018655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


うおおおおおおおおおおお!!!!!テスト終わったぜー!!!


もうめっちゃ嬉しいー!!ww

今日生物だったんだよ。
沈没するか否やのところでとどまったかな。いやはや

ゥチの予想点数では・・・まぁ70~80かなぁ?


国語は、自己採点したところ、間違い1個だけだったww作者の名前が間違えてた。


やっぱ国語は得意分野ですわ。あっはっは



はいはい、でも調子に乗っちゃいけませーん★
やばいテストランキング★デデデーン!


1日本史
2古典
3ライティング
4英語
5生物
6世界史
7数学
8国語


数学は平均74点だとさ。

やっぱ高いな。

なんか平均より下のような気がしてきた・・・


ハイ!もうテストのことは忘れます!

家帰って寝ました!一気に疲れがとれた気がする!


んでもって妹、修学旅行から帰還。お土産はまだもらってません。アイツ友達と遊んでんだもん

気が利くやつだったら、アニメイトとかでドラゴンボールグッズ買って来てくれてるんだろうなぁ

奴はアニメイトに行ってきたらしいですからwww

でも、お土産キティちゃんのシャーペンって言っちゃったから、多分言うとおり買って来てくれたと思う。まぁそれでも嬉しいんだけどw

俺めっちゃキティちゃん好きですからww(←柄になく・・・


今日何しよう・・・千羽鶴作ろうかなぁ。鶴はもう1000羽以上折ってんのに(友の協力も得ました!)、まだ組み立ての作業を全然してない人ですから(は

断じて今日は勉強はしねぇぞ。

でも、全統模試受けないことにしてよかったぁー・・・w
あれ受けるんだったら今から猛勉強じゃん。

模試はまだ受けないよ!!



はい、じゃあ今日の1枚いってみよー!

image1608.jpg
「水に滴るいい男」キタァァァァ!!!

やっぱ、てか、しつこいけど、スクアーロかっこえぇわ///

これは、もうなんつーか、めっちゃ余裕のスクたんwこれを聞いて山本ビビります!さぁどうする山本!?貴様の目の前にいるのは、あの剣帝を倒したスペルビ・スクアーロ!
さぁどうする!?
どうする山本ォォォォォ!


貴様には勝ち目はないぞ・・・ッ(ボソッ


あーあ。しつこいけど、マジスクアーロが負けたことが悔しくてならんよ・・・;;


・・・今山本が、ゥチの机の上のカレンダーの中で不適に(?)笑っています

・・・チクショー!!(何




あぁー・・・サイト更新しなきゃ。

拍手とか相互記念とか連載とかもう色々・・・


今しがた、新しくBBSに書き込んでくれた方が・・・

もう早くレスしよう。溜まってきてどうしようもねぇ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 16:33:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.