2917235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/12
XML
カテゴリ:愛・地球博
うたわれるものらじお

第23回を聴きました。

オープニング

久しぶりに、普通(?)に始まりましたよ。
と、思ったら、やっぱり強力にアプローチする柚ちゃん。
嗚呼、なんか剣戟が多い。
今日は、激戦か?

ふつおた

フォークは、やっぱり標準装備なんですね。
ってか、剣戟多くて内容がワカラン。(-_-;)
一体、何が?!
放送できなかった内容って・・・・柚ちゃん。(^_^;)
しかし、なんとなく往生際の悪い力ちゃんです。
そして、追求の厳しい柚ちゃん。
・・・・・ホント、剣戟多いんですけど。(-_-;)
名台詞投票は・・・・・・一応出そうかなぁ・・・・・。
コミケでは、
「コミケのみなさ~~~ん・・・・・・・・」になるんでしょうか?

ドリグラ

今回のお題。
柚:「お願い」
力:「石仮面」

ジョジョかよ・・・・・・。
劇場版にも、力ちゃん出るのかな?
僕は「DIOさま」と思ったんですけど。
合わないよね。(^_^;)

トウカの旅行記

今回は、各地の名産紹介か?
もみじ饅頭は、僕も修学旅行で買って食べたなぁ。
今は、いろんなバリエーションがあるんですね。
ここで新たなる武器――竹串。(^_^;)
今日は、エルルゥ二刀流の図が乱立しそうです。(^.^)
つーか、大晦日はどうなることやら。
煎餅汁。
これは初耳でした。
煎餅好きとしては、一度試してみたいものですよ。

フリートーク

力ちゃんの「仮面ライダー」と言えば、
ブラックRXの「霞のジョー」ですね。
残念ながら、観てなかったなぁ・・・・。
今思えば、残念だった。
「トリプルあっちゃん」
また「迷言」出た。
これ、みんな送るんだろうなぁ・・・・・。

インフォメーション

なんか、テンション高ぇ・・・・・。
「こわされるもの」と言えば・・・・・・アレですね。(^.^)
楽しみだ~~~。
しかし、いろいろ出るなぁ・・・・・・。
値段が高いのが、ネックなものが多いというのは、製作者側も判ってるんですね。(^_^;)。
うたわれ祭り
ホント、スゴイキンガクデスヨ・・・・・・orz

エンディング

あっちゃん・・・・・「カルテット」に成長しました。(^_^;)
確かに、前半剣戟音多かったですよ。
何だったんですかねぇ・・・・・。
CD版を楽しみに待とう。

『うたわれるもの』への飛行日誌―へ


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/12 08:51:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.