193902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2017年04月16日
XML
今日は天気も良く花見に行って来ました。スマイル

場所は新潟の白山公園。桜もピークで満開スマイル

多くの方々が花見を楽しんでいました。







白山神社には初詣も行きましたが、今日は対甲府戦があるので先ずはアルビの必勝祈願をしてきま

した。(どうか勝ちますように!!







境内では白山開山1300年記念のコーヒーのふるまいがあり、霊峰白山の神水コーヒーで力を授かりました。(おいしい!)



更に万代太鼓の演奏披露があり、境内に太古の音が響き渡っていました。




必勝祈願も選手には届いたようです。!!

今日は甲府に0対2でアルビレックス新潟が勝利しました。スマイル

第7戦目で初勝利となりました。スマイル

banner_04.gifにほんブログ村 旅行ブログへ

応援クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月16日 20時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス新潟] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.