147202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナ・チャルの部屋

シナ・チャルの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

空き

12月

13日(火)10:00~12:00
20日(火)10:00~12:00
26日(月)10:00~16:00
27日(火)10:00~16:00
28日(水)10:00~16:00

コメント新着

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

romana stanza tekonekoさん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
HAPPY LIF… macmac5さん
2010.07.20
XML
カテゴリ:アクセサリー
シナ・チャルの部屋へようこそ

こんばんは 大笑い
今日は 午前中に 足を使っておこなうマッサージをやってもらいました スマイル
針 整体 色々とやっていますが 病院
これは 「痛いからやだなぁ~」「怖いなぁ~」と思っている人でも大丈夫 グッド
気持ちいいですよぉ~ 目がハート
機会があったら やってみてぇ~ ちょき
ちなみに 私は こんなブログをやっている人に やってもらいました !!
                 下矢印
           女性の為の美容整体




さて 皆さんが 気になっている 昨日の届け物・・・・・ダブルハート
こんな素敵な物を 作ってもらっちゃいました 音符音符音符

              陶器ホヌ.jpg

              陶器モンステラ.jpg

              陶器モンステラ・ホヌ.jpg

              陶器ホヌ雫.jpg

              陶器モンステラ・ホヌ雫.jpg

              陶器モンステラ雫.jpg

ステキだと 思いませんかぁ~目がハート
以前から 陶器のペンダントトップ いいのないかなぁ~ って 探していたんです パソコン
でも なかなか 良いのなくて・・・・・雫
・・・・で 探していたら 見つけました OK
こんなブログを書いている人・・・・・!!
              下矢印
        看板犬はなと毎日お絵かき

・・・・で こんなの出来ませんかぁ~ って頼んじゃいました 目
そしたら 快く引き受けていただいて・・・・きらきら
私は 絵が描けないので 文章だけで お伝えし あとは お任せ・・・・しょんぼり
無茶言って・・・・・すみません・・・・涙ぽろり
出来上がって まあ \(◎o◎)/!!!!!!!
思っていた以上の 出来です グッド
fuubeadsさん ありがとうございました どきどきハート


今は 並べて 眺めて 一人で ニヤニヤ・・・・・ぽっ
今日 お友達に見せたら 「いい! いい!
「ネックレスの形になったら 見せて! 欲しいからウィンク」って事で 早速 作らないと グッド
自分のも 先に・・・・ねウィンク
どれにしようかな・・・・?

また 次考えて お願いしちゃおうかな・・・・・ウィンク



アクセサリーのギャラリーです
よかったら 見に来てください
      下矢印 下矢印 下矢印
     wan'stag.gif
         


ランキング参加しています 四つ葉
よかったら、ポチッ猫 お願いします。四つ葉
      下矢印 下矢印 下矢印
さくらブログ村 ハンドメイドアクセサリーさくら

花人気ブログランキングへ花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 22:00:39
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X