018678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


自慢します(おい



今日、体育館借りて母とバレーすてますた´∀`

ゥチが普通に(?)アタック打って、それを取れなかった母の一言


「前から思ってたけど、あんたのアタックってかなり重いよねー・・・練習したらえぇアタッカーになったと思うわー」


これ以上はない褒め言葉★不覚にも感動した


ゥチが思うに、重いアタックほど取りにくいものはありません

重いアタックを打つには、背筋力がなきゃ駄目なんです。ゥチは背筋鍛えた記憶はないが、元々かなりの筋肉質なので、元々要素はあったかと


なんでこんなに筋肉質なんだろうって自分でも思う。女子にあるまじき筋肉。足とかつまめない・・・筋肉だるま

幼稚園の頃、父さんがゥチをスポーツ選手にさせようと、毎晩筋トレさせられていた記憶がある。主に腹筋ですが。(しかも200回も・・・)

筋肉質っても、腕は他の皆さんと比較的そこまで変わらないかも。腕立てだってそんにできへんし


まぁ筋肉の話は置いといて、とりあえず自分のアタックは重いと知ってうれしかったんですwでも、現役の頃と比べたら、命中率は50%ほど減ったような・・・;;つまり、半分はちゃんとその人んとこいかねぇ・・・;;;;


明日も夜バレーっすw

体育とかでバレーするんですが、バレー嫌いな人とかいると悲しいです。人の好き嫌いだからしょうがないと思うけど、「なんでこんな楽しいスポーツ嫌がるんかなぁ・・・」って思います。多分大半の理由は「下手やから」とか「腕が痛くなるから」だと思う。腕のことはともかく、下手とか気にしなくてもいいのに!!誰でも最初は下手から始まるんだ!


自分、スポーツで汗流すの好きなんだよねw でも、少なくともゥチの学校には、ゥチと同じタイプの方はいない・・・かなぁ?なんか、体育自由の日やったら、すぐ休憩してく友達が多いです。いや、悪いことじゃないんやけどな。スポーツ嫌いな人だっておると思うし。

中学で、すごく仲いい子が、偶然ゥチと同じくスポーツ馬鹿(?)でした。空手道場で同じで、休憩10分くらいの中で、休憩せずにバレーして汗流してましたw(笑 その子も汗をかくのが好きな子でした。でも、違うところはタフさだな。ゥチはその子ほど体力ねぇから。あれ、矛盾してる?(笑


学校の友達なら知ってる人もいるかもしれませんが、ゥチにとってバレーしてる瞬間が一番テンションあがる時です。スポーツで(マラソン以外)一定の汗を流すととんでもなくテンション上がります。でも、高校入ってからはないな、うん。


なんか話ずれた(苦笑



最近オタ日記じゃなくなってるw



もし楽しみにしてくれてる人がいたら(いるか)ごめんなさいねぇ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 19:02:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.