018671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BBS返信遅れまくってマジすみません。明日には返します。


最近気分が優れません。

学校休みたいなぁ~とか思うけど、授業の単位とか考えたら欠席できなくなるという悲しい性。

ゥチもかわったなぁ・・・1年生までは普通に休みまくりやったし★



はぁ・・・自分ってめっちゃ負けず嫌いです(ぇ

今日、体育あって本日がバレー最後の日なんやけど、今日に限って全敗。今まで全勝だったのに・・・


しかも、自分かなりプレッシャーに弱いんで、点差つけられると焦ってミス連発。サポーターないから、いつもみたいに思い切りすべりこめんし・・・
元バレー部が連続で4,5点ミス。かなりへこんだ。

で、全敗しまして更衣室で泣いてしまった自分。たかが体育で・・・



自分が好きand得意としているもので負けるのは、いくら体育でも大嫌いです。こういうとこがプライド高いって言われる。


自分の下手さに嫌気がさす。もう現役でもなんでもないのに、自分より実力が上の人間がいると思えば、どこまでも上手くなりたいと思ってしまう。そこまで躍起にならなくてもいいのにね。

これが自分の「性」かな。

その熱意を勉強に向けれやwって話なんやけどね★←



とりあえず、今以上下手にはなりたくない。


だから、これからクラスマッチはバレーを選ばないようにします。ただでさえゥチのクラスバレー部4人もいるんだから・・・その中でバレーなんてとんでもない。絶対足引っ張るだけやし。


これからは地味に卓球で★(笑



そうそう、体育から帰ってきた時、ゥチの教科書に泥が・・・
外でソフトしてきた男子の嫌がらせとみる。

こんにゃろー。ゥチがオタクでキモいから地味な嫌がらせやっちゃえ~★って魂胆か?コラ(被害妄想


なんかたまぁ~にあるんだよね、こういう地味な嫌がらせが。ほんとにたまにだけど。

だからってオタクやめてたまるか!お前らがキモがるんならゥチはもっとオタOPENにしていく!!(ぇ

どうせこういうことするんならもっとBIGにこい!ゥチは堂々と受け止めてやるぜ!そんで倍返しに仕返しとかやってみたいんだよねぇwww

女子は殴れないけど、男子だったら思う存分いけるんじゃね?元空手マン(!?)の腕を見せてやるぜ★



ふぅ。まぁ愚痴はここらにして、ただ今から写メこんじゃじゃじゃじゃ~ん!(っても2枚だけだけど★)


田舎ならではの写真です★まずは「猫夫婦」


200806061908000.jpg

すんません、拡大したんでかなり画質悪いですが、よーく見てください。猫が2匹いますよ。

ウマウマ聞きながら帰ってきたら、猫がイチャイチャしてたんで、わざとベルならして猫たちめがけてチャリこぎまくりました(笑


大急ぎで逃げていく猫たち。でもゥチがいなくなったのを確認してまた会ってました。ラブラブですねぇ。

そんでチャリ降りて、走って猫たちを追い掛け回した(おい

1人で何やってんだろ、ゥチ・・・;;



はい2枚目★次は本当に田舎ならではのホタルです!!!


200806052243000.jpg

ちょっとみにくいかなぁ?ぼやっと光ってるのがほたるです。

昨日汚れたカッターシャツ井戸で洗濯してたら、急にほたるがゥチの目の前を通過。しかもめっちゃでかい!!!(あんなにでかいの初めて見た・・・;;;)

しかもめっちゃ元気やったし★


もうホタルの季節だねぇ・・・またほたるの里に見に行かなきゃ。




さて、もう書くこと書いたところで今日の1枚!!


image1593.jpg
10年後ザン様じゃああああああああああああい!!!///


なぜ今日はこの1枚かというと、実は今日夢を見たんです、ボスの!!!///

なんかジャンプ立ち読みしてたら、なぜかボスが登場してた!(しかも当たり前に10年後の姿で★)もうめちゃめちゃ感動して、本屋で叫びましたよ!(注:夢です)

しかも、めっちゃギャグ漫画になってた★ボスキャラぶっこわれてたよ!なんか、色々やばかったけど、ゥチめっちゃ萌えてましたぁぁぁぁwww


だから今日は学校でもOPEN妄想だったのです。


前髪ザン様がっこええええええ////




あぁー・・・

相互小説書きたいんですが、2人にどんなのがいいのか聞いたのに返答がないんだよね・・・

どうしたらいいんだろ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 21:30:50
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.