018600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モエモエの実

モエモエの実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずら8691

ゆずら8691

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kpvem-u/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1apnoto/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9r41-q/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Mixed Emotion xルナxさん
+。*Arrived… lx來夢xlさん
Sweet Berry  ひろくんさん11さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また教科書学校に忘れた^^^^

もう語るのも嫌なので何も言いますまい。


彩雲国物語面白い!(←しつこい
アニメ見て、最近やっと名前覚えたよ!ただ、漢字は難しすぎて検索されないんやけど(苦笑
てか、声優・・・静蘭って緑川さんだったのね。

聞き覚えある声だと思って声優陣をチラリと見てみたら・・・案の定。
声優にはあんまり詳しくないんやけどね。名前ぐらいだったら知ってるよ★
あと、秀麗の声ハルヒに似てる!でも違った;;

実は今日全然勉強してない★金曜日はなぜか気が緩んでしまうゆずら。昼寝もしてないし・・・
帰ったら超久々に外食して、帰ったら50000Hit記念のフリー夢2つ更新してました!

この土日にはキリ番を消化したいですねぇwww


はいは~い、バトン回ってきましたよーwしかも一気に3つも!

バトン大好きなゆずらにとってはかなり嬉しいですねぇww

まず本日はrikono様からもらった素敵な指定バトン~★(てか、今「してい」って打ったら「師弟」って出てきてちょっとトキメいちゃったよ///)師弟は・・・否、指定はもちろんベジータ!!
いやはや、もしかしrikono様って超能力使えるんですか?(ぇ

実は昨日今日で、妹にベジータのカード見せびらかして(最悪)その余韻でベジータの妄想とか色々してた2日間だったんですよ★

ちなみに妹もベジータが好きだけど奴はベジータのカードをほとんど持ってないんだぜ!ベジータに嫌われてんじゃねぇの?(笑

だから、2枚持ってるベジータのカードと、バーダックと交換した。バーダックは貴重だからね。欲しいと思ってたし、いい商談でしたw←違


でゎでゎバトンいくぜ!!!


【指定バトン】

※バトンの決まり
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。


1.最近思う【ベジータ】
えっとですねぇ、ホントに最近思うことなんやけど、多分ベジータみたいな人が現実にいたら、確実に恋に落ちると思います。
ベジータってさ、ほら。性格男前やん?そして情に厚い!!★
ボスみたいなサディストも大好きよ?もうマジ結婚しt(殴
でもね、あのサディストさは現実ではありえないと思うんだな;二次元の世界だったら当たり前にストーカーするけどさ!!!

2.思い出の【ベジータ】
やっぱMちゃんと見た初DB★Mちゃんは当時DBオタ(悟空好き)でした。魔人ブゥ編で、ベジータが破壊王子になった瞬間のお話をちょうど見たんだよねー。
あれは、まさに運命かと思ったよ(笑
それまで全然DB興味なかったんやけど、それ以来ドラゴンボールの漫画集め初めて、漫画を通してベジータをめちゃ好きになったと・・・まぁ、こんな感じ。思い出ってか、ベジータとであわせてくれたMちゃんに大感謝w(笑

3.こんな【ベジータ】には感動!
誰もが名シーンと認めるアレです。ベジータが散る時です。「死んだ」なんて言う奴は許しませんよ?
「あいつは初めて、自分以外のもののために闘っているんだ・・・!」Byピッコロ
てな感じの台詞を言ってたような・・・(曖昧←死ね
このお話漫画で初めて読んだ時、超号泣したよ!しかもマックで(笑
噂でベジータは散るってのは知ってたんやけど、この散る瞬間は・・・もう泣かずにはいられなかった・・・!

4.好きな【ベジータ】
全部だろ(ぇ
まぁ1番好きなとこは、ツンデレ!と言いたいところやけど、ここはやっぱ情に厚いとこですね!なんつーか、家族想いすぎなんだよ!このパパめ!(何
カカロット相手にはガンガンつっかかってくくせに、ブルマちゃんとかブラちゃん相手だとヘタレになってしまうベジータがかわいすぎるんだ!///(←妄想
やっぱベジブルはDBの王道だwwゥチがノマに目覚めたカプでもあるんだぜ!
ベジブルにおいてはちょっと語りつくせないほどの想いがあるよ!!!
今は夜遅いから語れないけどな!!!;;;

5.こんな【ベジータ】は嫌だ!
めっちゃベタな回答ですが・・・「誇りを捨てたベジータ」は嫌です。
孤高のプライドを持っている彼だからこそ最高なのだよ!!!

6.この世に【ベジータ】がなかったら・・・
死ぬ。
嘘。まず、ドラゴンボールというすばらしい漫画を買うことはなかっただろう。
こうやってドラゴンボールに出会えたのは君のおかげだよ、ベジータ!ありがとう!

7.理想の【ベジータ】
いつまでもブルマさん、ブラちゃんに頭が上がらないベジータでいてください(ぇ
でもいざという時はパパらしく家族を守ってあげてください!
そして、いつもブルマさんにお世話になりっぱなしのベジータさんが、子供が寝た後で、気を利かせてお仕事中のブルマさんにコーヒーをいれてあげたり、お茶に誘ってあげたりとか、そういうことができたらもうベジータ最高です!!!(今でも十分最高だけど)

8.次に廻す5人(指定付きで)

スルー厳禁!!
嘘。(殴 嫌だったらスルーしてね★テスト前やし;;

明日丸ちゃん★奥州の主従(腐的な意味はなしでも可w)
ミナト★ひばりんww
ひろくん★スクアーロ!
充くん★お好きな声優さんで!(充くんの好きな声優さん知らなくて・・・すまん;)
來夢★ぱいなっぽ様!

このブログ、ほっとんど相互様に教えてないからなぁ・・・だって悪口とかいっぱい書いてるしねぇ・・・?(ぇ
だから、まわす人限定されると思うけど・・・よろしくおねがいします★


では!!もう12時過ぎたぞ!!!

あ、忘れてた;;持ち帰りは↓からドゾ★ノシ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30531










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 00:41:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.