216113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベターライフ

ベターライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m_p_grassy0808

m_p_grassy0808

カテゴリ

サイド自由欄

サッカー好きなので、こんなサッカー選手偉人のホームページもあります。

よければお立ち寄りください。
(作成中につき順次更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サッカー偉人

バックナンバー

2021年01月24日
XML
カテゴリ:日記
めちゃくちゃいい本があった。


マンガでわかる! 情報整理術〈超入門〉【電子書籍】[ 岡野純 ]

課長になってからっていうか、異動してからというもの、
モヤモヤしながら仕事してた。
なんせ整理ができてないもんやから、
いろんなことが後だし、追われて仕事をしてた。
精神的にも苦痛でしかないし、やってても全然やった感じがなかったから、ほんとに病みそうだった。

そんな中この本に会った。
かなり具体的で、わかりやすかった。
タスク整理とか、仕事でついやってしまうできることからやるみたいな仕事のしかた。
そういう悩みについてもよくわかるようになっていて、
最近読んだ仕事術系の本の中では、一番といってもいいくらい。
そこらへんのわけわからん研修なんかよりよっぽど生産性UPにつながるね。
実際やってみようって思いにさせてくれる本でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月29日 08時11分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.