3565023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月06日
XML
テーマ:選挙(76)
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夕方6時すぎ、図書館入口前のベンチに座っていた70代ぐらいのおばあさんに向かい側を走っていった自転車から男性が降りておばあさんに「来月、参議院選挙があるからお願いしますね」と顔写真付きの名刺サイズのを渡している様子を見かけました。

昨日、ニュースで安倍総理の発言で会期延長もあるかもしれない事を言っていました。
名刺サイズのを渡していた男性は支援者もしくは立候補予定者本人だったかもしれませんね。
男性は30代ぐらいでした。
会期延長となると状況によっては8月に参議院選挙がずれ込む場合もあるだけでなく、安倍総理は天下の宝刀をかざして衆参ダブル選挙を画策している可能性も捨てきれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月06日 07時10分38秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.