係を上下で見て疲れ、

大切なことがわからなくなるような生き方は、

もうやめてよいと宇宙が背中を押しています。



代わりに、

自分自身とつながり、

やすらぎや愛や感謝や喜びを感じ、

あるものに目を向け、

人の役に立つことを自然にして、

自分や家族や友人と過ごすかけがえのないときを楽しむ生き方へ、

移行してよいと宇宙から促されているとしたら?




私は自分を縛る古い価値観を手放して、

新しい生き方を受け入れることを、

自分に許可しようとしています。

「地球のアセンションは、私から始まる!」



みなさんの今日が美しい祝福に満ちたものでありますように!!

愛と感謝を込めて。

矢尾こと葉


<うれしいお知らせです>




アシュタールにたくさんのインタビューをしてできた新刊『おねがい☆女神さま-アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』が、ヴォイスさんから出版されます。
ご予約が始まりました!!

https://s.voice-inc.co.jp/9784899765066

アシュタールが推す女神が、なんと14柱も出てきます!!
イラストもすごくかわいい感じで、ポップなんですよ~♪
女神
の力を借りて、内なる女神力(女神性)を発揮して、
不安を乗り越え、波に乗り、夢をかなえて、幸せに生きたい!
そういう人たちに届くことを心から願っています!
これからオンラインで、
女神とつながる瞑想を、ご紹介したいなって思っています♪












★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/04/16 03:06:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.