246922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shima09

shima09

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2005.12.17
XML
カテゴリ:Fashion Style(小物)
先日買ってしまいました。genten のブリーフケース
genten1 1999年に立ち上げたブランド、

      genten

  名前の通り、モノづくりの原点に

  立ち返って製作しています。


    デザインは、シンプル

      丁寧な作り

       そして

    長く愛着の持てるカタチ。


手にしっくりと馴染む革。これからも変化するであろう色合い。

A4サイズの紙やクリヤーシートがスキッと収まる

適度なマチのあるブリーフケース。

これから様々なビジネスシーンでの活躍が楽しみ。






genten の商品コンセプト、ちょっとイカしてます

「いいなぁ」と思う商品に、素敵なコンセプトが

あることを後から知ったりすると、ちょっと嬉しいものです。。


genten2


どんなコンセプトかって? 

ちょっと抜粋させていただきますと・・・(不都合がある場合、即削除します)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
環境を守る新しいライフスタイルを提案するブランド genten

地球は人間だけのものでしょうか。
私たち人間は、物質文明を追及し、自己の繁栄のために自然を破壊、環境を汚染してきました。
新しい世紀を目前にした今、自然は危機にさらされています。
そこで、私たちクイーポは、”人間も自然の一部である”という原点に立ち返り、
環境を大切にした暮らしをしなければ、地球を守ることができないと考えました。
私たちの生活スタイルそのものを見直す時期が来ているのです。
そしてクイーポは3つの基本理念をもつブランド、”genten”を作りました。

●環境に配慮します。
●限りある資源を大切にします。
●長く愛着を持てるモノづくりを目指します。

私たちはgentenを通して、環境を守る新しいライフスタイルを提案していきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


私も原点に立ち返って、しっかり仕事をしないと・・・汗


※gentenは女性向けのデザインが多いのですが、メンズも力を入れ始めています。
 そうそう、横浜元町のgentenの2Fにメンズコーナーができましたよ~。(ここで買いました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.17 01:10:59
コメント(8) | コメントを書く
[Fashion Style(小物)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

試験勉強に励む日々 bar3bar3さん

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
すまいるわん AN… ukksmilekidsさん
よしTea_Cafe よしTeaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hz-zzf2/ お…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.