000388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

imarcのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

imarc

imarc

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(30)

Food & Beverages

(0)

Packaging

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ポテトチップス産業

概要:

  • 世界のポテトチップスの市場規模は、2023 年に 343 億米ドルに達すると推定されています。
  • 市場は2032年までに436億米ドルに達すると予想され、2024年から2032年の間に2.6%のCAGRを示します。
  • 米国は市場をリードし、最大のポテトチップス市場シェアを保持しています。
  • プレーンはポテトチップス業界を支配しています。
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、主要な流通チャネルセグメントです。
  • 外出先で使える便利なスナックに対する需要の高まりが、ポテトチップス市場の主な推進力です。
  • フレーバーの革新と製造における技術の進歩は、ポテトチップス市場を再形成しています。

より詳細な市場洞察については、
以下をご覧ください:https://www.imarcgroup.com/report/en/potato-chips-manufacturing-plant/requestsample

業界のトレンドと推進力:

  • 外出先で使える便利なスナックに対する需要の高まり:

現代のペースの速いライフスタイルは、便利なすぐに食べられる(RTD)食品の需要を牽引しており、ポテトチップスは依然として最も好まれるスナックオプションの1つです。ポテトチップスはこのニーズを完全に満たし、簡単ですぐに利用できるスナックオプションを提供します。これらの製品は、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、さらにはオンラインプラットフォームなど、さまざまな小売チャネルで広く入手でき、その消費をさらにサポートしています。さらに、特に若い世代の間で食事の合間に間食をする傾向が高まっているため、ポテトチップスはカジュアルな間食と社交的な間食の機会の両方で好まれる選択肢として位置付けられています。その長い貯蔵寿命と輸送の容易さは、外出中の消費者にとって理想的なスナックです。

  • フレーバーの革新:

ブランドは、進化する消費者の嗜好に対応するために製品ラインを積極的に拡大しており、さまざまな好みにアピールする幅広いフレーバーを提供しています。消費者は、クラシックなソルトクリームやサワークリームのフレーバーから、スパイシーなハラペーニョ、トリュフ、エキゾチックなバーベキューブレンドなどの大胆で実験的なオプションまで、新しいフレーバーの斬新さに常に引き寄せられています。さらに、健康志向のトレンドが勢いを増すにつれて、ブランドはベイクドチップスや低脂肪または減塩の品種で革新し、より健康的なスナックの選択肢を探している顧客を引き付けています。一部のメーカーは、よりクリーンなラベルとより健康的なスナック食品に対する需要の高まりに対応するために、天然、有機、および非遺伝子組み換え生物(GMO)成分を組み込んでいます。

  • 製造業における技術の進歩:

現代の機械と食品加工の革新は、生産効率を向上させるだけでなく、フレーバーの注入、食感の一貫性、および全体的な品質管理の精度も向上させます。自動化された生産ラインは、大規模な製造のための能力を拡大し、製品の品質を維持しながら、より迅速なターンアラウンドタイムとコスト効率を確保しています。さらに、真空包装や窒素フラッシュバッグなどの包装の革新により、ポテトチップスの貯蔵寿命が延び、鮮度が長持ちする消費者にとってより魅力的なものになりました。さらに、より健康的な食用油や低脂肪の揚げ方法の開発など、揚げ物技術の進歩により、メーカーは味を損なうことなく、より健康的なスナックの選択肢を求める消費者の需要の高まりに対応しています。

 

ポテトチップス市場レポートのセグメンテーション:

製品タイプ別の内訳:

  • 飛行機

Plainは、その幅広い消費者へのアピールとシンプルさにより、市場で明確な優位性を持っています。

流通チャネル別の内訳:

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニ
  • 食品専門店
  • オンラインストア
  • 余人

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、その幅広い選択肢と消費者にとってのアクセスのしやすさにより、市場で大きなシェアを占めています。

地域別の内訳:

  • 北米(米国、カナダ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他の地域)
  • ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシアなど)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコなど)
  • 中東・アフリカ

米国は、消費者の需要が高く、主要なポテトチップスブランドの強い存在感により、市場を支配しています。

ポテトチップスのトップマーケットリーダー:ポテトチップスの市場調査レポートは、競争環境の詳細な分析を概説し、主要企業の詳細なプロファイルを提供します。

市場の主要なプレーヤーには、次のものがあります。

  • Pepsico
  • Calbee Inc.
  • Intersnack Group GmbH & Co. KG
  • Mondelez International
  • Herr Foods Inc.

現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じ情報を提供します。

IMARC

グループについて:IMARCグループは、世界で最も野心的なチェンジメーカーが永続的なインパクトを生み出すのを支援するグローバルな経営コンサルティング会社です。同社は、市場参入と市場拡大のための包括的なサービスを提供しています。IMARCのサービスには、徹底的な市場評価、フィージビリティスタディ、会社設立支援、工場設立サポート、規制当局の承認とライセンスナビゲーション、ブランディング、マーケティングと販売戦略、競合環境とベンチマーキング分析、価格設定とコストの調査、ソーシング調査が含まれます。

お 問い合わせ:


通り: 563-13 磐田市
国名: Tokyo: 4380111
E-mail: sales@imarcgroup.com

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.11.12 15:04:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X