2915452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/11
XML
カテゴリ:鑑賞
ゲキレンジャー 第36話

今週もコメディーパートかと思いきや、案外シリアス
つーか、臨獣殿側とゲキレンジャー側の温度差が凄かった。
これ、狙ってやってんのか?(^_^;)

敵側に強力な新キャラが登場し、かなり危機のはずなのに、全然危機感を覚えなかった。
大丈夫なのか、ゲキレンジャー??
正直、ランの見合い話はもっと別のトコロでやって欲しかったよ。
戦隊モノで女の子一人は久々なのに・・・・・・待遇悪い様な気がします。
キャプテンなのも、名前だけって感じ。
まぁ、メンバー連中が慕っている描写はあるけれど、もうちょっとなんとかならなかったのかと思ってしまいました。
振り袖とウエディングドレス着せとけば良いってモンじゃ、ないと思うの。(-.-)


臨獣殿側は、ロンを始めとする幻獣拳一派が本格的に動き出しましたね。
まずは、メレが臨気を幻気に変える“血盟”の儀式により幻獣拳の使い手に。
これって、具体的な修行とかはないんだ。
なんだか、「フォース」に対する「ダークサイド」みたいな印象を受けましたよ。
最も、臨獣拳は元々闇だから、「堕ちる」って表現ではないけどさ。

しかし、いきなり理央に行かなかったロンですよ・・・・外堀から埋めてるなぁ。
やっぱり、ロンは腹に一物ある感じだ。
幻獣拳の力は、今回のゴウユとサンヨとの戦いで判りました。
メレもその力に魅入られ、四幻将の一人-フェニックスの幻獣拳使いになりましたよ。
それを冷静な目で見守る、理央。
果たして、理央は幻獣拳の王になるのか?!
・・・・・危険な薫りがしますね。(-.-)

<追記>
幻獣拳使いに、軽くあしらわれたゲキレンジャー。
これで、またパワーアップが必要ですよ。
しかし、力的にはもはや拳聖のレベルに達しているか越えているはずのメンバー達。
今後はどんな修行をするのでしょう?


仮面ライダー電王 第40話

侑斗が特異点じゃなかった!(O_o)WAO!!!
これはビックリだ。
確かに、それなら特異点の設定に齟齬は生じませんよ。
ちゃんと考えてありましたね。
僕の心配なんて、杞憂でしたよ。

パラドックスは、ゼロライナーがキャンセルする設定なのね。
しかし、そうなるとカイがいくら桜井さんを過去で抹殺しようとも、ゼロライナーを破壊しないとダメなんじゃね?
・・・・・もっと、いろんな謎が潜んでいそうですよ。

そもそも、侑斗が未来の自分である桜井さんと契約したってことは、桜井さんがゼロライナーを侑斗に託したことにもなる。
一体、桜井さんはどうやって手に入れたの?
そして、カイが語る『桜井侑斗は分岐点につながる未来を決めるカギ』ってのはどういうこと??
・・・・・
・・・・
・・・どうも、桜井さんと侑斗には、特異点をも越える秘密がありそうですね。

しかし、
あのデネブさえ、侑斗のことを忘れていた・・・・・そして、忘れていたことすら覚えていないデネブ。
哀しいなぁ・・・・・(T_T)


そして赤いカードを使い、ゼロノス・ゼロフォームへとバージョンアップする侑斗。
過去だけでなく現在の『記憶』をも対価として与えながら、それでも未来を守ろうとするのは、やはりおねえちゃんのためなんでしょうか?
自らを犠牲にすることを厭わない侑斗の姿に、今後も良太郎の苦悩は続きそうですよ。

<追記>
オープニングに違和感が・・・・・アレはタロス4人衆が歌っているのかな?(-.-)
・・・・・キャラソンとか、結構人気があるって聞いてたけど、まさかOP乗っ取るなんて・・・・・・・どんだけぇ~~(^_^;)


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/11 07:19:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.