194030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2010年02月23日
XML
カテゴリ:グアム旅行
3月初めに家族3人でグアムに行って来ます。飛行機 目がハート

家族そろっての海外旅行はもちろん初めてのことです。スマイル

今日、妻と息子のパスポートが出来てきました。

私は海外何度か行っていますが、妻と子供は今回が初めて

になります。今からとても楽しみにしています。スマイル

今回は個人旅行で一部マイレージを使ったり、楽天さんで

ホテルを予約したりでなかなか大変です。

私も海外旅行は9年ぶり(グアムは2回目)になります。

ANAのマイレージがコンチネンタル航空(スターアライアンスメンバー

に利用できるようになり助かりました。

今後、グアムに行かれる人の参考の為に記事を書いていき

たいと思いますのでご覧下さい。

前の記事にも書きましたが、新潟⇒グアム間22,000

マイルが90,000円相当のの航空券に変えられるのは

魅力でした。びっくり

パスポートの申請外務省ホームページ


宿泊のホテルは色々考えましたが、航空会社の社員のお勧

めや口コミで決めました。

何処に行くにも口コミを参考にします。

前回の長野もそうですが、自分でこのホテルにしようかと

決めた後に口コミを見ると参考になり、変更することも

只あります。

今回宿泊は、【グアム/タモン】アウトリガー グアム 

リゾート
に決めました。

街の中心部で尚且つビーチに近いというので決めました。
(こちらも航空会社の方のお勧めのホテルです。)




続きは後日書きます。



banner_04.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

応援クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 21時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.