3566165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月23日
XML
テーマ:選挙(76)
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の21日は統一地方選挙の投票日で投票所になっている小学校に行ったらNHKが出口調査をしていました。
出口調査は以前見かけた時は紙ベースでしたが
rblog-20190423071756-00.jpg
今回見かけた出口調査はiPadによる出口調査でした。
rblog-20190423071757-01.jpg
画像はネットから借用しましたので、現在の政党名とは異なる政党名があるのはご了承ください。

*今回の選挙は市長・区長・市議・区議を記名のため政党名を記名ではないので、たぶん候補者名がiPadに表示されていたと推測します*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月23日 07時19分37秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.