177401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐぶくろ

ぶろぐぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Jul 31, 2009
XML

ひまわりの巨大迷路を堪能した後

千歳市長都(おさつ)の

Berry Farm さん でブルーベリー狩り をしました

2009-07-31 21:33:06

長都(おさつ)って広い・・・。 詳しくは 長都倶楽部 HP

さぁさ、

大人700円(小学生以上)子供400円(3歳から6歳)・・・失敗

↑小学生は大人になるらしぃ↑

だから、

頑張って元はとっておくんなまし 炎メラメラ炎

2009-07-31 21:30:10

大自然たっぷりですなぁ~スマイル

今日は久々にお天気も良い晴れ

2009-07-31 21:32:01

たわわに実っておりますぞョピンクハート

お土産(持ち帰り)は100グラム200円

2009-07-31 21:34:07

採りたては おいすぃ~音符

あ、さっき(ひまわり畑)もそうですが・・・

虫よけは必須ですグッド

四つ葉四つ葉四つ葉

ちょっと近くに牧場があったり、ブルーベリー狩りが出来たり。

イイなぁ~手書きハートと最近思います。

そういえば・・・、今日は月末31日ではないかびっくり

締め日の事なんてもぅすっかり私の頭の中にはありません。

もう仕事には戻れませんです。

明日から8月だし、短い夏を楽しもうと意気込むばっかの私ですOK


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しております

ポチっと押していただければ幸いピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2009 12:54:26 AM
[千歳 恵庭 苫小牧 登別] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.