2917206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/01
XML
カテゴリ:うたわれるもの
うたわれるものらじお

第34回を聴きました。
最近、更新日からだいぶ遅れて聞いてるなぁ・・・・。

<オープニング>

「マカ・ビンビン」公式ラジオって・・・・・(-_-;)
どこに向かってるんでしょうね、この番組。(遠い目)
ってか、剛志兄貴・・・・・「真・うたわれ~」の歌詞にマカビンビン入れるの?(^_^;)

いっぱいあるのね。(-_-;)

<ふつおた>

携帯電話をコワした力ちゃん。
それは、例のさ~やとお揃いの携帯ですか?(^_^;)
・・・・・なかなか引っ張りますね、お互い。
柚ねぇ・・・・呪いって・・・・。(-.-)

<ドリグラ>

「網タイツ」
「日本三大名所」

・・・・・網タイツの御方と行きたい、日本三大名所。
どこ?
松島、天橋立、宮島のどれかですよね?
・・・・あれ、京都なの?
京都で網タイツの似合う人って・・・・・某京都フリークの女性声優さんが思い浮かびますが・・・・・最近、波川さんより、さ~やの名前を聞くような気がするなぁ。
なんか、ワザと柚ねぇをいぢめている感のある力ちゃんですよ。
でも・・・・最近、親密になっているのを感じる。なんか・・・・・にじみ出る雰囲気というか、なんというか・・・・。お互い、想いが通じているような・・・・。
ドリグラのコーナーだけだったり?(^_^;)

とにかく、二度目のゴールイン!
おめでとうございます!!(^.^)
今度は・・・・ホンキでベニス??

<フリートーク>

ペンチを夜中に買いに走る柚ねぇ・・・・
これは・・・・きっと柚ねぇのバルスカには、今後フォークとペンチの複合パターンが・・・・(^_^;)
しかし、うたらじの収録の前の晩は寝なくても大丈夫って・・・・なんか変な脳内麻薬出てませんか?
・・・・・ホント、身体は大丈夫なのかなぁ・・・・

携帯に力ちゃんの歌・・・・・って、例のイベントで女性を5000人集めるっていう、某ゲームのキャラソン?
着うたあるんですね。
そういや、あにめじ湯に力ちゃん出てるんで聞いてみたら、その某ゲームの話に始終してましたわ。
凄いんだろうなぁ、イベント。
で、そのラジオで力ちゃんは、女性にどんな風に言い寄られたらうれしいかって質問されて・・・・・・「何でもOK!・・・・そういうこと、あんんまし経験ないから来るモノ拒まず!」のような発言を・・・・・。
アレ?いつもうたらじで言い寄られているのは思いっきりkbndr・・・・・(-_-;)


<インフォメーション>

いろいろあるけど、とりあえずうたらじCD第2弾を予約してみました。(^^ゞ

<エンディング>

なんか・・・・・柚ねぇの笑い声が・・・・・『にひひひ・・・・』って。(-_-;)

<追記>
HPの写真がっ、さらにっっ!!(O_o)WAO!!!
どんどん、親密度密着度がアップ・・・・・してるよね?(o^^o)
最近、仲良く・・・・・なってるの??←いや、ずっとラヴラヴじゃん!(^_^;)

『うたわれるもの』への飛行日誌―へ


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM(2枚組)


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/01 11:24:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.