066483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Apr 10, 2009
XML
カテゴリ:暇人

ハイ 暇なときヤンキーはどんな行動を起こすのか「岡山編」(暇だったら大阪もやるかも('

まずは、


~オタヤン編~(オタヤン・・・理解しやすいようにいえば俺みたいなヤンキーのこと('A


ゲームに浸る
そして飽きる
そして投げる
そして壊れる
そして後悔する
そして怒る
そして暴走
そして友達とカラオケに篭る
そして女子とばかりしゃべる
そして金がなくなり帰宅
そしてゲームに浸る
繰り返し


これがオタヤン=meの行動だ・・・('A


~キレヤン~(すぐきれてアブナイ人のこと


なんとなく壁を殴る
そして痛がる(カッコワルイ
そして暴走
そして友達とボーリングorカラオケで憂さ晴らし
そして金がつきる
そして万引き
そして万引きしたものであそぶ
そして飽きる
そして友達を強引に呼ぶ
そして友達と強引に遊ぶ
そして友達にシバカレル
そしてふてねする

繰り返し

これがmeのバカゲタお友達の行動b


そして最後 


~ナリヤン~(ナリヤンキー なんだそれ('A 格好だけヤンキーですべて中途半端なやつ


なぜか親に文句を言う(当たる相手がいないから
そして親が困る
そして自分も困る
そして空気が気まずくなる
そして家を飛び出す
そして行き先がない
そしてしぶしぶブックオフで立ち読み
そして隣で立ち読みしてる人の顔を見る
そして偶然俺が横に来る
そしてまんまと顔をみてくる
そして俺がなに見てんだよと言う
そして相手がイヤ・・・なんでもと言う
そして店をでる
そして行き先がなくなる
そして結局家に戻る
そして親とケンカ
そして部屋に引きこもる

終わり!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2009 11:39:39 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.