018675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


芸術の授業がありました


芸術は選択で、美術、書道、音楽があるんですが、もちろん自分は美術選択

今日から7月までにかけて、自分の自画像でした。今日は下書きを完成させなきゃいけない



雨降ってたのに珍しくテンションを保ってた自分だけど、なぜか周りのみなさんがローテンション。自分とAちゃんばっか喋っててなんかかなり浮いてたっつーか目立ってた


皆シーンとしている中、自分のAちゃんの話し声ばっか響いてました(笑



多分、他の皆さんは「集中しろよ!うるさいんだよ、クズどもが!(ベジータ風)」に思っていたに違いない。ごめんね、皆



とりあえず爆笑したことが一つ



『なんかゥチの自画像マジきもい』

「ねぇゆずら・・・これ、アレに似てる」

『何アレって』

「あれ・・・フリーザ」

『!?!!?!?!?!ハァァァァァァァ!?なっなっっ!?なぁ!?お前かなり失礼やぞ!!』

「だって口とか・・・ホラ、なんかこの頭の模様(?)つけたらめっちゃフリーザやん・・・」

『お前ひどっ!ゥチの顔フリーザそっくり!?』

「いや、ゆずらの顔自体は似てないけど、このゆずらの絵は似てる・・・」

『そんなことないし!大体お前フリーザ知ってるんかよ!』

「しっとるよ!顔と声は!ホッホッとか言ってるやんいっつも!」

『嘘つけ!お前はフリーザを何一つしらない!知ったかぶりをするな!・・・・・・あ、でもなんかそう言われてみれば似てるように見えてきた・・・』

「やろー?」

『でも、フリーザかよ・・・なんかそれって軽くゥチの絵の才能のなさを馬鹿にしてるよね、君w』

「いや、そんなことない・・・よ?」

『疑問系!?』

「あぁー笑いすぎて涙目になってきたー!」

『実はゥチも!見て、目が潤んでる』

「ゥチも見て見て!ホラ!」

「ぶっ(笑 お前本間に泣いとるし!滴が頬を流れそうな勢いだ!!」





こんな感じで延々と会話が続くw



そしてこのとき、Aちゃんが脱オタしかけなことを暴露された!!

今はただのゲーマーだとさ・・・orz





かなりショックだったぞ、う゛お゛ぉい・・・




あと、前の席に座ってるMちゃんの自画像のうまさには脱帽した。ん?脱帽って言葉はこんなときに使ってもいいんだよね?

何、すげー神じゃん。教科書に載せられるだろ、コレ。


そして、改めて自分の絵の下手さに絶望した。



私なんか自画像書くつもりで髪の生えたフリーザ書いちゃったんだぞ・・・

なんだこの歴然とした差は。こんな絵とMちゃんのを比べるのももはや失礼かもしれない







あと、Aちゃんの情報で、クラブ紹介で野球部がドラゴンボールの劇(?)みたいなのやってたらしい。


その時、フリーザも出てきたとか・・・w



見てみたかった・・・なんでゥチあの時面倒くさがって帰っちゃったんだろうな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 21:25:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.