000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

x Balsamic x Moon x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ほしいものリスト

ランキング市場

2017.03.24
XML
カテゴリ:SHOPお知らせ
天空都市展、迫ってまいりました。
来週水曜日からの開催です!本日先ほど、出展作品を送り出しました~
会場まで壊れず届きますように…!!!

【World of Fantasy – mode 天空都市 –】
2017.3/29~4/2
カフェギャラリー幻:文京区千駄木2-39-11(ツイッター:@MABOROSHI_info
詳細:https://twitter.com/wof_art
サイト:goo.gl/iAqbOv

今月最終週~来月頭にかけての5日間!千駄木のカフェギャラリー幻さんで開催。
本日は第三弾!第一弾、第二弾はこの下のエントリをご覧ください~v
では参る!



【炎の柱】メタトロン天使ペンダント
ロゼとピーコックのグラデ翼、手のひらから溢れる大きさv
王冠を被ったドームには神の名が刻まれた五芒星と蝶が遊びます。



定番作品となっておりますメタトロン。春らしいカラーの二点、
是非ご覧ください~!



【ロータスの庭】湾曲翼の鳥篭天使
くるんと湾曲して鳥篭を抱くような翼を持った鳥篭天使。
中にはロータス。小さなホログラムの蝶もいますよv
この丸まっちい鳥篭に羽根を生やしたくてずっとうんうんやってたんですが、
ようやく形になりました^^;
一番初めにご紹介した湾曲翼のピン↓



これは翼が大きいがゆえに作りやすかったんですが、
この小さい方の翼はどうにも…くっつけるのが大変;
デザイン的にも見栄えがよくないし、うーん…
なので鳥篭の網に挟んでみたらどうだろう??かわいい…かわいいけど…
さらに面倒くさい…!!!!!!!!!!
というオチがついたんですが、まあかわいいのでこのまま頑張って作りますw



このドームも余らせていた空枠が偶然ちょうどよくて!
あと三つしかないんでどうしようかなって感じですがw
翼が半透明で薄い着色なのは羽根の模様を浮かび上がらせる為。
あんまり濃い色は作りません。透明感をお楽しみあれv



【春が花を従えて】四翼女神の髪飾り:コームタイプ
カチューシャタイプが、ディスプレイスペースの関係で置けないことが発覚しまして;
急遽コームタイプを製作。間に合ってよかった;
大小四枚の翼、チェーンに繋がった蝶を反対側へ持っていくと、
細かなビーズが垂れるバックカチューシャにv
四翼本体からも蝶からも雫のビーズが揺れる、当SHOP1女子力が高い髪飾りです。
いやなんか乙女な感じだから(笑)
今回はこちらと、



ピーコックグリーンx黒の【夜は星を従えて】の二種納品です!
星~はなかなか再製作できずにいましたがようやく;
元々は白xピーコックの【雨が虹を従えて】のカチューシャを納品予定でしたが、
カチューシャが置けないのと、パーツがなかったので;
泣く泣く断念。。。イベントの告知に使っていただいていたのに、
看板の作品がないなんて;;すみません。。。
4月のイベント、アラモと横浜赤レンガに持って行きますので~~~;;



四翼も結構でかいです;ドームにはガラスカレットが入っているのでちょっと重いし…
頭痛持ちさんは注意!私も片頭痛持ちですが、半日つけるともう頭痛いです<えー
コームはそうでもないかな。つけようによりますかね。
私はいつも結い髪に挿して、
コームの歯の部分を大きめのクリップで留めて安定させております。
落としてもばらばらになったりはしませんが、傷がついちゃうのでご注意を。

はいこれで17点!すべてご紹介終わりました!
今回はイラストや絵画メインという展覧会で、
いつもとはちょっと様子が違うイベントに参加できてとても嬉しく思っています^^
なにかしらの新たな出会いがあることを楽しみにv
作品が無事届くことを心から祈っています…w





カフェギャラリー幻さんは午後三時、お茶の時間からの開店ですのでご注意を!
その分夜は長く見られますね。
ファンタジー展特別仕様のメニューとか、
天空都市をイメージしたアロマもあるらしいですよ~入場無料!
委託なのでryoはいません。会期中こっそり見にいこうと思ってます(笑)
様々な作家さんが表現する『天空都市』ファンタジーの世界へ是非足を踏み入れて下さいv

さて、そんなわけで納品が終わったryoさんは、息つく間もなく次!
4/8のアラモードマーケットへのラススパに入っております^^;
3~4月は怒涛!!現在28点、30点かな?なんとか形になっていて、
チェーンつけたりとかはこれからだけどなんとか…なんとか40点!
持ち込み最低ライン;あと10点!四翼あと二点頑張りたいーーー!!!と思って、
とにかく今月いっぱいは作って作って作りまくろうと思ってます。
その次の横浜赤レンガも視野に入れつつイッパイイッパイー\(^p^)/バンザーイ



アラモは、天空都市展の反動来てますww黒いですwすごく黒いと思うーv
天空都市展は意図的に地上の宗教モチーフ排除の方向でファンタジー世界を構築しましたが、
アラモはもう我慢しなくていいよね!?ということで、黒い宗教モチーフと、
グニャグニャとオイルいっぱい(いっぱい…?)持っていきますので
お楽しみにです!!

品薄になってますが委託先ヴィレヴァンも現在婿入り先募集中!7点!
ほぼ1点ものばかり!!こちらもよろしくです~~
再販分の再納品は…4月下旬かな;

委託先【ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ】はこちら↓
http://vvstore.jp/feature/detail/8735/


≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv



レジン レジンアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 手作りアクセサリー 手作り レジンパーツ UVレジン ニ液レジン ハンドメイド雑貨 手作り雑貨 ゴスロリ ロリータ ゴシック&ロリータ ハロウィン ハロパ hyde Gackt 翼 天使 悪魔 吸血鬼 堕天使 天然石 パワーストーン






最終更新日  2017.03.24 19:22:03
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.