000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ほしいものリスト

ランキング市場

2016.08.05
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
あかん。。。緊張でもう何も考えがまとまりません;;;;あががががが;;;

もとい!!

本日よりヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんで委託販売開始しましたー!!

http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

こりらーーーーー!!!
違う!
こちらーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もうパンチミス連続で一休みしてきたほうがいいんじゃないかと脇滝汗ーーー!!!
いかん…インディーズで頑張ってきた人がメジャーでびうするようなもんです。
武道館でしょ!?武道館だよ!!<もうなにがなにやら
大丈夫ですかほんとにいいんですか生きてていいの!?
お願いもういっそ一思いに。。。。



こちら八翼他10点UPされております。
作品詳細はこの下のエントリご参照のこと!
よろしくお願いします!!

プレゼント企画の件も書いていたのですが、もうさっぱり…
さっぱりですよもう頭が!!!!!!!
なのでまた明日…後手後手になっている間に色々通り過ぎていきそうで;
えーと、ヴィレヴァン!よろしくお願いします!!!!

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ
当SHOPブースはこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

商品については当方のミンネSHOPに、
大体似たような作品がべべんと並んでおりますので、
もし初めて見たのよね!という方はこちらもどうぞv

≪minne SHOPはイベント参加の為ただいまコールドスリープ中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv
ミンネSHOPをフォローしていたらなにかいいことあるかもv



≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン






最終更新日  2016.08.05 21:46:03
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.