4648438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/04/27
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!


発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆






●アレコレある人生だから…、アシュタールに会うといいと思う!というお話。









こと葉です。^^

東京国立は雨の月曜日です♪

庭のつつじが雨に濡れて色鮮やか…♪

アシュタールの記事を書かせてもらいます…♪

個人的な体験を!

これからセッションを受ける人のご参考となれば幸いです!




レディ・アシュタールことテリー・サイモンさんが日本に来られるのは、

これまで大体春ツアー3カ月と秋ツアー3カ月でした。

私は2015年からオーガナイザーとして、

国立や大阪でテリーさんのアシュタールセッションをご紹介していたので、

少なくとも年に2度はテリーさんに直接お会いするチャンスがあり、

そのタイミングでアシュタールの個人セッションを受けることが多かったのです。




振り返ると、前回の個人セッションは、ちょうど1年前。

実は過去最高に泣いた、ボロボロのセッションでした!!!




というのも、このとき夫の体調がとても不安定で、

私は夫の健康と自分がどうしたらよいかについて、アシュタールに相談したのです。

ちょうど翌日から、自分たちが企画スタッフ側となって行う、

アシュタールと行く2泊3日のリトリートを予定していたものの、

果たして彼は一緒に行くことができるのかすらわからない…といった状態でした。

よかれと思うことはすべてしているけれど、気分的にはお手上げで、

ほかにどうしたらいいのだろうか?

そうアシュタールに尋ねました。



個人セッションで、アシュタールからのアドバイスを聞いたのは私一人です。

その後、私ができることは意識して実践しましたが、

たとえばこういう病院へ行きなさいといったアシュタールからのアドバイスは、

夫自身がそれを選択しなかったために、実践していないこともあります。

私にとっては、まずセッションの場で相談できたことがありがたかったですし、

アシュタールが彼をサポートしているよと言ってくれたことが、本当にうれしかったです。

また、セッション直後にフルトランス状態から戻ってきたテリーさんご自身が、

目の前で涙でぐちゃぐちゃになっている私をハグしてくれたことにも慰められました。

テリーさん自身が、かつてのだんなさまを看病した経験があるので、

あなたの気持ちがわかるわよと言ってくださったのでした。

(詳しくはテリーさんの半生が書かれた書籍『レディ・アシュタールストーリィ』を読んでみてください)




でも、本当に不思議なことって起こるのです。

翌日からの2泊3日、リトリートの引率&運転スタッフとして、

彼は不思議なほど元気に過ごすことができました。

そのとき考えうる最も元気な姿でいることができたのです。

私にとってはそれがもう奇跡でした。




さらに、数日後、

とある場所でご神事に参加したのですが、

その直後から、彼は目に見えて体調がよくなっていったのです。

私には、これもまたミラクルとしか思えませんでした。

だって、理由がわからない、のです。




それから、ちょうど1年が経ちました。

今、彼の体調は落ち着いていて、おかげさまで心地よく過ごせています。

ちょうどコロコロコロ那の影響で世間に自粛ムードが広がり始めたあたりから、

どんどん楽になっていっているのです。

原因不明です。

よくなるのも悪くなるのも、なぜなのか私にはわからないし、彼にもわからない。

ただ元気になっていっているのです。ありがたいことに。




するとつい数日前に、

「シャワーを浴びているときにわかったんだ」と夫が話してくれて。

それによると、

自分は人生の大きな変化の前に、体調が悪くなる。

そして、原因がわからない不調が、ここ3年ほど続いていた。

努力をしているけれど、なかなか思うようにならない体調。

そして今、コロナによって大きな変化がもたらされていて、

自分たちは仕事の仕方も変わらざるを得ない段階に来たよね。

もう変化が起きている。

だから、あと10年は元気だと思うよ!と。




「なんだ、それ?」

聞いたときは、うれしい気持ちと、ツッコみたい気持ちが半々でした。



でも、そうなのかもね、とも思うのです。

というのは、似たことが過去にあるから。

私たちがふたりとも会社を辞めてレイキの仕事を夫婦で始めたのは、

2005年(退職)から2006年(開始)にかけてのこと。

これも原因不明の夫の体調不良がきっかけだったのです。



レイキを学び始めて自己ヒーリングをしていた、にも関わらず、

急に坂道を転がるように体調が悪化して、起きれも眠れもしなくなり、

当然のように働けなくなって、

ふたりして人生を方向転換せざるを得ませんでした。

今まで続いているレイキの仕事は、

当時何かしないと生きていけなかったから、始めたのです!




変化するきっかけは、何もこんな形じゃなくていいんですけど(笑)って、

宇宙に訴えたい。

本気(マジ)で!!!




2006年のレイキで独立のときも、

3年前の体調不良も、

本当にドカンと急で、わけがわからなかったんですよね。

このわけがわからなさに、私は情けなくも振り回されているのです。

私と夫は、こうして健康問題に向き合うのが、

おそらくミッションの一部なんだろうと思います。

仕方ない。

みんな何かしら取り組んでいることって、ありますよね~。



そんなアレコレある人生を生きていく中で、

アシュタールとの出会いって、なんだろう、すごいインパクトなんです。

何かしらのチャレンジに取り組んでいて、総じて愛を学んでいる。

そんな私たちに、アシュタールはいつも寄り添ってくれます。

心強い存在です。

どんなときも聞いてくれて、励ましてくれて、アドバイスをくれます。

なにしろ、アシュタールとコンタクトした後は、波動が上がっている!

心に愛と感謝と、希望が生まれている。

アシュタールがいて、おかげで助けられたことが本当にたくさんあります!




多分、アシュタールのセッションをリピートする人の中には、

そういう人がた~くさんいるのだと思います。

テリーさんが美しいチャネルだから、それが可能なんだともいつも思います。




5月7日と8日は、私たちがアシュタールの個人セッションの枠をご紹介する日程で、

テリーさんがオンラインでアメリカからつながって、セッションをしてくれます。

どなたもご自宅からzoomでセッションを受けることになります。

(これを書いている時点であと3席、キャンセルによるお席があります)



私たちも一年ぶりにこのタイミングで個人セッションをお願いする予定なのです。

すごくすごく楽しみ!!

どんなことを聞こうかな!

最近は自分たち自身も、瞑想を通してアシュタールとつながって、

メッセージをもらったりしていますが、

レディ・アシュタールことテリーさんのチャネリングの精度は、

やっぱり半端なく信頼できるから、楽しみで仕方ありません。




ぜひ必要とされている人に、

アシュタールのセッションが届きますように!




愛と感謝を込めて。

矢尾こと葉





<うれしいお知らせ1>



アシュタールにたくさんのインタビューをしてできた新刊『おねがい☆女神さま-アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』が、ヴォイスさんから出版されます。
ご予約が始まりました!!

https://s.voice-inc.co.jp/9784899765066

アシュタールが推す女神が、なんと14柱も出てきます!!
イラストもすごくかわいい感じで、ポップなんですよ~♪
女神の力を借りて、内なる女神力(女神性)を発揮して、
不安を乗り越え、波に乗り、夢をかなえて、幸せに生きたい!
そういう人たちに届くことを心から願っています!
これからオンラインで、
女神とつながる瞑想を、ご紹介したいなって思っています♪



<うれしいお知らせ2>

5月2日(土)20時~、フェイスブックライブにゲスト出演することになりました!!
5月発売予定の新刊『おねがい☆女神さま-アシュタールが教える11次元の女神力でお悩み解決!』に関連したフェイスブックライブです!
シークレットのFacebookグループでの配信になります!
女神さまについてのお話をさせていただきます。ぜひご覧ください!

https://studio-kara.mykajabi.com/ashtar-webiner20200411
↑ここに登録してもらうと、Facebookグループに参加できます!




<うれしいお知らせ3>
パワフルで愛にあふれたアシュタールのセッション、
オンライン化に伴い、空席が発生しています!!
今だからこそアシュタールに聞きたいことがある人は、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!ご自宅からつながれます!

5月7日(木)8日(金)東京:レディ・アシュタール特別個人セッション
https://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/202001170000/










★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/04/27 02:20:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.