079026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダミダコリャ・・

ダミダコリャ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヽ(`Д´)ノホワァァン!!

ヽ(`Д´)ノホワァァン!!

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
靴屋のスミス@ もう面倒くさいから パエのアカウント公開しちゃったら良いよ。
はねゆり@ だって ネタがないんだも~ん。 今日は久々コン…
tRd@ なかなか… ウプされませんな~

Headline News

2007.06.05
XML
カテゴリ:お笑い・テレビ
SBSキャスター渡邊愛

正直、写真見る限りは米倉涼子をほんのりマシにした感じなんだが(ちなみに米倉は全ナシ・・)、
その天真爛漫純天然キャラにズキュソ?!

リンカーンメンバーとほんの数分絡んだ中で見せたリアクションがもぉ・・・・

<再現フィルム>
愛タソが名物饅頭をリポート中の現場に、濱田率いるリンカーンメンバーが乱入。
もみくちゃにされる中、一発目のツッコミが・・

愛タソ>ウドさんの髪の毛って本当に金髪で立ってるんですかね?

となかなかに天然?な返し。

愛タソ>視聴率を稼ぐために見えたんですよね?
濱田>あぁそうです。あなた可愛らしい顔してるね。
愛タソ>あ~~もうよく言われますハート

んまぁ見事にクィックでええ感じ。

濱田>スタジオの人、なんていうんですか?
愛タソ>てっちゃんとミノリン(!)です。
濱田>てっちゃんとミノリン大変でしょ~
スタジオ>大変です~~~
愛タソ>(唐突に)ごめんなさいって言って下さい。
濱田>ごめんなさい。

ぬほぉおおぉ

濱田>今夜10時リンカーンでございます。
愛タソ>どうもありがとうございました!
スタジオ>「らぶらじ」(番組名)って言ってもらって!
愛タソ>(軽快に濱田に近寄って)らぶらじって言って
濱田>なんでため口ヤネソ!

ああぁあああぁぁ~~もうだみだ・・・つーか文字じゃ伝わらん・・・
この、濱田に対して一切物怖じしないタメ口返し、是非Vみんなに見せたい~~
微妙に角度はちゃうが、テレ東大橋穴の萌えポイントに近いかも。
ってますますわからんってかぁあぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 00:44:36
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.