001899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

負けないで続ける

負けないで続ける

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mawkw7n

mawkw7n

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日誌

(4)

スポーツ

(1)

ニュース

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.23
XML
カテゴリ:日誌
結婚式する人も少ないくなtt系るんだろうね。
これだけ子供の数が減っていると結婚式場で働いている人も上司もうすうす感づいているでしょうね。
この業界は長くないぞ(+_+)ってさ。
子供の数が減っているだけじゃなくて結婚式を節約するのが当たり前になってきている時代だからね。
参考サイト→結婚式のお呼ばれワンピースはこの通販がおしゃれなの揃ってますよ。

結婚式だけじゃなくて葬式も節約してお金をかけないようにするのが当たり前になってます。
昔は世間体というのがあって葬式を盛大に上げるというか、お金が無くても借金してまで葬式を挙げるのが普通だったような気がします。

今は葬式も家族のみの家族葬とか人気のようです。
そうしたら余計な神経も使わなくていいしさ。
昔みたいに親戚付き合いというのも正直あまりないでしょ?
わつぃだって親戚のことは良いく知りません。ましてやその子供となると全然知らないしね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 16:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.