441029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

x Balsamic x Moon x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

アクセサリーSHOP xBalsamicxMoonx(通販サイトminneに飛びます)
bm_bana02.jpg

【ランキング参加中】ぽちっとお願いします^^


レジンアクセサリーランキング



ロリータ系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.08.08
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
まずはお知らせ~~~
現在ツイッター&ミンネ合同のプレゼント企画、
【フォロワー様1000人になるぞ企画】開催中!
プレゼントの詳細はこの一個下のエントリご参照のことv
ツイートはこちら↓

https://twitter.com/shop_B_M_ryo/status/761885577973108737

ご参加お待ちしております!

また現在、ヴィレッジヴァンガードオンライン店さんにて
通販委託お願いしております!
羽もの、立体土星、婿入り先募集中!ちょいと覗いて見て下さいv

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップはこちら!!↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/



さてでは本題!
天使祭、悪魔祭、オイル&ガラス入り祭を経てお写真が!
溜めるなよ!!!!
ということで大解放でっす!主にツイッターの方でいただきまして、
お客様からご許可を頂いたお写真をご紹介いたします~v
ありがとうございます!!!

ホリコ・ロジャースさま ‏@kiryu_horikeru



ちびデビルのスプーン乗せペンダントをお迎えいただきました~v
ちびでデビルで王冠で666で…実は中に蜘蛛もいるんだぜvという、
ちびのくせにてんこ盛り(笑)
尻尾のぎざぎざがあちこち引っかかるのもデビルゆえ。
ほんとね、真ん中のドームは人差し指に乗るサイズなんです。かわいいんです(笑)
是非たくさん使ってやってください~ありがとうございましたv


o-koさま ‏@o_ko_hobyy



鳥篭天使をドールさんとお写真撮っていただきました~!
しかも!!このドールさん着用のお着物!!私が縫ったものという…!!!
以前…もう何年前でしょうか;ドール服のディーラーもしておりましてv
その際にたくさん縫っていた花魁衣装のセット…大切に着て下さっていたご様子、
そしてなんという懐かしい偶然の再会!
驚きました(笑)
鳥篭天使はミニSDサイズがなんだかちょうどいいわ~vなんて思っていたのです。
花魁=籠の鳥、で、なんだかシンクロ…?(笑)
撮影小道具に、アクセサリーにと、是非ご活用下さいませv


93さま ‏@white_silve



ロータスの庭、氷柱、シリーズでお迎えいただきました~v
ロータスのこの辺の…小さめサイズは、
中に入れられるサイズのお花がもうないので;
現在手持ちの在庫のみで一旦終了の気配です;;残念!
SHOPコールドスリープ滑り込みで追加お迎え頂きうれしかったです~v
是非是非ローテーションお楽しみくださいね!


律弥さま ‏@Ritsuyaxxxxx



アラモードマーケットにて堕天使をお迎え頂き、
このたび天使もお迎えいただきましたv
里帰りしていた天使も無事お手元にお返しすることができ、
こうして素敵なコーディネートのお写真いただけてうれしく拝見しましたv
こちらの天使は玉虫カラーでちょっと灰がかっているというか、
青⇒シルバーのようなカラーチェンジを見せます。
真っ白中で存在感がある羽になっていると思います~
また素敵コーディネートのアクセサリーとして加えていただけたら幸せです!

以上!抜けてませんが残ってませんか;;;
ツイッターだと、鍵をかけてしまうといいねしたものも見えなくなる訳ですよね;
大丈夫だといいなぁ…
頂いたらすぐに保存!を心がけていたつもりだったんだが、
今回まったく保存されてなくてどんだけ自分いっぱいいっぱいだったんだっていう…
いっぱいいっぱいだったんです。。。聖徳太子になりたい…いや無理だ(どっちだ)

現在9月のイベントへ向けもりもり準備中!
といいたいところだが!!新しく買ってみたUVレジンが曇っていてまったく使えず、
65gを5本も買ってさてどうしようかと;
仕方ないから二液…と思ったら二液も使い果たしていたという!!
UVも二液も今日注文で;いつ届くんだ早く…早く…!!!
そんな準備期間、残ってたUVで八翼組立作業。
八翼は…派手でかっこいいが…作るのが大変;;
できれば天使と堕天使、二点作りたいんだがなぁ…はてさて;

≪minne SHOPはイベント参加の為ただいまコールドスリープ中…≫

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップにて通販お願いしております!
こちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/

商品については当方のミンネSHOPに、
大体似たような作品がべべんと並んでおりますので、
もし初めて見たのよね!という方はこちらもどうぞv

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv
ミンネSHOPをフォローしていたらなにかいいことあるかもv

ツイッターでは現在フォロワー様1000人になるぞプレゼント企画開催中!
ぜひご参加下さい^^
RT、フォローを忘れずに!!詳細はこの下のエントリです~

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロパ hyde 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.08 20:03:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.