1410689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

バイヤーが仕入れた… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2013年10月08日
XML
カテゴリ:※ショートなKOREA
先日韓国に行きました。
とっても短いショートショートな韓国旅行です


1日目

HISの格安旅行です。
001.jpg
まずはEチケットで72時間前にパソコンからチェックイン。

格安でもこれがあるから自分で席がきめられて楽ちん!!なのがポイント!!


行きの荷物が無いからそのまま審査を受けられます。


今回の飛行機はJALです。

久しぶりに普通の飛行機です。

近頃LCCしか乗っていないので(^^ゞ
座席が綺麗♪
004.jpg
映画が見れる♪
007.jpg
食事が出る♪
008.jpg
ブランケットがただ♪




これだけで感激です!!


そして韓国に到着して
一番にすることは「両替」です。
空港は換金率が悪いけれども短い旅行では仕方がありません。

自前にクーポンを印刷して使います。
ハナ銀行両替クーポン
今回使ったのは「ハナ銀行」のクーポンですが

「韓国 両替 クーポン」で検索すると
各銀行のクーポンが見つかります。


※そのほかはミョンドンのマートのクーポンも印刷していきましたが
今回は買い物がありませんでした。


コネストクーポン


ソウルナビ/クーポン


さてさて、到着するとHISの係員さんとバスに乗り
各ホテルにチェックインしていくんですが


添乗員さん、「みなさん、今日中に付きますからご安心してください」


ジョークがうまいね!!
っと思ったら一番最後に下ろされて
時計は11時57分でした!!!!!

下ろされたホテルはここ。

サムホパークホテル


韓国の格安旅行はホテルが、、ちょっとこんな感じ多いですね。
013.jpg
まっ、しょうがないか
016.jpg
えっ、どんな感じ?って
017.jpg
019.jpg
シャワー室が磨りガラス!?
裏から車でそのまま入れるような、、いわゆる、、ってかんじです。

しかし!
一番良かったのは駅が目の前歩いて1分です。
意外に便利でした。

時間も遅いのでとりあえず近くのスーパーで
買いものをしました

韓国と言えば!!


バナナ牛乳!
024.jpg
と、
143.jpg

t-moneyカードを買ってチャージしました。
スイカやパスモと同じで便利(^-^)


とりあえず、一日目はこれでおしまい。

では、、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月12日 23時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[※ショートなKOREA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.