078942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダミダコリャ・・

ダミダコリャ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヽ(`Д´)ノホワァァン!!

ヽ(`Д´)ノホワァァン!!

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
靴屋のスミス@ もう面倒くさいから パエのアカウント公開しちゃったら良いよ。
はねゆり@ だって ネタがないんだも~ん。 今日は久々コン…
tRd@ なかなか… ウプされませんな~

Headline News

2010.01.01
XML
カテゴリ:日常・その他
2006年1月1日、薩摩にて開始されたこのブログも5年目に突入・・

当時は一切誰にも知られることなく、ただ独り言を垂れ流してただけだったが

ぃゃ、今も垂れ流しは変わっとらんけど

「ブログ」という手段の最も典型的な(悪しき?)姿を表しているのかなと

って何を年明け一発目からゴチャゴチャ逝っトソ念とか突っ込まれること請け合いだが

さっきレッドカーペットに出てた上野樹里を見て、上戸彩と同じような視点で惚れそうになった

あの堂々とした佇まいやコメント、そして女優としての存在感
お笑いに対するリアクションは、加古川生まれが故の育った環境のおかげか
(女優へのルーツに関しては、以前空にうpしてもらった情熱大陸でじっくり学ぶことが出来るヨ)

こりゃ長澤まさみ如きじゃ到底太刀打ち出来ん罠

にしても、ロッチの車轢かれネタを見たのだめ演者たちの
衝撃と爆笑の入り交じったリアクションがおもろかた

あいつらのネタ最近見慣れてもうたが、自分も初めて見たときは結構な衝撃受けたからね

んなことより、休み明けのだめサクッと見に行くゾっと
例え野郎二人きりであってもネ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 23:56:47
コメント(1) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.