194061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2022年08月09日
XML
先週の土曜日の徳島線に行って来ました。

J1昇格の為、負けられない試合が続きます。

少しでも応援で力になればと思っています。

試合が進むにつれて、0対2になってしまいました。しょんぼり

今日は負けてしまうのかと思いきや、1対2、2対2とうとう追いつきました。

同点になった後のサポーターの応援は凄いものでした。びっくり

1階で観戦しておりましたが、地鳴りがする応援でした。

あと1点ほしかったなーしょんぼり

選手は最後の最後まで頑張りました。!!

サポーターは納得!!(ウンウン)


上越市のレルヒさんも応援に!



柏崎のエチゴンも応援に!隣の人不明!?



来場者を迎えてくれる旗もいいですね。



今日も大勢のサポーター。




高木選手のお父さん(元野球選手 高木 豊さん)
トークショーと息子さんへの花束贈呈をされました。



私の画像が悪く、アルビレックス新潟のホームページよりお借りしました。





15,094人のサポータが詰めかけました。



結果2対2は貴重な勝ち点1をゲットしました。

次回は必ず勝ちます!!




banner_04.gif




にほんブログ村 旅行ブログへ


応援クリックお願いします。




新潟県のお勧め湯  月岡温泉 白玉の湯 華鳳​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月09日 00時16分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス新潟] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.